実録! 歌舞伎町 NEWS

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート


テーマ:

風林会館1階に

ドラッグストアができました

周辺のお店の方は

何かと便利でしょうね


歌舞伎町の中って薬局が

けっこうあります

大手のドラッグストアは

歌舞伎町の中に開店するとこは

ないんですねえ


歌舞伎町の中に薬局が多い理由は

聞いたところによると

昔々、ヒロポンを売っていたかららしい


昔は合法だったんですねえ覚醒剤が


薬局がいまだにたくさんあるのは

歌舞伎町で働いてる人たちって

すぐに具合悪くなるからでしょうね

顔色悪い人多すぎですから


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

何年か前にアルバイトにきていたやつが逮捕され

裁判中という話を聞きました

何をやって捕まったかはここには書けませんが

新聞にも名前がでていたらしい。

ネットでそいつの名前を入れて検索すると

きっちり出てました

かなり罪は重そう...

そんなバカだとは感じられませんでしたが

アルバイトを辞めた後のことは

知らないので、どこでどうなっちゃたのかなあ??


簡単に金を手にしようとしたのか?

自分は捕まらないと思ったのか?


鑑別所に入っていた経験があったのに

二度とあんな生活したくないと言ってたのなあ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先輩に誘われて

六本木のキャバクラに行ってきました

最近できたそーで

めちゃくちゃキレーでおしゃれな内装でした


新しいお店なので

いろんなとこから移籍してきたそーで

歌舞伎町から来た子もいたりして

でも、歌舞伎町に恐いイメージを持ってる子

多かったなあ

客層も六本木と歌舞伎町では違うんでしょうが


酔っ払ったらみんな大してかわらんと思うんですが



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

裏社会に生きる男を描く大人のための新機軸タイトル!
セガ、『龍が如く』を発表


歌舞伎町を参考にした街並みになっているそうです

ゲームはしないのであんまり興味はないんですが

映像がどんな感じになっているのかが気になるところ


アップしてある画像を見ると歌舞伎町風に

仕上がってますね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

路上喫煙が禁止になり

タバコの吸い殻も少なくなったような気がします

歌舞伎町で働いてる人たちも外での喫煙は

控えてビルの敷地内で一服している光景を目にします


歌舞伎町の水商売、風俗業などの人たちって

よその人たちから見れば

アウトローな恐い人達ってイメージがつきまとう


実際はそんなことないんですよ

結構いろんなところに気をつかってるんです


少なくとも私の知っている人たちはイイ人ばかりです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

裏DVD屋さんって、浄化作戦により影をひそめましたが

今でもひっそり営業してるとこってあるんですね。


歌舞伎町を歩いているとやたら小声のオヤジが

「裏あるよ」とささやいてきます

また、お店を開けているところでも

在庫はおかずに店に来た人を別のところに案内しています


ネットで無修正エロが氾濫している昨今でも

根強い、裏ショップマニアが存在しているんでしょう


やはり、ネットショッピングでは味わえないなにかがあるのだと思われます


魁!録画塾―家電裏テク超講座
¥1,100
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

元かに道楽の建物です

この一角が現在、開発中になっております


どこがやってんのかといえば


画像を見てのとおりです


ある意味有名企業ですね

知る人ぞ知るみたいな


今、開発中のとこはさくら通りにも面しているのですが

さくら通りはここの系列店舗が急激に増えてて

○下通りにするぞと豪語しているなんて噂も


なんかホテルをぶっ建てるそうです

ビジネスホテルなんだそうな

一番街にもビジネスホテルを運営しています


世間一般でのビジネスホテルのイメージでの

使用はされていないよーですね

かといって彼氏と彼女や夫婦、不倫カップルは

利用しない微妙なホテルみたいです





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近2丁目の東新宿駅方面には用事がないと行きません

歌舞伎町は地図 でみるとこんな感じなんですが

歌舞伎町2丁目はコマ劇場裏手の花道通りを越えた

ところがそうなんですが、

ある意味リアルな歌舞伎町を見たい人は行ってみてください

クラブ、キャバクラ、ホスト、スナック、様々な飲食店を越えると

ラブホ街となっており、夜の街なんですよ

東新宿駅の周りは結構大きめのマンションやオフゥスビルがあり

ビルの間の路地なんかは喧騒から隔たれ

人気もなく恐い感じはします


前は仕事の関係でそっち方面に行くことが多かったのですが

最近はほとんどなく、ましてやこんな暑い中あるけねーです


韓国系のカフェ「ロッジ」 にも最近は行ってないですねえ

かわいい子が働いてたけど、まだいるのかな?

カキ氷でも食べに行ってみようかなあ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

変わりゆく歌舞伎町の情報を

山本監督のランク10国でレポート


ほんと歌舞伎町は変わってきてますからねえ


コマ劇で「We will rock you] のお客さんは

女性が多く、今までのコマ劇の演歌系の客層とも

ちがうし、そのうちアンパンマンショーとかでも

公演するようになったらまた違う客層に

かわるんですかね?

夜中の歌舞伎町もいろんなお店が出来て

いろんな客層が増えるのはいいことですけどね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。