メモ

+++


テーマ:

バンダイチャンネルで

ファーストガンダムの動画が毎日更新うpされるブログパーツが配布されてました。

http://www.b-ch.com/flash/ttl_list.php


でも残念ながらアメブロに貼れない…(泣


今日は「ククルスドアンの島」でしたw

主人公が前半ずっとパンツで行動する貴重な回です。

しまパン!しまパン!!しまぱん

けいおんの澪とかエヴァのアスカとか、みんなしまぱんだけど

きっとアムロが元祖だったんだね!!w(爆


毎日チェックしよう…

っつかもっと早く気付けばよかった。あうあう。


あ、ぱんつの他にもちゃんとみどころありますよ!!


ガンダムが四つん這いになったりとか(かなり恥ずかしいショットww)、

ドアンのザクがやたらとスリムだったりとかwwねww




さてリク絵消化。

カエル様より『初代ガンダムに登場したキャラなのですが、マイナーと言うか……ブラウブロウ開発主任のシムス・アル・バハロフ技術中尉を是非に! 』


【歌舞伎漫画。ブログ】

勝手に若め設定で描きました。


っつか…TV版のファーストは一回しか見てなくて

シムス中尉の存在をまったく覚えていなかったんですが(申し訳ない)

劇場版には出てないし

オリジンではシャリアブルがひとりでブラウブロウに乗ってるし

チェックしようがないなぁ…と思ってたんですが

この毎日更新動画でまた見れそうです。よかったw


カエルさん曰く、ファーストに登場する貴重なメガネっコキャラだそうで。

本当はもっと年上の女性ですが勝手に若返りさせました。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

マチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。