株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

全国1億2千万人の動物好きのみなさま

お待たせしました (・∀・)

      

     

今年生まれた

こびんちょ です

     


こびん

     

   

あいた。。。

もう随分大きいな (;・∀・)

     

   

っていっても これでもまだ多分生まれて2~3週間くらいかなぁ

ぴよぴよ鳴いて かわいい盛りです o(〃^▽^〃)o

    

来月はもっともっとたくさん産まれると思うので

みなさま お楽しみに о(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

資金移動予定で余力をあんまり使えないため

ちょびーーーーっとだけやってみたのが 某保険株

    

それが

   

売ったら

踏まれ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

   

もうちょい上で売ったら

また踏まれ (´・ω・`)

    

しゃあないのでほっといたら

揉むだけでさっぱり下げず

   

   

んで

シビレ切らして

買い返済を寄って行って 薄利で投げた途端に

     

     

バク下げ  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

      

     

↓ これね



売るとバク上げ

買うとバク下げ

ぜんぜん治りません (´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

証券会社を替えるためにお休み中の私ですが

なんと

信用口座を開くのに1週間くらいかかるのを忘れてた (;・∀・)

ってことで

思ったよりも長いことお休みしなくちゃいけないぽいです

以前はメインの他にも何ケ所か信用開いてたんですけど

あれって 1年くらい使わないと閉じられちゃうんですね

某 マ●証券 なんて

IPO用の資金 200万くらい寝かせっぱなしなのに

しかも

株主なのに ←今はもう違うけどさ Ψ(`∀´)Ψ

信用使ってなくて閉じられちゃったよ (´・ω・`)

マツ●◎の ケチ ヽ(`Д´)ノ

ってことで

現在 信用の書類が送って来るのを待ってる状態な私

書類が来て 印紙貼ってハンコ押してやっと出来るわけですね

どうしよ

審査で落とされたら (((( ;°Д°)))) w

  

ここんとこずっと すっとぼけて遊んでます

毎日なにやってるかというと


めだか
  

めだかと遊んだり

(写真撮ろうと思って近づくと逃げちゃう)

       


きゅうり

庭に植えてるキュウリちぎって食べたり

(かじる前に写真撮ろうと思って忘れました)

    

ストレスフリーな生活です

うらやましいでしょ (・∀・)

      

    

たくさん充電できた頃に口座が開くと思うので

それまでみなさまごきげんようw

毎年恒例の こびんちょたちの写真も

近日アップ予定です


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は朝から用事でちょっと出かけます

あと

今つかってる証券会社が 混雑時になると ぜんっぜん動かなくなって

訂正も取消もできない状態になってとんでもないので

他の証券会社へ移ろうと思います

そのため 何日間か休まないと出金して移管することができないので

どうせ どっちだかわからない相場なことだし

しばらくお休みすることにしました

また支度ができたら再開します

では~ (・∀・)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


5/22
   

こんな日に上げてくるのがタバコ屋ですか

ここまでの日中足はこれ ↓


たばこ2
サギ ヽ(`Д´)ノ 

他で今上げてるのはソネットとかサイバーとか

どれも

サギ ヽ(`Д´)ノ

くたびれたので

今日はもうやめるかも

    

     

     

サギじゃない株なんて最近ないんだけどさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5営業日ぶりの外資売り越しで

日経は下げて寄ったところから更に下げてます

いい押し目なのか それとも暴落の始まりなのか

私にはまだ区別つきませんが

長いこと上り調子で来ただけに 一旦下げ始めるとまた恐ろしいことになるのかどうか (;><)

     

昨日はどうしたら良いのかわからず手の出なかった私ですが

今日の取引はこれ


5/21

   

忙しくて目が回りました ヽ((◎д◎ ))ゝ

今日はもうおやすみ

    

おつかれさまでした

スポロン飲んでお昼寝します


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も売ってみたんですけど


5/19
   

上げたところで売ったハズの ひらきん なのに

いきなり ボッコボコに踏まれて (´・ω・`)

しかたないので 上でもう1個だけ売ってみて

やっとのことで返した後で

ボロ下げ ・°・(ノД`)・°・

ほんっと相性わるいですココ

って 私がチキンなだけですか ( p_q)

     

ついでにソンポにも踏みしだかれて

なにもかもイヤになりました

全体見ると もういいかげん下げてきそうな雰囲気なんですけどね

JQもマイ転したし

    

おつかれさまでしたぁ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふ、と見てみると 信用の余力があと9万円くらいだったので

最後のとどめにベリ行きました


べり
  

9万円でできる株って あんまり見当たらなくって

マネはもう既に下げてきてたので 最後に1個だけベリw

  

おつかれさまでした~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だから今日はしたくないって言ったぢゃんっっっ ヽ(`Д´)ノ

なのになのに

ニンテンドーが上げて来るからいけないのよ (´Д⊂グスン

   

5/16
    

ニンテンドー 1個だけ売ってみて1万円出たもんで調子に乗って

再度上げてきたところで売ったら

アンタ私が売ったの見てたでしょ (`・ω・´)

っていうくらいのバク上げ大踏まれ

あわわわわわわ。。。。。。 って追加で売りを入れたら

指値入れたつもりが

誤発注で成り売り

その後 またまたバク踏み

もー いいかげんゆるしてよぉぉぉぉぉぉぉぉ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一時は

含み損 約50マン

マジで気絶してました

その間 およそ2時間

ふ・・・・・ と  ぼちぼち投げようかと思って 画面の前に座ったら

なんと

私の指値ぴったんこ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんとか売値で返済完了

今日ばっかりはホントにもう

ひさしぶりに

まみちゃん降臨

かと思いましたw

神様どうもありがとう

これに懲りて

来週はきっと買いから入ります

たぶんね (・∀・)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もアメリカ上げるっぽいですよ

よく上げますね

ここ3ケ月のダウとナスのチャートはこんなのですが


ダウ ナス
              ダウ                          ナス

    

   

日経はこれね


日経

    

じわ~~~っと 売り方さん踏み殺しチャート (;´Д`)

      

    

全世界的にサブプライムを 「なかったこと」 にしてしまおうとしてるかのような

国策的なモノを感じます

最近の手法としては 指標の数字を発表するときに

予想をわざと低く出しておいて その後に出てくる実数が決して良くなくても

「予想よりいいぢゃんっっっ」 って言って上げてくるパターン

本当はぜんっぜん良くないのに サギよねそんなの (´・ω・`)

   

ここから買うのは怖いから、と思って 最近はほとんどウリから入っていますが

本当は買いで入るほうが安全ぽいですよね 今限定かもしれないけど

しかし マジでもう私にとっては買うのは怖い水準にきているので

明日からまた少しお休みしようかと思います

突っ込んだら少しだけ買ってみるかも


  

これ書いてる間にまた上げてきたよ アメリカ (;・∀・)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。