株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

NY終値 ダウ 13,912.92(+34.79) ナス 2,709.59(+10.56)

CME終値 16,960(大証比+100)

寄り前の外資 1,100万株の買い越し

     

先日のアルトサックスにつづいて 今度は

バイオリンも始めました (・∀・)

ほれ


violin
   

ドイツ製の中古のバイオリンを譲ってもらいました

元値は

分割前の三菱UFJの株価くらい

らしいんですけど (・Θ・;)

ご好意により

分割後の2単位分くらいの価格

で 分けて頂きました

おかげで 生まれて初めてバイオリンに触る私でも

とってもやわらかくていい音が出ます

昨日勉強したのは

・バイオリンの持ち方

・弓の持ち方

・音の出し方

・「きらきらぼし」の演奏w

と ここまでです

うまく弾けるようになったら動画あっぷしよっかな

    

  

株?

なにそれ (* ̄Oノ ̄*)


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,878.15(+99.50) ナス 2,699.03(+15.58)

CME終値 16,605(大証比+105)

寄り前の外資 3,190万株の買い越し

    

久しぶりの大幅買い越しですね (・∀・)

売ろうかと思ったけど ちょっと取り消したりしてみました

日経2万円超えへの祈りを込めて ・・・(,,゚Д゚)†

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,778.65(+19.59) ナス 2,683.45(+15.50)

CME終値 16,400(大証比-30)

寄り前の外資 100万株の買い越し

   

日経平均前場引値 16,399.96(-1.77)

    

途中ちょっと上げてたんですけどね

結局前場引けはシカゴ通りかよ (´・ω・`)

私の好きな銀行たちに復活の兆しが見えるのがいいことです

来週たのむでーーー(謎)

     

つーことで

株にやる気のない私は

なんと

サックス始めました (≡^∇^≡)


sax
  

くっくっくっくっ ( ̄▽+ ̄*)

ざまぁみぃ(なにを)

ヤマハのアルトサックスです

まだ持ち方も良くわかりません (;・∀・)

意外と重いのねん

結構 音も大きいのねん

早まったか わたし (・Θ・;)

    

ぼちぼち練習します

「動物とお話ができるサックス吹き」

なんて きっとそういませんw

もし詳しい方いらしたら いろいろ教えてくださいね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,815.56(+76.17) ナス 2,666.48(+14.82)

CME終値 16,480(大証比+100)

寄り前の外資 960万株の買い越し

    

8営業日ぶりの買い越しですか

でも2日連チャンでアメリカ大上げだから

今夜は下げるだろう、と思えば

今日の高いところで売ってみたかったワケですが

    

     

売りきらんかった orz

さすが売りがヘタな私なだけありますね

思った通りに指が動かん (´・ω・`)

今日はパソの前にタダ座りっぽい

     

私とおんなじタダ座りさんたち

手ぇ上げて! ヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

売れました

昨日買っちゃってたみつびちとすみしん

    

みつびち

昨日の買い100万→昨日の安値99万→今日の寄り106万で売り

   

すみしん

昨日寄り買い839→昨日の安値817→今日寄った後のちょい上げで売り848

ホントにもう

昨日はどうしようかと胃が痛かったんですが

バーナンキが0.5%の利下げをしてくれたおかげで助かりました

0.25ならここまで上げなかったと思います

   

この神懸かり的な上げは

もしかしたらまみちゃんかも (=⌒▽⌒=)

   

今日はもうしません

お疲れさまでした


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


NY終値 ダウ 13,739.39(+335.97) ナス 2,651.66(+70.00)

CME終値 16,300(前日比+470)

寄り前の外資 1,270万株の なぜか売り越し (・Θ・;)

   

これは助かるかも知れん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    

実は昨日ですね

うっかり出稼ぎ出る前の1ケ月前の感覚で安易に買いに入ってしまって

「まぁここから戻すやろ Ψ(`∀´)Ψ」

って

のんびりしてたんですが

午後から

     

あ?

     

え???

