Club Noel

Club Noel


テーマ:


こんち
はくばれんです

今月いっぱいでノエルを卒業させていただくことになりました
みなさんには言葉で表せれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
辞めるときに自分の価値がわかりますね。
辞めると聞いて涙を流してくれた姫様、そして麗

毎日辞めることに文句を言うてくるクソ太一

うるってきたとか言うてた健

毎日ご飯をたかってくる誠司

筋トレを続けるかずき

人それぞれ感情の出し方は様々ですが自分に価値があったのだと再認識させてもらえました。

まだまだ涙を流してくれる姫様募集してます

30日がラストイベントです!
待ってます!

その前に12日に岬代表BD

いつか忘れたけど太一入店祭

来てください

残された日数全力で楽しみたいと思います

うたがホスナビ参戦中!
下の人のブログから飛んでください

うんち
{05D6A4C3-54EB-4AEE-B00B-49A0B99F2E79}

{0FD0B23F-B3A9-4D5A-B389-08DF285B6B37}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Club Noelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。