株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

まぶたの上に大怪我して縫ったんでしたよねぇ~

妹さんの運動会で綱引きしてるんですけど

しかも目の上 バンソウコウも貼ってないんですけどw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日からこちらに書いておりますように

最近の私は ドラマ「24」 を見るのに大忙し・・・

    

まさに

24

お手上げ!

    

状態なんです

     

「24」というタイトルの通り

1つのお話が24時間で リアルタイムで進行して行くため

それを見るのもほぼ24時間かかるんですね

(実際には 約45分×24本)

これがもうおもしろくって 早く次が見たくってたまらないもので

      

・・・・・ ごはん食べてお風呂入った後に見始めると どうしてもこんな時間になります (´д⊂)‥ハゥ

   

今もこうしてる私の横には

出番を待っているDVDたちが山積み

背面には そんな私をじーっと見ながら小屋の中でゴロゴロしてるまみちゃん

「はよ寝ろ~~ まぶしいやんかっっ ヽ(`Д´)ノ 」

って言いたそうです   ごめんね~

    

ってことで

しばらくはこっちに一生懸命で

ブログの更新がいいかげんになってしまいそうなヨカンですが

なにとぞ ご容赦くださいませ

なお それでもなるだけ頑張って書きますので

みなさん しっかり見に来てくださいねっっ (・∀・)

     

     

「24」仲間なみなさまへ

明日でやっとシーズンⅠが終了して そのままシーズンⅡへなだれこむ予定です

早くみなさんに追いつけるよう努力しますので 仲良くしてやってください

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

神戸市中央区のJR三ノ宮駅のホームで、女性の腕にヘアアイロンを押しつけ、約2週間のやけどをさせたとして、兵庫県警葺合署は29日、同県尼崎市の無職少女(18)を傷害容疑で逮捕した。

 調べでは、少女は同日午前0時半ごろ、姫路行き快速電車に乗り込む際、電車から降りてきた神戸市の女性会社員(23)の左腕に携帯用ヘアアイロンを押し当て、やけどをさせた疑い。少女は、電車を待っている間にアイロンを使っており、「降りてきた女性とぶつかりそうになり頭にきてやった」と供述しているという。

(2006年07月29日10時43分 asahi.com)
     
さて、まずどこから突っ込みましょうか ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
おそらくこの彼女 自分が悪いことしたなんてこれっぽっちも思ってないでしょうね
携帯用ヘアアイロンって 最高130℃くらいまで熱くなるんです
それを 電車降りるときにぶつかりそうになったからって 腕に「じゅっっ」 ってやられたらたまりません
痕が残っちゃうかも知れません
そもそも どうして夜中の0時半に電車待ってる間 ヘアアイロンを使わなくてはならないのか
別のニュースでは こう書かれています
    
     
29日午前0時半ごろ、神戸市中央区布引町4のJR三ノ宮駅で、米原発姫路行き快速電車(12両編成)から降りようとした女性(23)が、乗ってきた兵庫県尼崎市の無職少女(18)に携帯用ヘアアイロンの金属部分を左腕にあてられた。女性は約2週間のやけど。少女は友人2人と電車に乗って逃げたが、通報で同県警の警察官が3駅先で停車中の車内で発見し、傷害容疑で逮捕した。少女は容疑を認めている。
 県警葺合署によると、少女は乗客が降りるのを待たずに、髪にヘアアイロンをあてながら友人と乗車しアイロンで女性を押しのけようとしたらしい。少女らは、同県姫路市内に暴走族見物に行く途中だったという。(毎日新聞) - 7月29日12時21分更新
      
     
・・・ ちょっとまた上の記事とハナシが違いますね (´ヘ`;)
日本が少子化で困ってるところ悪いんですが、こんな子たちは去勢したほうがいいと思います
たくさん繁殖させたって どうせ税金も年金も大して納めてくれないでしょ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。