1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 00:27:36

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、ジー・モード以外全て下がりました。

サイバーAはまだ動きはありません。


本日のトータル  -30,120

累計      -1,291,864

実損と合わせて -268,300 + (-1,291,864 )= -1,560,164

となりました。


最後はマイナスで終わり150万円を切ることができませんでした。

来年は、損0を目指して頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-31 00:05:09

インデックス(4835)

テーマ:購入と損きりライン宣言

今日は半日場を見ることができました。

ほとんどの持ち株銘柄が前日比マイナスを推移していました。

最後の日はプラスで終わりたいと思い、

インデックスが急上昇後押したところで買いました。

ほとんど衝動買いです。


211,000円10株信用買いです。


買ってすぐ217,000円で返済の指示を出しました。

反発して216,000円まで行きましたが届きませんでした。

その後206,000円まで下がりあせりましたが最後はプラスで引けました。


損切りラインは、201,000円にしたいと思います。


信用は一銘柄と決めていましたが、昨日書いたように

インデックスとサイバーA持っていない方が騰がるので

両方持って見ました。

額が大きくてちょっと怖いですが、期待したいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-30 00:11:01

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、前場調子良かったんですが、後場落ちてました。

何が下がったんだろうと見たら、GMOでした。

高値3,070円から2,865円まで急落してました。

調整に入るのでしょうか。いったん売ろうか迷います。

サイバーAまたぐずりはじめました。前回は、数日ぐずった後

騰がったので楽しみではありますが。

最近、サイバーAとインデックスを交互に売買してますが、

よく見てみると、持ってない方が暴騰してます。

どっちでももうちょっと持ってた方が相当利益が出てたようです。

へたくそですね。


本日のトータル  +11,960

累計      -1,261,744

実損と合わせて -268,300 + (-1,261,744 )= -1,530,044

となりました。


今日は、前場で息切れしましたが

明日150万円切れるでしょうか。

切って来年を迎えたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-29 23:57:17

本日の含み損(12/28分)

テーマ:本日の含み損

本日は、持ち株全て騰がりました。

GMOいい感じです。3,000円超えたら売ろうかと思いますが、

売った銘柄が暴騰することが非常に多いので悩んでます。


本日のトータル +222,040円

累計      -1,273,704

実損と合わせて -268,300 + (-1,273,704 )= -1,542,004

となりました。


150万に初挑戦です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:07:03

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、GMO、エイペックスが騰がりましたが、

サイバーAは下げました。引け後月次業績が発表され

前年同月比40%以上でしたが、明日どう反応するんでしょう。

反発してほしいです。


本日のトータル  -16,960

累計      -1,495,744

実損と合わせて -268,300 + (-1,495,744 )= -1,764,044

となりました。


連勝ならずでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-26 18:26:50

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、GMO、サイバーAが騰がりました。

サイバーAは、買値を超えてきました。

引け際の大口の買いがあったので明日以降楽しみです。


本日のトータル  +130,400

累計      -1,478,784

実損と合わせて -268,300 + (-1,478,784 )= -1,747,084

となりました。


含み損が150万を切りました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-23 17:40:10

本日の含み損(12/22分)

テーマ:本日の含み損

本日は、GMOが騰がりました。でも3,000円超えるまでは

売りません。

サイバーAやはり下げました。損切りしようかと思いましたが

もうちょっと様子見ます。


本日のトータル  -43,160

累計      -1,609,184

実損と合わせて -268,300 + (-1,609,184 )= -1,877,484

となりました。


これまでサイバーAで含み損を減らしてきましたが、

今回は、逆になりそうです。

がんばれサイバーA。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-23 17:34:18

本日の含み損(12/21分)

テーマ:本日の含み損

本日は、GMOが騰がりました。

サイバーA明日は下がるのでしょうか。心配です。


本日のトータル  +30,440

累計      -1,541,024

実損と合わせて -268,300 + (-1,541,024 )= -1,809,324

となりました。


プラスですが、実際はサイバーAの含み損入ってません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-23 17:23:49

サイバーエージェント(4751)12/21分

テーマ:購入と損きりライン宣言

調整するのを待っていましたが、我慢できずに買ってしまいました。

というか、下のほうで指していたら買えていました。


272,000円5株です。


いったん窓埋めに来ると予想しながら手を出してしまうなんて

やはりへたくそなのでしょう。


損切りラインを設定する前に落ちていました。


25万円切ったら損切りします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-20 23:59:45

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、ビジネス・ブレークスルーとエイペックスが騰がりました。

サイバーAは、もう手の届かなくなるところへ行ってしまうのか。

でも買いのチャンスは必ずめぐって来ます。


インデックスとビジネス・ブレークスルーを利確したので実損が、

268,300円になりました。


本日のトータル  +113,040

累計      -1,571,424

実損と合わせて -268,300 + (-1,571,424 )= -1,839,724

となりました。


とりあえず200万以下をキープしてほしいです。

マザーズ人気に乗り遅れないように次を考えます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。