実録! 歌舞伎町 NEWS

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート


テーマ:
宿歌舞伎町で、ホテルの1室などが焼けた火事で、このホテルの副支配人だった男が部屋に火をつけたとして放火の疑いで警視庁に逮捕されました。調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、東京・練馬区の自称アルバイト、大滝亮容疑者(34)です。
この火事は、先月9日の午後2時ごろ、東京・新宿歌舞伎町にある「ホテルゴールデンゲイト」の2階の1部屋などおよそ20平方メートルが焼けたものです。
けが人などはいませんでしたが、当時、火元の部屋に宿泊者はおらず火の気もなかったことから、警視庁は放火の疑いがあるとみて捜査を進めていました。
その結果、当時、ホテルの副支配人で、勤務中だった大滝容疑者が、火が出る前に部屋に出入りする様子が防犯カメラに写っていたことなどから放火の疑いで逮捕しました。
警視庁によりますと、調べに対し大滝容疑者は容疑を否認し、「やっていないので納得いきません」と供述しているということです。 ネタ元
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
警視庁新宿署は30日までに、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、自称会社経営の児玉道雄容疑者(39)を現行犯逮捕した。同容疑者は視覚障害者サッカーの元日本代表だった。

 逮捕容疑は28日午後4時半ごろ、東京都新宿区歌舞伎町の路上で、袋に入った微量の覚せい剤を所持した疑い。新宿署によると「自分で使うためだった」と容疑を認めている。

 路上を歩いていた児玉容疑者が巡回中のパトカーを避けるような動きをしたため、不審に思った警官が職務質問したところ、バッグ内の眼鏡ケースの中から覚せい剤が見つかった。同署は入手ルートなどについて調べている。

 日本ブラインドサッカー協会のホームページによると、児玉容疑者は視覚障害者サッカーの弱視クラスにあたる「ロービジョンフットサル」で、13年の世界選手権に日本代表として出場していた。
ネタ元
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。