実録! 歌舞伎町 NEWS

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート


テーマ:

一番街を入ってすぐ左

2階に焼肉の安楽亭がはいっているビル1階

元々ゲーセンだったところですが

現在、工事中でした。

なんか飲食店でもできるのかな?


元々風俗店がテナントとしてはいっていた所に

新しく飲食店をオープンさせているところが結構

あります


でも、まだ空物件がまだまだ多い


家賃下げねーとはいらないと思うんですが



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

打ち水イベントなるもが各地で行われていますが

今のところ歌舞伎町では予定はなさそう

某とおりのあるお店がお水をよくまいているが

少しまいたぐらいでは逆に蒸しあつくなりますよね。きっと


希望としてはゆかた姿のキャバ嬢が打ち水してほしいなあと思います(願望)

それも大量のキャバ嬢で


きれいなコたちがゆかた姿で打ち水をする姿は涼しげですよね、きっと

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風の影響でルノアールもすいていました

ルノアール常連者も台風の日は行かないって

ことですかね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

巷ではメイド喫茶が流行っているようですが

その波も歌舞伎町にきているみたいです

ゴールデン街にメイドバー できたり

ゴスロリキャバクラ なんてのが出来たりしてます


確かに好きな人にはたまらないんでしょうけど


歌舞伎町ではどうなんでしょうねえ??


風俗店なんかでもコスプレ系のお店ってありますけど

歌舞伎町の場合あんまりマニアックなのって

イマイチ受けがよくないような気がするんですよね


お店のコンセプトが変わらず1年以上続けばすごいと

思いますよ。ホント


大久保 にもあるんですね



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

サイバーAの藤田社長と奥菜恵が離婚した

おかげでアメブロへのアクセスがまた厳しい状況に...


まあ離婚ぐらい1回ぐらい経験したほうがいいでしょ


歌舞伎町の知り合いなんて8割は離婚経験者だし



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京・歌舞伎町の喫茶店で2002年、暴力団幹部の銃撃を指示して2人を死傷させたとして、殺人などの罪に問われた中国籍の無職金在宇(ジン・ザイユイ)被告(40)の判決が20日、東京地裁であった。ソースはここ


ポロロッカがつぶれたこととの因果関係はないんですが、

ここにあった旧パリジェンヌ内での事件ですので

ポロロッカが閉鎖されたタイミングでのニュースだったので

のせてみました

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

風林会館1Fにあったポロロッカ食品館 が14日に閉鎖したようですね


1年もたなかったんですねえ

私は1度も利用したことなかったなあ・・・


ここの会社 はもともとマイカル系の会社で今はマルエツグループだったんですねえ


なんで、あそこに出店したんだろうか??

出店を決めたやつの顔が見てみたい。たぶんこいつ なんでしょう


歌舞伎町の中では一等地に違いないんでしょうが、商売の仕方が悪かったということ


食品類を扱っている店は歌舞伎町界隈でもけっこうあるので競争は相当激しいんでしょう


まあ、早めに勇気ある撤退ということで社内ではかたづけたんでしょうね。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネットビジネスの急成長とともに

ヤクザのシノギとしてネットビジネスは急拡大している


やくざがネットサービスを直にやるという

ことはないが企業舎弟にIT企業を設立している様子


一般の人たちは自分たちは関係ない世界だからというとそうでもない


オークションやショッピングサイトに出ている商品の中に

ヤクザが関与している品はかなりの量だ


海賊版やコピー商品などは最初から真っ黒だが

盗品、詐欺でパクってきた商品がいろんなルートを通じて

ネットに出品されている


知らず知らずに買った商品が実はわけありだったりする







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

店舗型の違法風俗店がほぼ壊滅の歌舞伎町ですが

現在の主流は店舗で受付をした後

外で女の子と待ち合わせをして

ホテルかレンタルルームでプレイをする

こんな流れのお店がほとんどです

いわゆるデリヘル形式なんですけど


このデリヘル型で営業を続けているお店の方から

聞いた話なんですが

ホテル、レンタルルームから出てきた嬢に直接交渉

を持ちかける客が結構いるらしい

カメラに監視され

警察官がうろうろしている歌舞伎町の中では

恐いお兄さんたちの姿もなく

たちの悪い素人が堂々と活動して

逆に無法地帯化しつつあるという話だ


本当かどうかはよくわかりませんが

風俗嬢がひとりで歌舞伎町を歩いてるのは事実ですから

援助交際を持ちかける人もいてもおかしくはないだろう


援助交際の客を探している子ではなく

ふつうに歩いている子は援助交際を

持ちかけられたら不愉快な思いをするだけだろう




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

警視庁は11日までに傷害容疑で東京・新宿の医院の院長と元暴力団幹部で会社役員の男を逮捕した。男は部下の会社役員に「事業に失敗して借金をつくった」と“落とし前”を迫り、院長に依頼して麻酔したうえ、自らノミとハンマーで部下の左小指をストン。だが、男は院長に縫合手術も頼んで指は元どおりに。チグハグな成り行きに、捜査関係者もあぜんとするばかりだ。 ソースはこちら


わけがわかりません、しかも借金の額が5万円だったらしい


その他に何か理由があったんだろうと思いたいですが・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。