実録! 歌舞伎町 NEWS

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート


テーマ:
歌舞伎町で、レンタルルームを装って無許可で客に性的サービスをしたとしてマッサージ店が摘発されました。

 安斎明容疑者(38)ら5人は、レンタルルームを装って個室マッサージ店を経営し、先月、女性従業員に男性客(24)への性的サービスをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、安斎容疑者は容疑を否認しています。安斎容疑者らは、3万円程度で「最後までできる」と客を路上で勧誘し、その後、店内で「サービス料」などとして料金を上積みし、最終的に12万円を強制的に支払わせたということです。店を巡っては料金トラブルの相談や通報が去年1年で200件以上、寄せられていました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9日午後、東京・新宿歌舞伎町で、ホテルの1室が焼ける火事がありました。けが人などはいませんでしたが、歌舞伎町では7日も近くのホテルで火事が起きています。
9日午後2時10分ごろ、東京・新宿区歌舞伎町の「ホテルゴールデンゲイト」から火が出ていると通報がありました。消防車など22台が出て消火にあたり、火はおよそ40分後に消し止められました。この火事で、4階建てのホテルのうち、2階の1部屋、およそ20平方メートルが焼けましたが、けが人などはいませんでした。現場は新宿区役所から北に200メートルほどの繁華街の中心部で、周辺にはホテルや飲食店などが入るビルが建ち並んでいて、警視庁が火が出た原因を調べています。
歌舞伎町では7日も、9日の現場から100メートルほど離れた「ホテルまつき」で火事があり、宿泊客の女性1人が死亡しています。警視庁が現場を詳しく調べた結果、ホテルの1階のフロントにあった神棚のろうそくの火が神棚に燃え移ったことが火が出た原因だとみられるということです。警視庁は、歌舞伎町で火事が相次いでいることから、注意するよう呼びかけています。ネタ元
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7日夕方、東京・新宿区歌舞伎町にあるホテルで火事があり、宿泊客とみられる女性が死亡しました。警視庁と東京消防庁が火事の原因を調べています。
7日午後6時半ごろ、東京・新宿区歌舞伎町の「ホテルまつき」から火が出ていると、東京消防庁に通報がありました。消防がポンプ車などおよそ30台を出して消火に当たり、2時間余りたって火は消し止められましたが、ホテルの1階から3階までの合わせておよそ100平方メートルが焼けました。
消防などによりますと、この火事で宿泊客とみられる60代から70代くらいの女性が、1階と2階の間の階段の踊り場付近で救助され病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。また、ホテルの関係者の50代の男性が煙を吸って軽いけがをしたということです。
消防によりますと、ホテルのオーナーが1階のフロント付近から火が出ているのを見ていることから、火元とみて調べています。また、このホテルには、スプリンクラーは設置されていなかったということで、警視庁と東京消防庁は死亡した女性の身元の確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。ネタ元
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。