kabuliveへようこそ◎


artist kabu の自己紹介
こちらから読めます♪↑


CD「大切なもの」完成までを綴ったストーリー


05年末~07年末までのリアルストーリーは↑こちらをクリック!








kabu ファーストCD『大切なもの』


2007年12月24日発売  定価1000円


販売はライブ会場および、メールでの注文となります。


blue-sky.i-mode@jcom.home.ne.jp
へ、お名前、住所、郵便番号、枚数


を書いて送ってください。代金のお支払方法などをお知らせします。



1. Natural song 2. 大切なもの3. 愛のうた   ジャケット
         
     


original ver  4. Natural song 5. 大切なもの 6. 愛のうた 6曲31分7秒





このCDの一部を以下の試聴サイトで聞くことが出来ます♪↓           


楽曲の歌詞を見たい人は 


audioleafのlyricsをクリック!!


audioleaf




       


kabu 最新ライブ情報
 


はこちら↑↑です♪ 5/16 NEW 更新





ライブのブッキング


コンサートのご依頼、連絡等はメールで


blue-sky.i-mode@jcom.home.ne.jp
 までお願いします◎


     アップアップアップアップアップアップ


****CD裏ジャケット記載の連絡先が変わりました*****






  • 18 Nov
    • ふいうち

      今日は吉見のゴスペル指導。8年間の指導なんと100回だったみたい!来月の発表会でディレクター退任なので、指導としては今日が最後ということでサプライズ花束来月これない方や、久しぶりの方もみえて贈り物をしてくださったり色んなメッセージをいただいたり記念撮影があったりと来月かと思ってたこういう別れを実感するふいうちのメモリアルタイムにちょっとしんみりしつつもみんなで楽しくゴスペルを歌いました♪あたたかい吉見のみなさん、ありがとうございます。今日は雨で寒いっていう天気予報だったからめっちゃ防備して色々もってきたけど思ったより降らず、思ったよりあったか。でも、帰るころはくらーくなってて冬を感じたかえりみち。さて、ゆっくりあったまって寝よう。

      NEW!

      テーマ:
  • 11 Nov
    • 結婚式

      今日は教会のメンバーの結婚式アットホームなあたたかい式でした。感動たくさんもらって、思わぬ方々との再会もポッキーの日。11月11日1時11分~ の式でしたよ:-)

      テーマ:
  • 08 Nov
    • 収穫の時がきた

      昔、緊張したときには観客をかぼちゃだと思いなさいってよくいいましたよね。今日は観客はいないですが(笑)これからみなさんの所に産まれた歌を届けていけますように!無事にレコーディング終了!実りと収穫の秋。

      テーマ:
    • 本番

      おととい昨日のスタジオリハをおえいよいよレコーディング当日です♪いってきます

      テーマ:
  • 04 Nov
    • 11月ですね

      昨日の朝は実家によって、ひさびさの甥っ子とのいやしタイム。「◯◯くんね、パパと、おかぁさんと◯◯にのってさ、びゅーんってしたの。」いっぱい話せるようになって、大好きなプラレールして、いやぁ、かわいいそして昼は学生時代に関わっていた団体の70周年記念大会久しぶりにお会いする方々との時間にタイムトラベル気分でした。そして11月に入ってリハも進めば進むほど色々見えてきていよいよ感が満載です。今日はこれから今年最後の担当している集会。夕べに架け橋の祈りを。いってきます。

      テーマ:
  • 28 Oct
    • 週末は台風続き

      今日のミーティング終わっての帰り道あと3日で10月がおわるとか~。ありえないはやさの1週間。今週は、1ヶ月タームになったはりの治療でもいい感じにセルフケアができていたみたいでよかったと安心したものの暑くなったり寒くなったり台風だったり体を守る方も必死やわ~昨日はCDジャケットの原稿を準備して明日はいよいよ、教会でひっさしぶりの賛美の礼拝♪怒濤の10月が終わろうとしていますね。※ミーティング後、みんなでわいわいピッツァ~チーズケーキ~