     

 

うそ。。。。。。。

     

     

なぜ orz

ってワケで

完全に瀕死状態で

ブログの更新どころではなかった私なのですが

     

      

夜中にNY見つめて

う。。。。

うう。。。。。

たのむよバーナンキ。。。。。。

と つぶやきながら

さすがに午前3時までは起きて待てずに

力尽きて寝てしまったわけですが

     

朝起きてから

     

      

ありがとう

バーナンキo(^▽^)o    

ばかなんき、なんて言ってごめんなさいごめんなさい

なんとか今日上げてくださいおねがいします

つーか

今日上げなかったら

いつ上げるよニッポン

   

というわけで

たのむよホント ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

     

      

無事に片付いたら

ここ書いて速攻で遊びに行きます    


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,403.42(-39.10) ナス 2,581.66(-20.52)

CME終値 16,005(大証比-85)

寄り前の外資 1,130万株の売り越し

    

三連休明けのすがすがしい朝! (=⌒▽⌒=)  のハズなのに

いっぺこっぺ売り越しらしいです

一応 下で買い出して様子見します

ギャップダウンして寄ったらヘタしたら寄り買いかも

もうヤケだわこんなん

    


チョコ

↑ このお菓子 25日から発売らしいんだけど

どうやら関東よりか上だけっぽい

私んちの近所では買えないので

どなたか親切な方 送ってくださいw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,424.88(+133.23) ナス 2,601.06(+8.99)

CME終値 15,980(+230)

寄り前の外資 1,270万株の売り越し

      

アメリカ爆上げなのに 大幅売り越しかよ (´・ω・`) と思ったけど

どうやらここから上っぽいな、と

相変わらずヲチ中のバンクちゃんたちを見て考えてるまみころなのでした

昨日の三菱100万は良かったのねぇ

出かけてたからしゃーないけど

     

↓ これも上げてったから記念に貼っときます


893
  

ヤクザが好きっぽい丸ちゃんですw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんじゃこりゃ

久しぶりに見てたらこれかよ ヽ(`Д´)ノ

     

いいですかみなさん

↓ これ 今日の日経の日中足ですが


日経
12時59分に ぴゅーーーーっ と上げて

今日の最高値つけてますよね

     

で これを見てください

その1分後の 13時ちょうど に何が起こったか



NHKニュース

しかも

安倍首相が辞意を漏らしたのは昨日

     

それを公表したのは今日の13時ちょうど byNHK

    

んで

日経は12時59分に最高値をつけて

その後に急落

      

    

なめんなよオマエら ヾ(▼ヘ▼;)

これがインチキじゃなくて何よ

全員インサイダーで逮捕してください ヾ(。`Д´。)ノ

    

ちゅうわけで

記念すべきまみころ復帰第一弾は 買値投げに終わりました

丸紅 買い881→その後の安値873→戻したところで青息吐息で買値投げ881

     

もうやだ (´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ今のテレビじゃ映らなくなるから買い替えないとねー、

でもきっと まだまだ安くなるだろうからそれからでいっかー、 と

ぼんやりしていた我が家に

なんと

来ました


テレビ

  

地デジじゃんっっ Σ(・ω・ノ)ノ! 

  

ユニデン株式会社さんの 「TL19TX1」 という商品

でも買ったわけじゃなくて

ユニデンさんから体験モニターでお借りしました

19インチ、とはいえ 横長の画面なのでアナログテレビの19インチよりもちっちゃく感じます

家族みんなで、というより パーソナルユースのお手軽サイズ

重さも9キロと 私でも抱えて家の中を動かせるサイズです

んで これの値段が

46,800円(税込)

   

・・・・ 充分安くなったな (・Θ・;)

思わず 売り場で

「このテレビは地デジ対応ではありません」

って張り紙がないかどうか確認してしまいそうなお値段w

この値段とはとても思えないほど 画質も音もクリアーです

設定も簡単ですね~

裏に ぶちゅこん、ってアンテナのジャックを差し込んで

付属のカードを ぷしゅっと取り付けると 

勝手に ピロピロピロ・・と チャンネルを合わせてくれます

番組表も出てくるので 居間から新聞の番組欄を奪って来る必要もありません

自分用なら充分だなこれ

私みたいに パソコンでテレビ見るのが嫌いで

横で何となくニュースなんかが流れてるのが好きな方にはおすすめかも

   

メーカーのサイトは ここ  です

株で儲けてぜひあなたもどうぞ (・∀・)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。