3か月のぶぅちゃん♡

テーマ:



これは3か月前のぶぅちゃん♡な私です354354汗


体重は65.8㎏
体脂肪は36.6%
ウエストは78㎝
下腹部は92㎝
ヒップは101㎝
太ももは53.5㎝
ふくらはぎは36.5㎝
腕は29.5㎝


も一度…


       

       自分で見るのもちと恥ずかしいなぁ…ためいき


      カブールさんにお世話になって

  

         3か月好!!


      これが今のぶぅちゃん♡でっすキラキラ


          

         比べてみるとこんな感じぃWハート



        アオキラ体重が55.6㎏(-10.2㎏)  

        アオキラ体脂肪が28.3%(-8.3%)

        アオキラウエストが63.5㎝(-14.5㎝)
        アオキラ下腹部が81.8㎝(-10.2㎝)
        アオキラヒップは90.5㎝(-10.5㎝)
        アオキラ太ももは46.7㎝(-6.8㎝)
        アオキラふくらはぎは33㎝(-3.5㎝)
        アオキラ腕が24.7㎝(-4.8㎝) 


とうとう“ぶぅちゃん”を脱出することが出来ました~!!にこ


なんと、-10キロ達成です音譜


たった3ヶ月という日数で こんなにも痩せることが出来、感動ですハート



今まで、何度となくダイエットしなくちゃなぁ…と思い、その時々に流行っているダイエット方法や食事の置き換えなど…。


ちょこちょこ試してはいたものの、40歳過ぎてから増えた体重+10キロはそう簡単には落ちませんでした…(T_T)


このままでは成人病が待っている…と言う心配な気持ちと、40歳も過ぎれば みんなこんなもんだ…と言う開き直り…。


イヤ!でもやっぱりこのままはマズイ!!と言う思いから、思い切って、チラシで見ていたカブールさんのモニターに申し込んでみました。

新しい事を始める時って、いくつになってもやっぱり不安でした…。


ところが、カブールさんへ行った時のお店やスタッフさん達の雰囲気がとても気持ち良く、こんな雰囲気の良いお店ならぶぅちゃんも頑張れるかも?!っと。




初めの方はお腹や太ももの肉が固くて、こんな肉が落ちて行くのだろうかと疑心暗鬼(*_*)


そこで、色々な機械で凝り固まった脂肪を溶かした後のハンドマッサージで、日を追う事に柔らかくなっていくお腹や太ももにビックリでした。少しでも疑心暗鬼になってしまった自分を反省…(_ _;)



カブールさんの機械もホントに全てすごいのですが、

スタッフさん達の技術力の高さに感服しました!!


どのスタッフさん達の技術も差が無く、とても安定していました。

そうなると、どの方が入って下さっても安心して任せられるという気持ちになるのでストレスを感じることなく受ける事ができました。


(よく、美容院やマッサージ店などで、人が変わって技術力が不安定だとストレスになりますよね^^;




初めの1ヶ月はぐんぐん落ちていったのですが、途中で落ち悩み、ぶぅちゃんは焦りましたが、そんな時でもスタッフさん達の優しい声がけや食事メニューや体操などのアドバイスをその都度頂き、安心できました。


ぶぅちゃんの場合、 3ヶ月の期間の間にクリスマスや年末年始が入っていたので、そこでも不安要素が沢山あったのですが、無事に乗り切る事ができたのも、スタッフさん達が自分の事の様にぶぅちゃんの体を心配してくれていたお陰だと思っています。



カブール町田店の店長さんはじめ、スタッフさん達、皆さんに本当に感謝しております。

ありがとうございました。





ダイエットに悩んでいる沢山の方々に是非きらきら


カブールさんの施術を一度受けに行ってみてほしいキャッ☆と思います溜め息


ちょっとの勇気で3ヶ月後の自分が変われますニコちゃん



ぶぅちゃんは、これから元に戻った自分を維持していけるように、カブールで学んだ体重の調整の仕方や体操などを頑張っていきたいと思います。



二度とぶぅちゃんに戻らない様に…

       カブールの公式サイト はこちらからにこWハート


春はおしゃれでも楽しもっとバラ







本格インドエステ カブール町田

Facebookページも宣伝
AD