実録! 歌舞伎町 NEWS

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート


テーマ:

歌舞伎町に事務所を引越してから

数年になりますが

NHKが集金に来たことは1回もないです

歌舞伎町に集金なんて行きたくないでしょ


とりやすい所から取るというやり口に

腹を立てる人多いんじゃないかな


歌舞伎町の中にはNHKって受信料を

払う必要があるって知らない人も

多いとおもいますが...

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前ブログに書いた旧かに道楽跡地ですが

森下系の巨大案内所が着々とリノベーションされている

外壁の塗装は原色にちかい青

袖と入り口前面を覆うように原色で統一感のない

遠くからでもわかりやすい看板

デザインのセンスの悪くても

金儲けのセンスがよければ許される街


しかし、新しい店が出来るときって、関係なくても

少しは楽しみなんだが、全然楽しみではない


出来たら画像をアップしてみます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日日本テレビで「全国警察犯罪捜査網!!」

という番組をやっていて番組の案内に 「違法キャバクラ急襲女子高生奪還…」

って書いてあった!これだけ読むと無理やり女子高生を働かせていたのかと

思いきや、年齢をごまかした高校生がキャバクラで働いていただけ

それで、経営者は18歳未満を働かせていたので逮捕となったのだが、

テレビの取材のネタでカメラの前で逮捕された経営者にちょっと同情しました。

女の子が入店する際、本人が18歳以上だと言ってたので雇ったと言っても

許されないんですよねー

だから雇う側は顔付の身分証明書などできっちり確認しないと危険です

テレビでは大人にだまされた子供たちって構図になってしまいますから


でも、高校生つかった売春グループとかありますからねえ

みせしめは必要なのかな


そういえば先週末に歌舞伎町で一斉補導があったよーです ソース

時々やってますよね



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

歌舞伎町から靖国とおりを渡った通り

で道路を使用したオープンカフェが区役所主体で実施してます

期間や日程はこちらを見てください



歌舞伎町でも前にやったことありましたが

今回は区が中心となってテキ屋になったということですね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何年か前に競売で落札されたホテルの前を

通ったら内装を解体していました

放置状態だったんですけど、転売されたのかな?

地価が上昇傾向で特に都心一等地はバブル状態

になってますよね

歌舞伎町も数年前に比べればかなり上昇してると思います

銀行がまったく貸さない状況から一変して銀行やファンド

が活発になってきましたからね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中、いくつか行列ができていました

こんな感じで

時間は同じ平日の午前10時ころです


スロット

スロット屋の開店を待っている人びとです

年齢層は20代メインで男女比、男70女30

って感じでした


コマ

コマ劇場 北島三郎公演待ちの人々

年齢層は年金生活のおじいちゃん、おばあちゃんメイン

男女費 男40女60ぐらいって感じ


ヨン

ペ・ヨンジュン主演映画で次の回をまっている人々

年齢層は40、50代の女性がメイン

男女比は男0女100でした


歌舞伎町にはたくさんの人がいますが

午前中の歌舞伎町は

なにかしら目的があってきている人が

多いということでしょうか






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホストにもいいやつがたくさんいると知ってほしい」。東京・新宿のホストたちがボランティアグループ「夜鳥(やちょう)の界」を結成、ごみ拾いや障害者支援に取り組み始めた。 ソース


いいことだと思います

自分の身近な街を清掃する

簡単そうだけど

やらない人がほとんどだしね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新宿区歌舞伎町などの繁華街で、ビルの部屋を違法エステ店に貸す悪質なオーナーや仲介業者が後を絶たない現状を受け、警視庁は「都ぼったくり防止条例」の改正案を、十二月都議会に上程する方針を固めた。 ソースはコチラ


違法な風俗店のみならず貸した大家も罰しますよということでしょうけど

一部の大家、仲介業者からすれば

契約、解約の繰り返して仲介手数料、礼金、保証金の償却など

うまくまわしちゃう、人たちも出てくるんでしょう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セブン

さくら通り入り口のセブンイレブンが閉店しました

15日の22時に営業が終了していたよーです

なんで、閉めちゃったんですかねえ??

歌舞伎町にはセブンイレブンここしかなかったので

困る人多いと思いますが...

ATMもいつも混んでいたよーな

売り上げもかなりだったハズなんですがねえ

どこか近くに大型のセブンでも作るんでしょうかね


歌舞伎町にはコンビニ色々ありますが

一番多いのはAMPMかな?

サンクスも結構あるよーな気がします

家賃の高い歌舞伎町の中で

あれだけたくさんのコンビニがあって

競争はかなり激しいですよね


セブンでお金おろそーと思ってた人は

困ってるでしょうね 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事に悩んでいたら

そうだコマでサブちゃんが!!

アメブロの北島ファミリーファンのみなさん

恒例の9月公演です...

ココにファンなんて...いないか


しかし、、この間までの We Will Rock Youから

いきなりサブちゃんだから

さすがコマだね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。