2006-03-31 15:51:15

株再開します。

テーマ:

お久しぶりです。

取引を休止して1ヶ月以上が経ちました。

その間冷静に研究して。というのはうそで本当はほとんど株のことは

あまりよく考えていませんでした。インデックスやサイバーAが調子良く騰がっていくのを

横目で見て仕事してました。


でも1月のライブドアショックで暴落したときになぜ逃げられなかったのか考えました。

このブログで損切りラインを決めても購入したその日にS安になって現金がなく損切り

決済ができませんでした。場をなかなか見れないということも原因のひとつかも

しれません。


そこでルールを少し変えました。マネックスにいいツールがあるのを忘れてました。

今まで「損切りラインを切ったら翌日売却する。」というルールでしたが、

これから購入して損切りラインを決めたら

即「損切りラインを逆指値に指定して、それを切ったら成り行き売りの設定をする。」

ということにします。これで場を見てなくて急落しても損きりができます。

それから持ち株は3銘柄以内にします。そのうちの1銘柄は新興以外にしたいと思います。

近いうちに今の持ち株を売って整理します。それまでは追加は1銘柄だけにします。


3/31時点の含み損と実損をまとめてみます。


実損  1,170,200円

含み損  1,532,000円

トータル 2,702,200円


3/5時点と比べると含み損が28万円減っていました。

この1ヶ月休んだのは良かったのでしょうか。ちょっと複雑です。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

kabukabuagareさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■無題

現在「インターネットテレビ放送局局長の日記」から読者登録させてもらっています宇野です。

アントレプレナーのジャンルにて創業期のブログをつくりました。今後ともよろしくお願いいたします。
とりいそぎ報告まで

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。