Club Noel

Club Noel


テーマ:
姫様ごきげんよう 〜 (*´ー`*) ♡



一年で一番快適な季節ですね〜 ♪

どこか出かけたくなりますね〜 ♪



なのに俺はできんとです(>人<;)

なんせ肌荒れアレルギーやばすぎ
明るいとき外出れたもんじゃない

どうしちまったんだ俺の肌ちゃん

ファンデで隠したらさらに悪化↓

最悪ルーティンです… ( ;∀;)泣






なので
ノエル店内を散歩してみました〜
クマやイルカもいて楽しかったw



あ ルーティンと言えば 〜 ♪

最近はジムで筋トレ&ラン二ング
毎日一汗かいてから出勤してます

お酒もだんぜん美味しく感じるし
姫様もタイミング合えばぜひー♡




さてさて
◆17日(水) は 太一さん入店祭!

そして…
◆30日(火) は
恋取締役のラストイベント!…涙


二人にとって一度きりの夜だから
姫様を心待ちにしてるね (*´ω`*)



はやと でした ^_−☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Club Noelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。