最近、胃痛以外は調子良かったのにここ数日でど〜んっときたチーンいや、バーン‼︎かな。


肩凝りかーらーの頭痛。。。
首や背中がパンパンに張っておりまして、その他諸々。調整して貰ってだいぶマシ。
(。-人-。)








{B6F7C8D3-E1C5-4F8D-8A44-89C8143BF279:01}



今日は傘が役に立った〜。
ケド、チャームのワンコ?がびちょびちょ。テイクアウトにスタバに寄って外出たら、ひょえ〜ガーンなどしゃ降り。。。
私もびちょびちょ。











NHKで久々に宇多田ヒカルを見た。
歌を聴いた。この人の歌好き。
アルバム出すのね、買おう。
変な特権つけないしねw







カフェにて、甘いもを欲していたのでパンケーキを頼んでみた。
焼いていて片面を焦がしたとかで、もう少し時間がかかります…と申し訳無さそうに店員さんが言いに来た。


急いでないし、いいですよーと。
急いでたのは私のお腹w
珈琲まで新しいのに替えてくれたちゅー

ラッキー爆笑←単純









昨日は自宅で

{FB1A0734-4409-4284-A618-9B9EBF36A5DC:01}



マイペースで媚びないこの子達、可愛い♡






AD