株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

昨日の夕ごはんはピザにしました

もちろん生地も粉から手作り


ピザ

   

生地はパスタ用のデュラム・セモリナ粉100%

チーズは エメンタールとモツァレラとチェダーの3種を混ぜました

トッピングはいつも通りごくごくシンプルに ピーマン・しめじ・サラミ・チキン少々

しかーーーし

上に乗っかってる緑のはっぱは

庭で育てた とれとれちぎりたてのバジルの葉 (・∀・)

すーーーーーーごく香りが良くって イタリアーーンな気分になれました

美味しかったですよ

大好きなクリスピー仕様に仕上げようとしたあまり

周りがちょっとコゲてしまいましたが (;・∀・)

   

・・・・・商売用には見た目がいまいちかな (´・ω・`)

    

また切磋琢磨します ヽ(`Д´)ノ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜 星野JAPANのメンバーが帰国しました

   

「空港周辺のスーパーで生卵が売り切れるのでは」 

というハナシでしたが

別段 大した混乱はなかったようで

   

頭を丸めて帰ってきたのはこの人


GG

  

     

でもね

みなさん 誤解なきように

   

GGはちっとも悪くない ヽ(`Д´)ノ

    

GGって 普段レフトなんて守ったことないのに

打つほうでやってきた人なんだから もともと守備はニガテなんだから

そんな人連れてきて いきなり五輪でレフト守らせるほうが悪いわ

たとえば女子バレーで

セッターの竹下をいきなりスパイク要員にしたら みんな

「監督バッカじゃね???」

って言うでしょ

それで選手を攻めるのはスジ違い

   

戦犯は間違いなくコイツ


星野

ニヤニヤすんな

ぼーーーーーーーーけっっっっっ!!! 

ヾ(▼ヘ▼;)

 

     

今回の件

マスコミが異様な緘口令を敷いてるのが気になります

昨日の「ザ・サンデー」では一言も触れなかったらしいし

何が怖くて言えないんでしょうみんな

   

    

↓ 発見して大笑いしたギャグ


首吊メダル


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みつびち2回目

   

買い 793

その後の安値 789 (´・ω・`)

しゃあない ほっとこ  と思ってたら

売れました 795w

星野ジャパンの敗戦と同時に売れました

どうもありがとうございました

    

ダルかまーくん使っとけよ

フン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の 某証券会社からの朝メールに

「12900あたりが底では (・∀・)」 って書いてたので

日経先物がそれを割ったあたりで

「まぁ今日はこのへんでしょ☆」 と見て

すっごくひさしぶりに 1321の225投信なんかに手を出してみました

   

一時はぼろちょん下げられて

またかよ (´・ω・`)

と 持ち越しを覚悟しましたが

後場イチで上げて来たところでいつもの寄り投げ

12910→12940

    

今日のお仕事おしまい (*^ー^)ノ

  

   

私が売ったから ここから上かも (;・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上っぽいんだけども

することありません (´・ω・`)

鉄ちゃんたちの上げに乗れなかったのはイタい

新興は相変わらずみたいですけど (;´Д`)

   

↓ マラソン解説時の有森さん風で

「もうダメですねぇ~。。。」


おやすみなさい(違

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週木曜に

「こんなん下げすぎ~~Ψ(`∀´)Ψ」 

って大笑いしながら買い増ししてたギンコ株(糖蜜ね)が 

むっちゃむちゃ安いとこで買ったつもりがシコってて(;・∀・)

下の半分はその日に投げてたんだけど 残り半分は仕方なく握ってました

  

今日はNYにつられて上げてきてくれたので

戦争だのテロだの地震だのと最近物騒なので 口減らしに投げときました

878買い→882売り (しょぼっっ)

  

「ハナワじゃん ぷぷぷっっっ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 」 

なんつってシャレで買ったのに ヒドい目に遭ってました (・Θ・;)

もうトンピンシャンはやめます




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

良く下げますね

今日のSQ終わったらそのまま上かと思ったら

また突っ込んだからびっくりしました (;゚Д゚)

ようやくさっきちょっとだけ戻しかけたけど

ギンコたちは相変わらずよわよわっち

トライステージもまだ寄ってないし ←昨日「値付かず」って 買い殺到かと思ったら逆でした

午後はもうお昼寝ぽい

    

みず信 154→155

なんて効率悪いこと (´・ω・`)


    


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの庭で生まれたカエルちんたち

大きさから見ると どれも3年目あたりの同級生っぽいです

   


ザル  ザルの上のカエルちん

     


物干し  物干し竿のはじっこのカエルちん

     


サボテン  サボテンの上のカエルちん

    

どれも近寄っても逃げません

さすがに名前付けても私も見分けはつかないけどw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おとといに せっかく仕込んだホンダを

耐え切れずに昨日 10円抜いて利確した私

今日まで気絶してたら200円かぁ (´・ω・`)

    

しゃあないので今日は

同じくおととい買ってシコってたみず信を返しときました

159→161

もういいよ

オリンピックの間にまたテロでもあったら下がるし

売れるヤツは売っとけ

   

今日はもう多分おしまい

おつかれさまでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。