歌舞喜エクササイズ

エクササイズとエンターテイメントの融合☆
新感覚エクササイズプログラム!!「美しく☆」「楽しく♪」「かっこ良く!!」カブキエクササイズ【刀&舞】
そして、プロフェッショナル志向の方は、本気・真剣=“ガチ”
本気の殺陣『ガチ殺陣!』真剣な日本舞踊『ガチ舞!』

☆スクール開講のお知らせ☆

~東急カルチャーBE 青葉台校~(詳しくはリンクから)
$歌舞喜エクササイズ【刀】 青葉台 相模原 町田




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

町田経済新聞さまに掲載していただいた記事です。
$歌舞喜エクササイズ【刀】@町田に!!


FMヨコハマ『THE BREEZE』さまでご紹介いただきました。
$歌舞喜エクササイズ【刀】@町田に!!





テーマ:
昨日、六本木ヒルズアリーナにて開催されました


【ウルヴァリン:SAMURAI ジャパンプレミア試写会】

$白鳥祐司 オフィシャルブログ
「http://www.unitedcinemas.jp/wolverine/より」


そのオープニングアクトで


殺陣演出&出演という大役をお任せいただきました。



オープニングアクトスタート直前


ヒュー・ジャックマン様・真田広之様・監督のジェームズ・マンゴールド様


そして関係各位の皆様より激励いただき


今までに感じた事の無い血の滾りを全身で感じた白鳥祐司です。



喜愛MAXで向かわせていただきましたオープニングアクト終了直後


舞台袖でスタンバイをされておりました真田広之様より


「良かったよ!!」と熱いお言葉とGoodサインをいただきました。




今回のステージでは、ガチ殺陣で腕を磨いた面々も出演!


日々自分を磨く努力をしている人間は、思いもよらぬチャンスと出逢えるものなんですね!


更に更に日々精進!


白鳥祐司白鳥






『白鳥歌舞喜【Shiratorikabuki】ファンクラブ』
ファンクラブご入会は下記フォームよりお願いします。
白鳥祐司 オフィシャルブログ

アメ-バ白鳥歌舞喜【Shiratorikabuki】オフィシャルブログ

アメ-バ歌舞喜エクサ【ガチ殺陣&ガチ舞】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
その男との出会いはそう昔では無い。


紛れも無く謙虚で口数の少ない男。


出会った当初、謙虚と言うよりも控えめ。


俺はそう感じた。



しかし人間という生き物は時を共に過ごしてみなければ


本当のところは分からないものだと改めて教えられた。


努力・意識・覚悟・責任


目に見えて他とは逸している。


「静の中に宿る動」


まさにそんな男です!


その男がワンランク上のステージへ。


「努力は必ず報われる」





『白鳥歌舞喜【Shiratorikabuki】ファンクラブ』
ファンクラブご入会は下記フォームよりお願いします。
白鳥祐司 オフィシャルブログ

アメ-バ白鳥歌舞喜【Shiratorikabuki】オフィシャルブログ

アメ-バ歌舞喜エクサ【ガチ殺陣&ガチ舞】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日猛暑の中、みなさん体調崩したりしてませんか?


とにかく水分補給と睡眠!


これ本当に大切ですよ(^-^)/


睡眠に関しては白鳥も日々足りていないので…


くれぐれも気を付けますf^_^;)




猛烈な暑さの中


俺、白鳥祐司の「ガチ殺陣」


更に熱く!アグレッシブにガンガンいってます!!



photo:02




「心持ち変われば顔付き変わる」


何をやったらいいんだろう?


毎日だらだら過ごしちゃってるなぁ…。


面白いこと無いかなぁ。


な~んて思ってるそこの君!!


み~んなまとめて俺んとこへ来い!!



「汗かきべそかき恥をかき」


新たな自分に出会おうぜ!!



白鳥祐司[みんな:01]



『白鳥歌舞喜【Shiratorikabuki】ファンクラブ』
ファンクラブご入会は下記フォームよりお願いします。
白鳥祐司 オフィシャルブログ

アメ-バ白鳥歌舞喜【Shiratorikabuki】オフィシャルブログ

アメ-バ歌舞喜エクサ【ガチ殺陣&ガチ舞】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。