実録! 歌舞伎町 NEWS

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート


テーマ:
警視庁保安課は17日までに、常習賭博の疑いで、新宿・歌舞伎町の裏パチスロ店「ゴロー」の自称経営者白戸浩平容疑者(33)ら4人を逮捕。賭博の疑いで、客の男女17人を現行犯逮捕した。

 保安課によると、ゴローは9月3日に開店。店の前に監視カメラを取り付け、客を選別してドアの鍵を開けるなど警戒していた。しかし同じ雑居ビルに以前、裏パチスロ店が入っていたことなどから営業していることが分かり、開店からわずか13日目に摘発された。

 逮捕容疑は9月15日夜、ギャンブル性が高いため、パチンコ店での使用が規制されている「4号機」と呼ばれるパチスロ機を使い、賭博をした疑い。

 4号機はインターネットのオークションで入手し、自分で改造したという。ソース

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 東京・歌舞伎町の雑居ビル内の店舗で裏DVD約3万5千枚を販売目的で所持していたとして、警視庁生活安全特別捜査隊と麹町署が、わいせつ図画販売目的所持の現行犯で、裏DVD店「フリーダム」店長、山田武容疑者(38)=さいたま市=を逮捕していたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。

 同隊は、店から裏DVDのほか性的不能治療薬「バイアグラ」とみられる錠剤約600錠を押収。裏DVD店でバイアグラを一緒に販売するケースは珍しく、同隊は山田容疑者が“相乗効果”で売り上げを伸ばそうとしたとみて、薬事法違反(医薬品の無許可販売)容疑でも立件する方針。

 捜査関係者によると、山田容疑者は容疑を認めており、「1年くらい前に(裏DVD店の)客引きの男を通じ、『30万円用意すれば必要なものは全部そろえる』とこの仕事を紹介された。月に約120万円の売り上げがあった」と供述しているという。

 商品の仕入れはビル1階の集合ポストに週1回、新作のマスターDVDとバイアグラが届けられ、ポストに代金を入れる仕組み。裏DVDは5枚5千円、バイアグラは1錠2千円で販売しており、同隊はマスターDVDやバイアグラの入手先を調べている。 ソース

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。