1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 22:36:29

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、エイペックス、フレームワークスが少し下がっただけで、

他は、全て騰がりました。

注目のサイバーAは、42万の厚い売り板まで届きませんでした。

最後見ていたのですが、大口の買いと個人の売りの攻防で高値引けでした。

明日は、買い崩してくれるでしょうか。楽しみです。


本日のトータル  +73,000円

累計      -1,755,000円

実損と合わせて

-603,000 + (-1,755,000)= -2,358,000円

となりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-30 22:38:38

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、GMOが下がりました。ずるずる行きそうです。現物なのでほっときます。

サイバーAは、小幅続伸ですが42万の厚い売り板に跳ね返されたみたいです。

25日線は抜けているのでもう少し行きそうな気がするんですが、明日様子見てみます。


本日のトータル  -3,000円

累計      -1,828,000円

実損と合わせて

-603,000 + (-1,828,000)= -2,431,000円

となりました。


午前中プラスだったのにサイバーが下がってマイナスになってました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-27 22:53:26

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、サイバーAが騰がりました。

ここ数日5日線に支えられどうにか踏ん張ってきましたが、

本日25日線まで上昇しました。

来週は25日線トライになりますが、

突き抜けると次はボリンジャーバンド +1σライン(42.4万)まで一気に行きそうな感じになってきました。


本日のトータル  +71,000円

累計      -1,825,000円

実損と合わせて

-603,000 + (-1,825,000)= -2,428,000円

となりました。


2連勝です。 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-27 09:10:10

本日の含み損(5/26)分

テーマ:本日の含み損

本日は、GMO、サイバーAが少し戻しました。


本日のトータル  +44,000円

累計      -1,896,000円

実損と合わせて

-603,000 + (-1,896,000)= -2,499,000円

となりました。


サイバーAどう行くのか楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 22:13:14

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、全滅でした。

インデックスが材料を引っさげて行ってしまいました。

どうして私が持ってるときに発表されないのでしょう。

それもこれもサイバーAが騰がらないからです。

サイバーで利確したらインデックス買おうと思ってたのに。

仕方ありません。ここまできたらサイバーにかけます。


本日のトータル  -123,000円

累計      -1,940,000円

実損と合わせて

-603,000 + (-1,940,000)= -2,543,000円

となりました。


やっぱり下がるときはいっぱいです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-24 22:08:06

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、GMOが続落しました。ほっときです。

サイバーAは、ほんのちょっと騰がりました。

昨日は、突飛高期待と言いましたが、

窓を開けないでちょっとづつ騰がったほうがいいでしょう。

今週末には、Gクロスの可能性も。


本日のトータル  -49,000円

累計      -1,817,000円

実損と合わせて

-603,000 + (-1,817,000)= -2,420,000円

となりました。


連勝ストップでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-23 22:07:00

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、一部に昇格したGMOが下げました。

材料出尽くしというところでしょう。

こことは、10ヶ月以上の付き合いで、どん底の時期も経験してます。

でもサイバーA、インデックスと並んで有望と思ってるので、

まだまだホールドです。

本当は回転させればいいのでしょうけど。。


本日のトータル  +21,000円

累計      -1,768,000円

実損と合わせて

-603,000 + (-1,768,000)= -2,371,000円

となりました。


4連勝です。

サイバーAの突飛高のにおいがしてきてます。

根拠はありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-21 10:12:40

本日の含み損(5/20)分

テーマ:本日の含み損

本日は、エイペックスが騰げましたが、サイバーAが下げました。

サイバーA去年の勢いはまったくなくなりましたね。

以前損切りしたサイバーCだけには負けたくありません。


本日のトータル  +15,000円

累計      -1,789,000円

実損と合わせて

-603,000 + (-1,789,000)= -2,392,000円

となりました。


一応3連勝ですが、しょぼい。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-19 23:23:44

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、全体的に気持ちよく騰がりました。

東1では、全体の8割以上が騰がったそうです。


本日のトータル  +111,000円

累計      -1,804,000円

実損と合わせて

-603,000 + (-1,804,000)= -2,407,000円

となりました。


2連勝ですが、まだまだ暴落の3割も取り戻せてません。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-19 10:35:10

本日の含み損(5/19)分

テーマ:本日の含み損

昨夜はまた飲み会でした。

株価が不調なので飲む回数も増えている。ということはありませんが、

夜遅く家に帰ってきて、ブログ書き込む気力がうせてきたのはあるかもしれませんね。

でもここで頑張らないと。と思います。


本日は、少し戻しました。

6株保有のサイバーAが反発の兆しを見せたのはよかったです。

37万を切ったところで買い増しできなかったのは、私の気弱なところかも。


本日のトータル  +51,000円

累計      -1,915,000円

実損と合わせて

-603,000 + (-1,915,000)= -2,518,000円

となりました。


7連敗は阻止しましたが、下がるときはいっぱい上がるときはちょっとですね。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。