実録! 歌舞伎町 NEWS

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート


テーマ:

歌舞伎町2-31-11に東証1部に上場している


シルバー精工という会社がある  ヤフーファイナンス 参考


以前、歌舞伎町にある上場企業ということで


ライブドアとともに紹介したことがあった


シルバー精工は昨年ライブドアファイナンスを引き受け先として


MSCBで30億円を調達した


MSCBとはライブドアがニッポン放送の株争奪戦の際


リーマンブラザースから800億円を調達したときに話題になった資金調達方法


ですけど、リーマンブラザースはその時の160億ぬいたらしいので


フジから1000億調達したライブドアもこれはおいしいということで


錬金術のひとつに加え


ライブドアファイナンスを窓口に猛烈営業攻勢をしかけ様々な企業とディールを交わしている


シルバー精工もMSCBの発行前後、株価は急騰し


一時は東証の出来高1位になるほどの活発な取引が行われていた



なぜ、シルバー精工だったのか? 歌舞伎町仲間だったからか?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

森下系の案内所が24日に全店閉鎖しました

11月に社長の逮捕から関連の店舗は営業を続けていましたが

過去記事

裁判 起訴事実を認める


今回、全ての店舗の看板を撤去しており

再開の予定はない模様です


今後の空きテナントの状況はまたリポートします

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

フジテレビのあいのり に歌舞伎町のホストがメンバーに

まさるくん

この店に在籍していたらしいです エデン


テレビでホストネタ多いですよねえ

なんかホストバブルって感じです



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

新宿を舞台にした映画「BLACK KISS」が1月28日より公開



モデルを夢見て上京したアスカ。住む所を探していた彼女は、仕事仲間の蒼に、皆からルーシーと呼ばれる女性カスミを紹介され、同居することになる。そんな中、彼女達の住む部屋の向かいにあるホテルで、殺人事件が起きる。生きたまま解剖され、殺害された死体は、奇怪な装飾を施されていた。あまりに残虐な猟奇的殺人。しかし、これはカスミとアスカの周囲で連続的に発生していく恐怖の迷宮の入り口にすぎなかった。
殺人事件の犯人探しを軸に、友情、恋愛といった関係も見せる新感覚のサイコ・スリラー。監督は『白痴』の手塚眞。芸術的に飾りつけられた死体の近くに残る黒いキスのマーク。多くの謎を匂わせながら、物語は進んでいく。自らヴィジュアリストと名乗る手塚が、構想に6年をかけたという本作。主人公となるアスカとカスミを演じた橋本麗香、川村カオリの美しい女性たちを、松岡俊介、安藤政信ら日本映画界を担っていく人気俳優たちが囲んでいる。脇を支えているのは、奥田瑛二、草刈正雄といったベテラン。豪華な出演陣が、独特の空気感を醸し出した。また、本作は、Q-AXシネマのオープニングロードショー作品である。


監督・脚本:手塚眞

キャスト:橋本麗香川村カオリ松岡俊介安藤政信小島聖岩堀せりあんじオダギリジョー草刈正雄奥田瑛ニ


歌舞伎町の一番街での撮影もあったらしい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歌舞伎町にあるライブドアのサーバーを

特捜が持っていったらしい

歌舞伎町にライブドアの登記上の住所があるのは

以前よりお伝えしていたが

世間的には六本木ヒルズが本社だと思われているし

歌舞伎町でライブドアが活動しているなんて知らない人が

ほとんどだと思う

歌舞伎町といってもライブドアの住所は歌舞伎町2-16-9

にあり建物も立派なオフィスビルなので怪しさはないけどね

ライブドアの名前が一切出てないし

外から中がまったく見えないので怪しいといえば怪しいか!?


それとライブドアの子会社でライブドアファイナンシャルホールディングス

という会社が2005年2月に設立されている、

登記上の住所は歌舞伎町2-16-9になっている

その子会社にライブドアパートナーズというのがあるが

ここは、ニッポン放送の株式を取得した会社なんですねえ


今回のライブドア事件に関して

歌舞伎町から様々なネタが飛び出てくるかもしれない




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京都新宿区の飲食店「クラブヴィーナス」で2001年8月、店長の伊藤隆三郎さん(当時59歳)が殺害され、現金が奪われた強盗殺人事件で、警視庁新宿署特捜本部は18日、国際手配していた中国人の男3人について、中国が同事件に関して身柄を拘束し、現地で死刑などの判決が確定したと発表した。
Click here to find out more!

 中国の警察当局から特捜本部に入った連絡によると、死刑が確定したのは韓恩沢・死刑囚(31)。このほか、中国人の男(27)が懲役15年、別の男(27)が同3年の有罪判決を受け、いずれも確定した。死刑執行の有無については連絡がないという。

 特捜本部は02年1月、事件は国外逃亡していた3人による犯行と断定、国際刑事警察機構(ICPO)を通じ、強盗殺人容疑で国際手配していた。その後、中国の警察当局が3人を身柄拘束したため、特捜本部で捜査資料を中国側に提供し、現地の法律で裁く「代理処罰」を要請したところ、04年12月に判決が言い渡され、その後、刑が確定したという。

 特捜本部によると、3人は01年8月16日未明、新宿区歌舞伎町の同店に押し入り、伊藤さんの腹を刃物で刺して殺害、現金計約200万円などを奪った。

( 読売新聞)
あの頃の歌舞伎町と現在では状況がかなりかわってます
最近ではこんな凶悪事件ってないですね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タレント、ガッツ石松(56)が14日、東京・歌舞伎町シネシティ広場で行われた主演映画「ガッツ伝説 愛しのピット・ブル」(野伏翔監督)の初日イベントに参加した。


進行では劇中で見せた太鼓の腕前をイベントの中で披露するはずだったが、途中で雨が降り出し中止に。太鼓の皮が水に弱いためで、ガッツは「太鼓をたたくには技術が必要で、最初はやろうとしても手をたたいちゃうんだよね。でも映画本番ではOK牧場だった。きょうもたたきたかったんだけど…」と残念がった。

しかし写真撮影時になると、なぜかお構いなしに太鼓を連打。太鼓の皮が破れないかと関係者はハラハラしていた。現在、自身が総指揮を務める映画「罪と罰(仮)」を製作中で脚本の執筆は最終段階に入ったという。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歌舞伎町を舞台にした「夜王」の第一回目が昨日放送でした


オフィシャルHP


最近、キャバといえば六本木 ホストといえば歌舞伎町みたいな感じです


ドラマの感想は


南野陽子がいいなあと思ったことぐらいですか


北村一輝って水商売臭がいい感じに漂ってますね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年1月8日よりテレビ東京で毎週日曜日深夜26時(AM2:00)より放送される新番組

『恋する!?キャバ嬢』


もう第一回目は放送されていたんですが

舞台は六本木の設定ですが

撮影は歌舞伎町の某店だったんですね



感想ですが...


見逃しました...



テレ東ってキャバ好きですね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歌舞伎町と書いてある怪しい小冊子があったので

手にとってみると

商店街振興組合発行の案内冊子だった


風俗店は商店会費を払っているのに

案内してもらってないのね...


マンゾクワールドは紹介されてるけど




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。