実録! 歌舞伎町 NEWS

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート


テーマ:
新宿界隈の会社はすっかり休みモード

遊びに来てる人がほとんどですね

歌舞伎町も年末ですねえ

大掃除しています

明日の大晦日は盛り上がるんでしょうかねえ

これから歌舞伎で働いてるみなさんに

ご挨拶してお休みに入りたいと思います

今年もいろいろあった歌舞伎町ですが

来年はどんな年になるかなああ??

それでは良いお年を


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやあすごい雪です

歌舞伎町もすごい雪ですが

雪の日歌舞伎町に行くにはサブナードを

使ってください

入口まではなんとか行けますから

そこから先は頑張って歩いてください

嬢のみなさんは大変ですよねえ

こんな日も出勤なんて

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大ガードからプリンスホテル

を見てたんですが、壁のようですね

よく考えてみるとプリンスホテルはこの辺で

一番背が高いんだよなあとつくづく見上げる

プリンスホテルの建物がいつごろからあるか

は思い出せないのですが

ここを建てる時に容積率とかの問題はどんな

だったんだろうか?



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

さくら通りを歩いていたら新しい

風俗案内所が出来てた

さくら通りだけで確か6軒も案内所がある

歌舞伎町全体では??

過剰供給とはこのことなんだろう

風俗店が撤退傾向にあるのになんで案内所なんて

今更始めるの?と思いたくもなります

それだけイケイケの人が多いということだろうか

どうせなら風俗案内だけでなく普通の飲食店の案内所も

作ってもらいたいですね




サクラギフトカードを現金化

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
歌舞伎町からこの間引越しましたが

今回の事務所の住人は

歌舞伎町と少し違います

歌舞伎町のほうがかなり濃い人が多いです

道路を一本はさんだだけなんですけどねえ

職種も前と違う人たちが多そうですねえ

前は組事務所がいくつかありましたが

今はそんなになさそうです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無許可風俗店、裏系ビデオ店などなど

警察による徹底的な摘発によりこれらの店は

姿を消しつつあります

潰れてなくなったところはテナント募集中と

なりましたが

あの手この手で新しいスタイルというか

警察にお世話にならない方法で新規店を立ち上げております

歌舞伎町に新規参入される方も

昔からいる方もみなさん

ここには金があると考えていることでしょう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
歌舞伎町ではアジア系の留学生が

色んなところでバイトをしています

ハローワークで正規留学生には仕事を紹介

しているので、大手のファーストフード店でも

留学生が普通にはたらいてますね

知り合いの会社でも留学生をたくさん雇っていて

貴重な戦力になっているようですね

バイトなので人の出入り激しいようなので

常に働きたい留学生を面接しているようなんですが

まじめに働く子が連れてくる友人はまじめな子が多く

不まじめな子がつれてくる友人は使えない子が多いみたいです

類は友を呼ぶってことなんでしょうね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
探していた駐車場が決まってホッ

いやあ、とある駐車場にしたかったんですが

いっぱいで順番まちだったんですが

たまたま知り合いが同じところを借りていて

そのことを話したところ

駐車場の管理会社に早く貸してやれと

かけあってくれ

順番すっとばして

借りれることになりましたあ

感謝です。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉のドンキで火事がありましたが

歌舞伎のドンキで火事にあったらどうするか

逃げ場がないですねえ

狭いしわかりづらい

歌舞伎町のビルは相変わらず危険なところ

ばかりです

消防も指導しまくりなようですが

無理みたいですねえ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。