      テーマ:
  • 21 Oct
    • もうあと2回

      お贈りした和のハーブ森のお茶が好評の連絡をもらって嬉しい朝でした。さて今日は吉見のゴスペル♪退任まであと3回はやっ!最後はコンサートなので、指導はあと2回。今日の出会いも感謝して楽しく歌えますように。なんだか風邪が流行ってるようなので皆様もお気をつけて!いってきまーす。

      テーマ:
  • 20 Oct
    • じわじわくる

      昨日、今日と、CDのデザイン、プレスのMTGいや、ホントに、じわじわ実感。懐かしのこの感覚。もうすぐだ。あと2ヶ月!!無事に生まれてきてね✨なんだか素敵なチョコレートを頂いた。芸術作品だわぁ~。頭がアートマインドになる1日でした

      テーマ:
  • 19 Oct
    • はじめて食べた

      今日お招き頂いたお家で初めて食べた竜眼~。ライチのようなフルーツです:-)ライチ好きには嬉しい!美味しかった~

      テーマ:
  • 16 Oct
    • 季節が変わる

      フェスティバルウィークを終えてリフレッシュ、力充電でした。さてさて。先週からすっかり寒くなって季節が変わりましたね。先週はそんな中、ご近所の先輩に誘っていただいて、インドカレーのランチに✨日替わりの薬膳カレー◎この日は「美肌カレー」美味しかった~。チャイもホットでたくさんお話できて、心もからだもあったかになった日でした~

      テーマ:
  • 04 Oct
    • 道がひらくとき

      どんなに準備が出来てても、道が閉ざされ続けるときがある。どんなに無理だと思っても突然道が開くときがある。そのタイミングってホントに不思議すぎる。10年ぶりにCD作ることになりました~✨一昨年辺りから自分でも、次に作るならのイメージを描きつづけてきてたのです。自分の中でもよいタイミングと思いつつ先月声帯が痩せてしまったと発覚したばかり。こんな良い状態でないのに?ってかむしろ悪い弱い状態なのに???しばらく静まって考えてそういうタイミングって中々ないことを思い出す。明日何が起こるかわからない現代。命あるうちに、チャンスがあるうちに伝えたいメッセージを届けたい。いつまでもできるわけじゃないしね。私の信じる神様、そういう時にめっちゃアメージングに働く神様なんですよね。「弱さの中に恵みは十分」振り返ってみればいつもそうだったっけ。そんなことを思いながら無理だと思う状況の中でも行動したら次々と扉が開く。これっていつも、Goサイン。byfaith。まさにその10年でした。これを機に次なるステージへって感じ。行くしかないでしょ。やるしかないでしょ。あ~ドキドキワクワクさて。明日からは10日程、お祭りウィークなので、ブログもお休み。すっかり秋めいた今朝。涼しい。実りの秋おいしいものいっぱい食べちゃうねそれではまた~✨

      1
      2
      テーマ:
  • 30 Sep
    • ひさびさの映画

      昨日は千葉方面からの帰り道映画を観てきました。涙腺崩壊の映画です。本を読んで内容は知ってましたが映像化されるとまたより内容が立体的になって2時間はあっという間でした。10月末からまた小さく上映するのでまたその前辺りにアップしまーす。今日はひとまず、観てこれたという感動を結構大きな9月でしたわ。明日から10月!秋も深まってきますね

      1
      テーマ:
  • 29 Sep
    • リトリート

      昨日から今日は、千葉方面にきてました。立ち上げからおととしまで指導してきたゴスペルクワイアーのコーディネーターであり、学生時代に私にとってのお世話になった師である、宣教師の方のお家におよばれスイスからきてくださった宣教師の方なのでスイス料理でもてなして下さいました~同労者となり、いろーんなはなしがつきずまるで学生時代のキャンプの夜のようだねと笑いあう同じ道いく先輩のお話は具体的な助けとなる内容が盛りだくさん!!!充実したリトリートとなりました✨おいしかった、ほしいんげん♥️

