実録! 歌舞伎町 NEWS

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート


テーマ:
「払えないなら、うちで働け」。客に法外な値段を請求した上、むちゃな言いがかりで客に仕事を辞めさせ、引っ越しまで強要していた東京都新宿区の歌舞伎町にあるキャバクラ店が警視庁に摘発された。被害者は金も記憶もなくなっており、キャバクラ店でトイレ掃除をした後、恐怖のあまり富士山麓の樹海を目指し逃走…。2日間でめまぐるしい展開をたどったぼったくり事件は、店側が恐怖で被害者の心まで支配していた。その日、店で何があったのか。

■寝入って起きたら51万円…屈強な従業員に取り囲まれ

 被害者となる男性(32)は、大手居酒屋に勤務していた。事件のあった昨年12月1日は未明に業務を終え、歌舞伎町界隈(かいわい)で1人で酒を飲み、だいぶ酔っ払っていた。締めのラーメンを食べたところで、気持ちよく帰宅しようと歩いていたところだった。

 キャバクラの客引きが現れる。

 「1時間4千円ですよ」

 安い。しかも、この日は給料を受け取った日。懐には現金約20万円があった。「気が大きくなっていた」と男性は後で振り返る。誘われるまま、「CLUB Cenote(セノーテ)」に入店した。午前4時ごろだった。 ネタ元
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
飲食店で女性店員の胸を触ったとして、警視庁新宿署が東京都迷惑防止条例違反の疑いで、東京消防庁に勤める20代の消防士の男を現行犯逮捕していたことが20日、捜査関係者への取材で分かった。

 逮捕容疑は19日未明、新宿・歌舞伎町のパブで、接客した女性店員の胸を触った疑い。捜査関係者によると、被害に遭った店員本人が取り押さえ、新宿署員に引き渡した。酒に酔っており、調べに「はっきり覚えていない」という趣旨の話をしているという。

 東京消防庁によると、男は八王子消防署(八王子市)に勤務。同庁は「事実関係を確認中」としている。ネタ元
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。