好きなポテチの味は? | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

「ポテチの味ランキング ベスト3をあげてください」

っていうテーマを発見(・∀・)

        

私の1位はやっぱり なんといってもこれ

ポテチ うすしお味
   

んもぉ~~ ぜったいこれ!

他にどんな味が出ようとも 迷わずこれ! ヽ(`Д´)ノ

カルビーのポテトチップス 「うすしお味」

同じ「しお味」でも 他のメーカーのものよりもカルビーのが一番好きです

気が付くと一人で1袋ほとんどぜんぶ食べてしまってることもあるので (・Θ・;) 非常に危険です

      

      

2位はこれかな

ア・ラ・ポテト うすしお味
   

同じくカルビーの「うすしお味」なんですが

「ア・ラ・ポテト」 っていう 期間限定のタイプです

厚切りで おいもの味がして非常に美味しいんですが

厚切りな分だけ枚数が少なくて 結果 つい食べ過ぎてしまいます (゜д゜;)

     

     

3位は・・・

かなり 1、2位に水をあけられてますが

これくらいかなぁ

プリングルス

プリングルスの「サワー・クリーム・アンド・オニオン」です

その名の通り ちょっとすっぱくって玉葱の香りもします

おやつよりも ビールやクーラー系カクテルのお供にいいかも

     

        

・・・・ 食べたくなった (-"-;A