1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-29 22:35:17

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日はエイペックスが下げた以外騰がりました。ちょっとですが。

先日損切りしたインデックスが反発しました。

損切りしたのは仕方ないのですが、

どうも買いのタイミングが悪いようです。

サイバーAも騰がりました。


本日のトータル  +4,000円

累計      -1,454,000円

実損と合わせて -732,000 + (-1,454,000)= -2,186,000円

となりました。

こんなとこでぐずぐずしていてもしょうがないのですが。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-28 22:56:32

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日はジー・モードが下がりました。

昨日半分売っててよかったのか。

でも反発の機会をうかがいたいと思います。もっと騰がるはずです。

サイバーAが騰がりました。やっぱりインデックスでなくサイバーにしとけばよかった。

昨日ボリ-2σ まで落ちてたんですね。下の窓ばっかり気になって気づきませんでした。

月次もよかったみたいですし、買いそびれたみたいです。

本日のトータル  -6,000円

累計      -1,458,000円

実損と合わせて -732,000 + (-1,458,000)= -2,190,000円

となりました。

200万からどんどん遠ざかって行きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-27 23:10:58

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は全滅でした。

日経、JQ指数全て騰がったのに私の持ち株だけ置いてきぼりです。


ジー・モード、インデックスを損切りしたので実損が

732,000円になりました。


本日のトータル  -48,000円

累計      -1,452,000円

実損と合わせて -732,000 + (-1,452,000)= -2,184,000円

となりました。


また200万の壁に跳ね返されました。

頑強です。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-27 20:40:31

インデックス(4835)

テーマ:売却

ルールどうり売却しました。


126,000円の損失でした。


へたくそですね。相性悪いのかな。

私が売ったから明日から騰がるんでしょうね。きっと。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 20:28:23

ジー・モード(2333)

テーマ:売却

調整に入りそうな感じだったことと、

インデックス損切りの決済金のために半分の1株売りました。


62,000円の損失でした。


また買い戻ししたいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 09:33:30

本日の含み損(7/26分)

テーマ:本日の含み損

本日は、ジー・モード以外全て下がりました。

ジー・モードも2日連続S高でそろそろ調整に入るとわかっていながら

まだまだ買値に届かず売れません。 ここは長期で待ってみます。

GMOとインデックスがとても怪しくなってきました。

どうしようか悩みます。インデックスは損切りラインを切ったら損切りします。

サイバーAは、昼間ちょっと覗いたときに急落してました。

買いを入れようかと思いましたが止めました。

もう少し様子を見ます。


本日のトータル  -36,000円

累計      -1,538,000円

実損と合わせて -544,000 + (-1,538,000)= -2,082,000円

となりました。


また壁にはねかえされるか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-25 23:10:34

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は昨日に引き続きジー・モードがS高しました。

悲しいけどまだ買値に大きく届きません。

でもだいぶ含み損を減らしました。

インデックスはちょっとまずいですね。

まだ調整は終わってないようです。


本日のトータル  +70,000円

累計      -1,502,000円

実損と合わせて -544,000 + (-1,502,000)= -2,046,000円

となりました。


200万の壁に王手です。

でも先日壁を乗り越えるために買ったソフトフラントとインデックスを

買わずにじっとしていたら

壁は乗り越えていましたね。

なんとも皮肉なもんです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-22 23:17:04

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、ネットゲームのガンホーと業務・資本提携を発表した

ジー・モードがS高しました。

ここには、分割後の子株拘束期間での下方修正で痛い目に会いましたが、

今回は好材料を出してくれました。でもまだまだ買値には届きません。

GMOが下げました。

インデックスはどうなるんでしょう。まだ調整は終わってないのか。


本日のトータル  +39,000円

累計      -1,572,000円

実損と合わせて -544,000 + (-1,572,000)= -2,116,000円

となりました。


200万の壁に向かって来週は頑張りましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-21 22:51:52

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、エイペックス、フレームワークスが下げました。


本日のトータル  -15,000円

累計      -1,591,000円

実損と合わせて -544,000 + (-1,591,000)= -2,135,000円

となりました。


停滞気味ですが、今日買ったインデックスに期待したいと思います。

でもサイバーAにしとけばよかったかなとも。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-21 22:40:22

インデックス(4835)

テーマ:購入と損きりライン宣言

何を買おうか考えていましたが、

サイバーAでなくて材料の豊富なインデックスを買いました。

7月始めの高値を越える予感がしました。


343,000円5株信用で買い建てです。


損切りラインは、25日線を割ったところにします。


買った後ずるずる下げてしまいましたが、

明日以降挽回を期待したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。