2006-01-29 22:12:32

一周年!!

テーマ:ブログ

1/25でブログを始めて1年になりました。

まさか1年も続くと思いませんでした。

というか1年かける前に含み損がなくなると信じていました。


結果は、

損の合計 2,237,500円 から 2,302,324円 

64,824円 のマイナスでした。


ライブドアショックがなければとは思いますが、

それもへたくそで回避できなかったのが悪いので

仕方ありません。


でも1年を振り返ってみるとこれまでとはだいぶ変わったと思います。

損切りができるようになり、これまで3桁の含み損がある塩漬け銘柄が

必ずありましたがそれがなくなりました。


ブログを始めていろいろな人と知り合いになれて

アドバイスや意見、激励を戴きました。

たいへん勉強になったし励みにもなりました。


今年こそ実損と含み損をなくして逆転したいと思います。

これからもよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-04 11:10:07

明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

去年は、いろいろお世話になりました。

いろいろアドバイスや激励を頂きました。

ありがとうございました。

いろんな方々と知り合いになれてとてもうれしいです。


みんなで大儲けできるよう今年もがんばりましょう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-10 20:56:21

家族旅行に行ってました。

テーマ:ブログ

8/8(月)から2泊3日で新潟のある島に行ってました。

今日帰って来ました。

仕事でほとんど連休がとれず年に1度の家族旅行が、

投資家にとって年に1回か2回の重要な日(8日)とかぶるなんて

ついているのかいないのか。。

旅行の間は携帯は使えますが取引はしないことにしました。

さすがに8日の9時前の気配値を見てあせりましたが。

でもニューヨークのテロの翌日の持ち株全銘柄S安を経験しているので、

まーいいや。といった感じでした。

ここは買い場なのでしょうが、私には当然そんな勇気はありません。

先日のインデックスとサイバーAの買いが2,3日早かったことを後悔しました。

でも後場早くも切り返しましたね。

これから3日分の結果を書いていきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-07 10:08:02

BLOG Meter

テーマ:ブログ

先日コメントを書いてくださった ミレイさん  のところで

BLOG Meter  なるものを発見しました。

おもしろそうなので私のブログにも付けてみました。

ブログの記事から指定された数字を拾ってきてグラフ化してくれるようです。

私の場合トータル(実損と含み損)の損益の推移を見れるようにしました。

過去のデータも反映できるので今は必死に入力してます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-05 13:58:40

kabuzo が屁をこいた。

テーマ:ブログ

なんかしゃべらそうと思って、ブログペットのkabuzoをしつこくクリックしていたら

屁をこきやがりました。

その後の表情がこにくたらしいのですが、どこか憎めないですね。

その後にしゃべった言葉が、

「いっしょに続落してくれる友達がほしいな。」だって。

まったく失礼な奴です。

どのように成長していくのか楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-02 14:40:21

アメブロ再開したのですね。

テーマ:ブログ

久しぶりに書いています。

なんか小学校時代の、夏休みが終わって最初の登校日みたいです。

恥ずかしいような、みんな元気だろうかと。

さっそくお気に入りのブログを覗いてみました。

みなさん変わりなく書き込みされていてほっとしました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-01 20:11:36

ランキング

テーマ:ブログ
ジャンルランキングが上場来最高位を更新しました。

これほどたくさんの人に読まれるとは思ってもいませんでした。
ここまでくるとPER(内容に対する順位)高めかな。
とも思います。

この(私にすると)膨大な含み損が、なくなる日がくるのか
疑問ですが、
どんなに株価が暴落しても、
持病の「買ったら下がり売ったら騰がる病」を発症しても
その日までがんばって書いていこうと思います。

3月になったのでスキンデザインを換えてみました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。