名古屋・運気アップカウンセラー乃花 舞のブログ

誰もが持っている『輝く理想の未来』への実現化・現実化のためのカウンセリングを中心に、心と魂を読み解く運気アップカウンセラー・運気アップ企業コンサルタントとして、中部、関西、関東圏で活躍中

NEW !
テーマ:




春分から始まりました土星の星回りアップアップアップ










自身の成長・発展を促すためにも


自身の思考をしっかりと注意


してくださいね☝🏻











土星はサターンでありドラゴンですよ〜ウシシウシシウシシ








2017年からを生きるにあたっては、こちらへドキドキ



http://ameblo.jp/kabuki-kudou/entry-12237165964.html






{2E9DC437-67C5-469F-9DA2-21B757BA1562}






運気を上げたい方は乃花 舞の
「運気アップカウンセリング」
にぜひお越しくださいドキドキドキドキドキドキ




様々な面での貴方の運気をアップいたしますアップアップアップ


メニューなど詳細はこちら







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



3月20日に春分を迎え、いよいよ土星の年が始まりましたキラキラキラキラキラキラ








{4AB8D233-EACA-4B7B-9B12-E0CBC184831E}








今年は数秘だと1の年=始まりの年です
(お正月の元旦より)



九星気学でも、一白水星=始まりの年
(九星気学は立春からが一年です)





そして、3月20日の春分にて

土星(サターン)の年の星回り

となり、めでたく36年周期の大きな大きな「変革の年」に入りましたラブラブ音譜ラブラブ音譜









はい、そうです、2017年は、
「数秘の9年サイクルのスタート&土星の36年周期のスタート&九星気学の9年周期のスタート」のトリプルスタートですアップアップアップ













かなり重要な年になっていますので、、、










未来に向けての方針や気構えなどをしっかりとし、自分の軸をちゃんと造っておく」事をお勧め致しますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





本気で、自分の軸や方針を決めましょうとびだすうさぎ2















2017年からのトリプルスタートの年周りについて、


・何故注意しなければならないのか

・トリプルスタートをどう過ごすと良いのか

・具体的な対処法や心構え

・各々の運気の流れ





などなど、、、


各々カウンセリングでじっくりと詳しくお話しいたしますので、




ぜひ、

「運気アップカウンセリング」
「運気アップコンサル」

を受けて幸福を掴んでくださいキラキラキラキラキラキラ








この機会に今一度、
ご自分の道をしっかりと考えて」
より豊かで満たされた幸福な道に進んでくださいねお願い










ご予約お待ちしていますラブラブ音譜ラブラブ音譜





{96EF0A4F-EB35-4F7D-B51B-8E4E1829D7F2}







運気を上げたい方は乃花 舞の
「運気アップカウンセリング」
にぜひお越しくださいラブラブ音譜ラブラブ音譜




様々な面での貴方の運気をアップいたしますアップアップアップ


メニューなど詳細はこちら






2017年 鏡開きのおぜんざい



{314D15C2-782A-4E00-87CB-27904B027D46}




美味しゅうございましたドキドキ










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




にゃ〜んで、そんなに自分を蔑むんだろ???






なんでそんなに、一生懸命

自分のダメな所や、
不幸だった事
嫌なところばかりを探しちゃうんだろ






なんでそんなに
マイナスに考えちゃうんだろ



なんでそんなに
自分が嫌いなんだろ










『幸せになりたいんです!』




そう言いながらも、

「不幸を探す癖」
「不幸にする癖」に囚われてるよ





{852A5CA7-32B0-402C-B007-5AB95C56C14B}






もう、自分を傷つけるのは止めて
自分を大切にしようよ



もう自分を蔑むのは止めて
自分を愛してあげようよ





自分の良いところをたくさん見つけよう音譜ラブラブ音譜ラブラブ





そうしたら、貴方も貴方を好きになるよ







{18B4F59C-5458-4F47-8684-0AB08B7949C1}






運気を上げたい方は乃花 舞の
「運気アップカウンセリング」
にぜひお越しくださいドキドキ




様々な面での貴方の運気をアップいたしますアップアップアップ




メニューなど詳細はこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。