株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

昨日 全数買い戻せて実はガクブル(((( ;°Д°)))) だったとーみつですが

今日また全部売れてしまいました

昨日の買い 600と595と591

今日の売り 599と605

  

しばらくほっときます

ここから上げたら純カラかしら  


  


   


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間すべて売っぱらってカラっぽになってたギンコちゃんたちが

あっさり買い戻せてしまえそうなんですけど

いいんですかね??  (;・∀・)

   

なんて聞かれても知らんよぉ、って言われそうだけども

   

   

半分くらいだけ買い戻して あと様子見よっかな

    

   


  

   

・・・・・ いいよね、たぶん (;´∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっごい踏まれっぷり

    

    

ここまで踏まれるともう気持ちいいです

いいやぁ

たまには株が空っぽっていうのもラクチン♪ ←強がり

これで私がバーチャでなくて本当にやってるってわかるでしょ

へっへっへっっっ ←もっと強がり

    

    

ついでにみず信も売っときました

ばいばい ギンコたち

またいつか会おうね

  

   

ホールドしてるシーラボは大して上がらんのね~

そんなもんさね (´・ω・`)

  


   


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

生きてるよ (・∀・)

    

    

って

聞かれる前に書いてみるテスト ( ̄▽+ ̄*)

   

    

    

    

なんでも

「株が上がってます」

ってテレビで言ってたぽいので

すんごい久しぶりに証券会社にログインしてみたら

    

あーた

   

   

   

子供に残す予定だったとーみつがプラス

   

   

なんぢゃこりゃ ( ̄Д ̄;;

    

    

  

ってワケで

昨日はアメリカも下げたし

今日も続落かしら、っていうんで

朝から少しずつ売ってみてます

   

   

   

踏まれてるし (´・ω・`)

   

まぁいいんだけどさ ツナギ売りだから

   

621に放り込んで

626で待ってたらなかなか来ないから 623でまた放りこんだら

そのあと626も来て

全部踏まれて  ←いまココ

残り僅かになった分は629で並んでます

なんてこんなとこに書いたら

ノムラかどっかがイコジになってまた踏んで来るのではなかろうか

そしたらもう売りっぱにしときます

ひさしぶりにやると感覚が掴めんし

    

また書けたら書きます

  

なんて言ってたら

ホントに上げて来たわ

すごいね

  


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

しゃあないなぁ

自民党入れるかw

・・・・・・今のところはね (-。-;)

    

     

後場はみつびちを空売りしてグルグル回しました

606売←601買

624売←619買

642売←637買

でも てっぺんでは怖くて売れず (;・∀・)  

意気地なしでした 明日に期待します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の場中の空売り規制前倒し実施により

ちょっとだけ落ち着いたぽいですね

このまましばらく持ってくれるといいんだけども

昨夜もダウは最後にヘンな下げ方してたし

まだまだ予断を許さない状況

あのまま日経が4000円とかなってたら

半分くらいの会社が潰れてただろうから 

そこまでホントにやるんかいな、って思ってたけど

もしもこのまま緩やかに収まっていくのであれば

世界をこの金融恐慌から救ったのは

タロちゃん ってことになりますかね

今朝はもうひと仕事終わりました

昨日買って ダメなら1月の優待まで持つ気でいたしーらぼくん

平均1540買い→今朝の寄り1565で全部売り

また下げたら買います

しーらぼのアクアコラーゲンジェルいいですよ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…
   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ
    

  

今日の取引

みつびち

694買い→699売り

それだけ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうちょっと踏ん張るかと思ったよ ヽ(`Д´)ノ

    

こんなヘタレ相場とは

男気があったのはブラウン君だけじゃないの

タロウもちっとは気が利いたこと言ったな、と思ったけど(政府保有株売るな、ってね)

ぜんっぜんダメじゃんか

ヘタしたらここから1週間かけて 昨日上げた分ぜんぶ下げちゃうぞ

もう し~らんぴ

   

ほんとに冬眠かも

10年くらいして日経2万円になったら誰か起こして

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜中に起きて見たときはダウが500くらい上げてたんですけど

終値で+936

おかげで今日の日経も先物で現在+1340

凄まじい相場ですね

  

私たちがもっと年とったときに

「昔おばあちゃんが株やってた頃にね・・・」

って 懐かしく孫に話せるときが無事に来るのか

それとも今日のこんなのが実はマヤカシで

本当はもっともっと恐ろしいことが後でやって来るのか

私にはさっぱりわかりませんが (;・∀・)

歴史的な動きであることは現時点では確かかと

   

注文一応出してるけど

売りは明日の朝かしら

それとも今日の後場かしら

とりあえずウォッチ中

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて見ました

日経先物 一時 -1370円

見てると息が苦しくなるので

     

笑っとけ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

      

まっさかね~~ って言いながら

注文だしてたETFのストップ安 

    

来たよ

   

正確には

やばっっっ!  と思って

取り消そうとしたけど

画面が固まってて取り消せなくって

   

怖かったぁ。。。

     

買えて秒速で板も見ずに放り込んで

何とか片付きました

    

8310→8350

    

ストップ安なら 成り売りの人の買戻しが入るはず、と思って

自信マンマンで買いを出してたのに

今また下に張り付いてますよ

最後は戻すかも知れないけど そんなのわかんないし

売れて良かったわ

     

   

おやすみなさい(早

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。