Club Noel

Club Noel


テーマ:
今月の3大イベントの1つ

太一入店祭も無事終わり

残すは最後のイベント大トリ

白羽恋ラストイベント

泣いても笑っても最後です

Noel創成期から岬代表と共にもり立ててきたNoelイチの立役者

曲がった事が大嫌いで人徳のいいホストなんて歌舞伎町探しても



日本中のホスト探してもいないと思う

恋が俺の前の店の後輩とはいえ素直にそこは尊敬すべきだし年の差関係なく見習わなきゃいけない部分だとおもってる

『一生懸命なことが恥ずかしいんじゃねえ、ホストなら売れてない事を恥ずかしいと思え!』

恋からこのセリフ従業員に対して何度放った言葉か数えきれないくらい頭に残ってる言葉

ありがとう 恋
ありがとう かなた
ありがとう 奈良

そんなかんじで恋さよなら祭は30日に執り行います



でわこのへんで

ぴーぷぅー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Club Noelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。