      テーマ:
  • 27 Sep
    • 譜面作り

      今日は1か月ぶりの“礼拝の学び”タイムお花の仕事をしていたご夫婦の教会。いつも素敵なお花がある。前回に引き続き愛さん、祝宴について。人と一緒に食べると普段より食べれたり元気がでたりしますよね。食事がとっても社会的な人間的な精神的な霊的なものであることを、聖書は教えてるんですよね。人とわかちあって生きることや人が関係の中で共に生きることや救いのゴールが祝宴であることを考えると愛さんもまた、神様の愛のあらわれだと。日々、与えられる食事に感謝して一緒に食べてくれる方々に感謝してさ!!クリスマスコンサートむけて譜面かきが始まるー。集中ー。

      テーマ:
  • 26 Sep
    • 忙しくなってきたぞ

      土曜の結婚式は、ほんとに感動的であっという間の1日でした。人と人との出会いは不思議。ある時期に関わったその時間は後になってその意味と味わいが見えてくることがある。色々と思い出にひたる1日でした~。ごはんもデザートも美味しかったー(*´∀`)そして、いよいよ9月も最終週。10月が近づいてきましたー。徐々に忙しさが増してきた~!!ここから年末に向かって、オンシーズン♪がんばりまーす。

      テーマ:
  • 23 Sep
    • 5年間のありがとう

      昨日は新宿で指導してきた親子ゴスペルの最終日。5年間の感謝を振り返りながらみんなで福音の喜びの中賛美しました。終わったあとにはミニパーティー。記念品お手紙までいただいて、感謝でした。参加してくださってた方が色んな声をかけてくださってその言葉にまた慰められて新しく始まることにお互いに期待をもちました。帰りは、電車がかなり遅れててびっくり。そんなに雨すごかったのねさ、今日は友人の結婚式です✨

      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 新しい音を奏でる

      昨日から新しいシーズンのスタートです。心がワクワク、踊りますね。たくさん奏で、たくさん歌った一日でした。色んなフィールドでの家族、ファミリーであるみなさんと昨日も今日も共に食することができて感謝☆いのちの水を飲んで、潤される、生き返る、新しくされる。新シーズンも約束のことばを握って歩みだします。 イエスは言われた。。。“私が与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。 私が与える水はその人のうちで泉となり、永遠の命への水がわき出ます”                        ヨハネの福音書4章14節

      1
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 梨のシロップ

      この間教えてもらった薬膳梨シロップつくりました~✨明日から食べるの楽しみこの冬、乾燥や風邪から守られるように秋から備えられますように。。

      テーマ:
  • 16 Sep
    • 天からのめぐみ

      今日は雨予報万全防備で吉見へ。When I think about the Lordを復習♪しかも、今日は、この12月でディレクターを退任することをクワイアのみなさんに知らされる日で8年をふりかえって、感慨深くなりましたあと3ヶ月。みなさんと楽しく歌いたいと思います先日、支援者の方に薬膳のレシピをアドバイスしていただいて、梨を買わなきゃと思ってたんですね。そしたら、今日、なんと梨、いただきました~✨ハレルヤ~✨Rさん、ありがとうございます神様からの天からの恵み✨感謝~。アットホームであったかくて実家に帰ってきたような、そんな大好きなこひつじクワイアのみなさん。今日も天からの恵みのゴスペルを共にわかちあえて感謝でした✨そんな感動の中、帰ってきた家は🏡引っ越してきてから早くも1ヶ月。ダンボールがやっとなくなりました。新しいシーズンに突入ですね

      1
      テーマ:
  • 15 Sep
    • グローーーーーーーリヤ

      今日は朝から湿度が下がっててびっくり。秋ですねぇ。コンサート曲がきまり、クリスマスキャロルを口ずさんでおります明日で今週も最後。明日は吉見のゴスペルこちらもクリスマスコンサートにむかって練習はあと3回~~~。また明日~✨

      テーマ:

プロフィール

kabu

性別:
女性
血液型:
A型
自己紹介:
【プロフィール】 ゴスペルシンガーソングライター 歌、作って歌ってます♪ 2004年からl...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。