株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

NY終値 ダウ 12,958.44(+215.00) ナス 2,580.80(+39.81)

CME終値 15,270(大証比+30)

寄り前の外資 1,490万株の売り越し

     

おととい つなぎ売りしてたマネは昨日も買い戻し失敗w

わざとしなかった、っていうハナシもあるけどな

しばらく売りっぱにして放置ヨテイです

昨日のオイルマネー騒ぎで翻弄された日経の動きのほうがおもしろかったので

記念に貼っときます


20071127日経

最近はお昼に1回 日付が変わるっぽいですねw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

上げる気があるんなら

早く上げて来ればいいじゃんっっっ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

    

叫ぶまみころでしたが


それならそれで こっちにも考えがあるわよ、と

       

つなぎ売りの嵐 ヾ(▼ヘ▼;)

   

しかーし

    

一部 買戻し失敗中 orz

今んとこ

成功したもの

みつびち 売り 1008, 1015 ← 買い 1003, 1012

失敗したもの

まねくす 売り 785 ← 買い戻せず 現渡しして放置中

   

しかもあーた

買い戻したみつびち

バク下げ中 ・°・(ノД`)・°・

  

しゃーないなぁ

なかなかうまくいかん (´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

YouTubeのフランス版で dailymotionという動画のサイトがあります

そこの動画をここの記事に貼れるかどうか

ちょっとテストしてみます

ブラクラではありませんのでw

安心してクリックしてみてください


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NET M@NEY (ネットマネー) 2008年 01月号 [雑誌]
¥700
Amazon.co.jp

吉田さんにはもう既にコメント欄にて宣伝していただきましたが

廣済堂出版さんのご厚意により またまた載せてもらえました

なんと

あのカリスマトレーダー様の下 という

ベストポジションです ( ̄▽+ ̄*)

詳細はどうぞ お近くの本屋さんでw

あ、と

今回は以前の2回の掲載よりも記事が小さいので

写真も小さいですが

鴨も一緒に写ってますのでお見逃しなく (・∀・)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,958.44(-218.35) ナス 2,593.38(-43.86)

CME終値 14,780(大証比-290)

寄り前の外資 5,020万株の売り越し

   

ぼちぼちこのあたりは底かしら、と思って

今日は久しぶりにマジメにお仕事しようかと思ったのに

今年最大の売り越し だってさ

なんぢゃい

もう一発 追証投げが出てからかなぁ

   

もうどうでも良くなった

( ´∀`)つ ミ ポイッ

  

株も人生も何もかも投げちゃえ

楽になるわw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 うちのお庭でとれました


やまいも

   

どうして生えたのかいまだに謎な山芋w

たぶんどこかから飛んで来て根付いたんだろうと思うんですけど

冗談半分で掘ってみたら 意外と大きいのがゴロゴロ出てきてびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!

さっそく

掘り出して1時間以内におろし金でおろして食べてみたら

超スッキリ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アクなんてどこにもありませんでした

限りなく驚きの白

何も味付けしなくてもめっちゃくちゃ美味しい山芋でした

つるつるするする 水のように爽やかに私のお腹におさまりました (・∀・)

今度はちゃんと養殖しようかなぁ 山芋


  

お店で売ってるヤツって 掘り出して時間が経ってるからアクが出てるっぽい

あれが山芋の味だと思ってた私は間違ってました

野菜は何でもとれとれが一番ですね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「サブプライム問題もある程度先が見えて来たということで」

   

↑ 今まで何度このテの言葉に騙されて来たことか (´・ω・`)

   

昨夜アメリカがあれだけの狂い咲きを見せたので

いちおう今日は日本も上げてるわけですが

さすがに今夜はアメリカも少し利確が出そうだし

こんなとこで売る気のない私にはさっぱり関係のないハナシらしい

ほっとけほっとけ

    

しかしそれでも

おとといは株主として ちょっと文句言いに行きましたw


みずほ

  

だから今日すこーし上げてるでしょ Ψ(`∀´)Ψ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,042.74(-223.55) ナス 2,627.94(-68.06)

CME終値 15,255(大証比-295)

寄り前の外資 360万株の売り越し

   

もうぼちぼちこんなとこでしょ、と

買いを出してみてますが

そこまでは下げて来てません

もうなんか

どーでも良くなりました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

   

週末は サックス抱えて河原で練習

野外で吹くと開放感があって なんだか上手くなったように聞こえます

なるべくおうちのないところを選んでやってますが

やっぱり鴨は反応しますw

へったくそなドレミファソラシドを聞かせてしまって

まるでこれじゃ鴨たちを耳レ○プしてるようなもんだわ ( ̄▽+ ̄*)

ごめんねみんな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

某 北海道の通販会社から来たダイレクトメールのチラシより

(携帯で撮影のため 画質が悪くてごめんなさい)

   


私の恋人
  

( ゚д゚)ポカーン

いいのかなこんなの

大急ぎでパッケージだけ作り替えて

「巻き直し」しただけだったりして Ψ(`∀´)Ψ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,300.02(-360.92) ナス 2,748.76(-76.42)

CME終値 15,850(大証比-280)

寄り前の外資 3,070万株の売り越し

     

毎日毎日よく下げます

もうここまで来たら

日経ゼロまで下げてしまえ

スッキリするじゃん

ふんっっ

   

出してたマネの買戻しも撤退

今日もお昼寝ぽいです

     

みんなでハレ晴れユカイ でも踊ってましょ

しゃーないよこんな日は 見ててもムダ Ψ(`∀´)Ψ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。