実録! 歌舞伎町 NEWS

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート


テーマ:
全日本キックボクシング連盟は新宿・歌舞伎町の「新宿FACE」で開催する新イベント「CUB★KICK’S」(カブキックス)を立ち上げることを発表した。「新宿FACE」でキックボクシング団体が大会を開催するのは初めてのこと。06年2月18日に第1回大会、4月15日に第2回大会が決定しており、年5、6大会の開催を予定している。第1回大会の出場選手、および主要カードは06年1月4日の後楽園ホール大会で発表する。

 また、全日本キック2006年度の上半期のスケジュールも発表された。大会日程は下記の通り。


■ALL JAPAN KICKBOXNG 2006「CUB★KICK’S-1」(カブキックス-1)
2006年2月18日 東京・新宿FACE 17時開場 18時30分開始
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

都議会で条例の改正が可決されたんですね


ビルオーナーは違法な個室風俗店に貸すなという内容、貸したやつも許さないよと

言っているので、違法なとこグレーなとこには貸したくないですよね


案内所も性風俗店の広告は出せなくなるみたいだし、

今まで広告を出していた風俗店に対しても

案内所に広告を出さないように誓約書まで書かせているそーだ


来年は歌舞伎町の風俗店も消滅しちゃうかも...



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜王がテレビでやるのでて

歌舞伎町が舞台の漫画はこんな感じでありますね。。

ヤンジャンで連載中のホストのお話


ヤンマガ連載中の新宿スワン

スカウトの話ですねえ


歌舞伎町といえばコレ

ヤンマガで連載してました

代紋TAKE2 ヤクザのお話



他にもいろいろありそうですが、思い出せないので...







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

JR新宿駅東口と歌舞伎町の繁華街を結ぶ「新宿モア四番街」(新宿区新宿三)で、街路灯に取り付けられたICタグから街や店の情報を発信する実験を、同区などが行っている。同時に、放置自転車やごみが散乱するモア四番街のイメージを一新しようと、区が通り沿いにオープンカフェを設置。年末まで営業している。

ソース


ここの通りでオープンカフェをやったり今回の実験したりしてますが

特に放置自転車やゴミなどそんなに気にならないし

無理やりこじつけしてるような感じですねえ

アルタ横のスカウト通りや新宿通りに比べ人も少なく

キャッチも比較的少なくイメージを一新する必要ないと思うんですが...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホストとして夜の世界の頂点を目指す男を松岡昌宏が演じる「夜王~YAOH~」(2006年1月13日スタート、TBS系、金曜、22:00~22:54)の制作発表が都内のホテルで行われた。取材に来た女性記者たちを、本作に出演する14名のホストキャストが「“ロミオ”へようこそ、ジュリエット」という決め台詞とともに出迎える仰天の演出で、会見前から会場は「夜王」ムード一色に。
ソース


歌舞伎町で撮影やるのかな?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼から営業している「昼キャバ」をご存じか? 夏頃から、ちょっとしたブームで、都内では歌舞伎町や池袋、銀座、綾瀬、郊外も松戸や柏などで次々とオープンしているという。キャバクラに詳しいコラムニストの木村和久氏が言う。ソース


歌舞伎町に昼間営業しているキャバクラが存在するかどうか、確認してません

おさわりのお店はあったと思いますけど


日中営業しないのは家賃がもったいないって発想らしいけど

嬢への給料とか考えたらどーでしょうねえ・・・


確かに昼間営業しないのは効率が悪いのは事実!!


かといってお店の内装や雰囲気は他の商売には不向きですからねえ


昼間、ランチをやってる韓国系タイ系のお店もあるけど怪しいさ全開なんですよね

「キャバクラ嬢」行政書士の事件簿/杉沢 志乃


¥1,050
Amazon.co.jp

「キャバクラ嬢」行政書士の事件簿2/杉沢 志乃
¥1,050
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

歌舞伎町のライブハウスや商店街振興組合などが協力し、街を挙げての音楽イベントを22日に開催する。メーン会場のシネシティ前広場や東京都健康プラザ、商業ビル「風林会館」前のほか、町内の各ライブハウスでもコンサートを開く。

新宿区は「歌舞伎町全域を使ってコンサートを開催するのは初めて」としている。としている。午後3時にシネシティ前でジャズのビッグバンドのライブが始まるのを合図に、町内十数か所でロック、沖縄音楽などの演奏が夜まで繰り広げられる。ライブハウスなどでのコンサートは有料だが、公共スペースは無料。

歌舞伎町では風俗店の撤退などでビルの空室が増えているが、その一部をコンサート会場として活用。若者や家族連れも親しみやすい雰囲気づくりを心がけるという。

ソースは日経の朝刊


前から決まっていたイベントだと思うんですけど、詳しい情報がわかりません

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「新・格闘技の殿堂」新宿FACEで11日、初めてプロボクシングが開催された。新宿歌舞伎町の好立地も手伝い、八王子中屋ジム主催興行は立ち見客があふれる大盛況。元ライブハウスでリングまでの距離も近く臨場感は抜群。音響を生かし、ギターとサックスの生演奏もあった。定番の後楽園ホールとは違う独特の雰囲気だ。中屋広隆会長は「狭い分、熱気が出てよかった。あとはペイするかだけ。若手の4回戦だけを開催するなどテーマのある大会には使えると思う」と今後の開催にも前向きだった。
ソース


ボクシングといえばこんな記事もありました


借金返済のために「殴られ屋」となった実在の人物、晴留屋明。彼をモデルにした韓国映画、『クライング・フィスト』が12月10日、大阪で開催される「韓国エンタテインメント映画祭」で日本初公開。主演のチェ・ミンシクも来日します。再起をかけて出版した著書『明日こそハレルヤ!』にも注目です!

ソース


懐かしいなあ、あの人は今って感じです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。