株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

NY終値 ダウ 12,075.96(-242.66) ナス 2,350.57(-51.72)

CME終値 16,790(大証比-340)

寄り前の外資 1,740万株の売り越し

   

         

安いんですが

    

・・・・・ 買っていいんかいな (・Θ・;)

     

ぼちぼち

   

    

・・・・・・・ ヤラれたらなぐさめてね ( ̄_ ̄ i)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の市場が荒れたからなのか

それとも 香港以来の暴食がたたったのか、

    

胃が痛い。。。。

ハムハム

    

どしてかな。やだな。

久し振りだわこんなの。

会社行ってたときは毎日胃が痛かったけど(笑)

     

ということで

明日の分の売り注文もさっき全て出したので

(約定するか否かは別問題ですが)

今日はもうお風呂に入ってとっとと寝ます。

せっかくおいで下さったみなさま ごめんなさい。

また明日 元気にお会いしましょう~♪

     

今夜のNY  爆上げしますように・・・

     

「@niftyからだプラス」キャンペーン実施中! ← どうかな
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
デイトレ始めて数ヶ月。
デイトレ、というよりも最近は ビビってすぐ手放してしまうことが多くて
こういう ごく短時間でわずかな利を取りに行くのをスキャルピングと
いうのだそうです。
狙わずしてスキャルピングになってしまってるわけですね。
だんだん建て方が雑になってるから すぐに逃げないと恐怖なんだろなぁ。
これからはもう少し いい株の買い時をじっくり狙って
スイングトレードに移行したいと思います。

株は安い時に買って高い時に売るもの。

ですね。




著者: 澤上 篤人
タイトル: あなたも「長期投資家」になろう!―春に種をまき、秋の実りを待つ株式投資


もう一回読んで反省。
さわかみファンド 今いいらしいし。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。