実録! 歌舞伎町 NEWS

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート


テーマ:

歌舞伎町に限らず繁華街と言われるところには

託児所が昔からあります

キャバクラ、クラブ、風俗店などの人たちが子供を預けていくわけです

女の子の求人情報には提携託児所あり、などと書いてあるお店も多い

大小、許可あり無認可かなりの数があると思うが

お店の思惑からすれば子供のいる子は一生懸命はたらくと考えている

と思われるが、どの業界も同じだろうが子供の具合が悪くなれば

仕事は休まざるおえないし、急な発熱で仕事を中断して早退しなければ

ならないこともある

少子化で子育ての環境は一般企業でいえば育児休暇や有給休暇など

法整備など環境はまだまだとは言え、歌舞伎町で働いているママたちと

比べれば全然ましである

子供のためにも実態を踏まえたうえでより良い環境整備が必要だろう

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝からずっと雨・・・

歌舞伎町も雨なんで外に出るのがおっくうです

約束があるのですが、外で会わずに事務所にきてもらいましょう

約束は2件なんですけど、両方とも貸したお金を返しに来ます

私は貸し金業者ではないのですが、仕事関係の仲間に時々

用立てることはあります

とはいっても大した額でもないし、短期で返済できる相手にしか

貸さないのですが・・・

いくらかの利息はもちろん付けて貸してます

親しくても利息は付けたほうがいいなと思ってつけてるんです

前に親しくしていた友人に貸したら・・・全然返してもらえず

返す返すといいながら、全くかえさず、仕事せずに遊びほうけてました

そいつとは悪友だったけれど弟分のようにかわいがっていたやつなので

金ができたら返してくれればいいやと思ってました

だけど金が出来れば飲み歩き、なくても他人から借り、しまいには

詐欺まがいの事をして小金を作って遊びの金を作ってました

そいつから取り立てるのは無駄だと思いはじめたところ

塀の中の人になってしまったんです

金が戻らない事より親しくしていた人間の不誠実な行動に腹が立ちました

自分自身の甘さにも腹が立ちました

だから、金を貸すときは利息を付けて貸すことにしました

踏み倒されても商売として失敗したと思えるんじゃないかなと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宿区歌舞伎町で02年、暴力団幹部2人が拳銃で撃たれ死傷した事件で、殺人罪などに問われた中国籍の無職、連曙光被告(33)に対し、東京地裁(村瀬均裁判長)は25日、無期懲役(求刑・無期懲役)を言い渡した。
 判決によると、連被告は02年9月27日夜、中国人グループのメンバーと共謀し、歌舞伎町の喫茶店で住吉会系暴力団幹部2人を拳銃で撃ち、1人を死亡させ1人に大けがを負わせた。ソースはこちら


風林会館のパリジェンヌを舞台にした事件でしたが、そのパリジェンヌもすっかり改装され当時のおもかげはありません

この事件のを参考にして馳星周の「長恨歌ー不夜城完結偏」 は描かれてると思われます

改装されたパリジェンヌも前と比べかなり縮小されているので、同じようなことはないと思いたいですが

どうなんでしょうね



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

フィリピンのミンダナオ島で旧日本兵が引き揚げをせずに生きていた

ソースはこちら

朝から私てきには衝撃的なニュースでした

現地で結婚して子供がいる人もいるらしく

フィリピーナ好きの人も注目のニュースかな??


歌舞伎町にもフィリピンパブはありますけど私は行かないので

事情はよくわかりませんが、前に借りていた事務所には

フィリピンパブの寮があり、顔はよくあわしていました

50平米程度の部屋に5~6人で住んでいたと思われます

小柄でスタイルもよい子たちで、ハマる人たちの気持ちも

わからなくもないです

友達で結婚した連中も何人かいますし、毎晩のように通っている

ヤツもします

旧日本兵がハマってたかどうかはわかりませんが

戦後、日本兵をかくまってくれたフィリピンの人達には敬意を表します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いのところにいったら

1年以上前に勤めていた風俗店をやめ

自分探しの旅をしていた元店長という人が来ていた

1年前は歌舞伎町も仕事も嫌ででていったけど

戻りたくなったらしい

何年もどっぷりと歌舞伎町に浸かっていたら

戻ってしまうんだろうなあと思う

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

セクシーパブ、抱きキャバなどと呼ばれているお店が歌舞伎町には

多数あります。

簡単に説明すると、女の子と1対1でお酒を飲みながらお話が出来る。

ここまではキャバクラと一緒なんですけど、それ以外というかメイン

のサービスとして女の子がおっぱいをぽろんと出してくれて、客は

さわったりしながらディープなキスをしたりするお店です。

下半身へのタッチはなしというのが前提にあるので、抜き系の風俗

とは違うんです。

お金にはなるんでしょうけど、知らない男とキスをしまくるわけですから

給与がいいとはいえ、つらいと思いますよ

昔は風俗嬢といえば体をゆるしてもキスだけはしないというのが常識

だったようですが、今やそんな常識なんて通用しません。

1セット60分で約1万ぐらいで、その間に2~3人の女の子がつくわけですが

男にとってそのキスは高いのか?安いのか?

女の子にとって高い?安い?





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づきませんでしたが

区役所通り、区役所前にあるブランドショップが閉店のため

全品50%オフしていました

もうほとんど商品はありませんが

今日の時点でエルメス、カルティエ、シャネルなど数点のこって

おります

早いもの勝ちですよーー

もっと早くに気づくべきでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GMO が東証1に上場するそうで

熊谷社長はすごい

歌舞伎町とあまり関わりはないと思われますが

歌舞伎町でテレクラがブレイクした後

いちはやくダイヤルQ2に目をつけ

Q2業界でも頂点を極め

社会問題を引き起こしたQ2が下火になるや

競合他社がエロ関連業種にとどまるが

熊谷社長はいち早くインターネットに目をつけ

様々な外野のやじをものともせず

日本を代表する企業家に成り上がるパワーは

すごい!!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いがコリアンクラブにいたら

突然、腕章をつけたみなさんが

手入れのためにご来店

警察にお勘定すませて帰れといわれ

しぶしぶ引き揚げ


後日お気に入りの○○ちゃんの消息を

探してました



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。