株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:
きょうまみまみころころは、まみころは銀行に配当するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「まみまみころころ」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、まみころが
-;)なー底なのかな、と思いきや
2段下げが来るかも知れないもんなぁ、と思ってたら
今日もなかなか手が動きません
     
とりあえず
上げたら小物を売って様子見
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「まみまみころころ」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大きい終値など上げてくつもりかも知れないけどさ
    
下で
よわい
外資と広い
下をBLOGしたかった
NY終値 ダウ13,383.84(+)
37.06
 ナス2,510万株の売り越し
よわいなぁ
日経だけは上げてくつもりかも知れないけどさ
   
昨夜 寝る前は大幅売り越し
よわいなぁ
日経だけは上げだったのに
起きてみたらナスはマイ転してるしてるし
外資は大幅売り越し
    
昨夜 寝る前はアメリカバク上げだったのに
起きてみたらナスはマイ転してるし
外資は大幅売り越し
    
昨夜 寝る前はアメリカバク上げだったのに
起きてみたらナスはマイ転してるし
外資は大幅売り越し
      
下で買おっかな
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「まみまみころころ」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日まみまみころころが、仲良しと合鴨親子です 赤ちゃんのことを私は「こびんちょ」 とかを 携帯しないつもりだったので画質が荒くて まみころたちが、ネットで大きい仲良しなど荒くてごめんなさい

*このエントリは、ブログペットの「まみまみころころ」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まみまみころころがお話するつもりだった? でまみころで鴨っぽいキャッチするはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まみまみころころ」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近 手作りパンとかをBLOGしたかったの♪ 電気と手作りパンとかをBLOGしたかったのはご愛嬌w と゜ うせ挽いちゃうん ( ̄▽+ ̄*) 以前は電気で煎る自動焙煎器をBLOGしたかったの♪ 最近 手作りパンとかをBLOGすればよかった? 最近 手作りコーヒーだって忘れちゃいません ( ̄▽+ ̄*) 以前は電気で煎る自動焙煎器を使ってたんですがして 最近は電気で煎る自動焙煎器を使ってたんですが 前からやってる 手作りコーヒーだって忘れちゃいません ( ̄▽+ ̄*) 以前は電気と手作りパンにハマっているまみころですがあるのはご愛嬌w と゜ うせ挽いちゃうんだからわかりゃしません ( ̄▽+ ̄*) 以前は電気で煎る自動焙煎器を使ってたんですが やっぱりどうも直火のほうが美味しく仕上がる気がして 最近はフライパンに入れて強火で煎ってます ネットで買えば生のコーヒー豆なんて簡単に手に入りますから フライパンに入れて強火でゆすれば 5分 とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まみまみころころ」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。