株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

この激しい動きの相場の最中

ブログ更新するヒマもないくらい こき使われている私ですが (´・ω・`)

     

結局なにもしてないのが一番良かったかも (;・∀・)

なんて感じる今日この頃

みなさま お元気でしょうか (;´∀`)

   

フツウにお仕事しながら株やってる人たちって

こんなに忙しかったのね~、と

いまさらながら感心しております

ひどいですもんね~ 今の相場って

仕事中に板を見ないで注文出しっぱなんて

丸腰で戦争行くようなもんで (-。-;)

命だけでも持って帰れたらラッキー、って世界ですもん

恐ろしいわぁ (・Θ・;)

   

いちおう バイト始めたときの約束だと1ケ月だけのハズなので

当初の予定通り

私が相場に戻ってくる来月初めには

日経2万円 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってことで

    

よろしくね>N村さんたち


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,028.92(-207.61) ナス 2,499.12(-43.12)

CME終値 16,615(大証比-225)

寄り前の外資 780万株の売り越し

    

どこで止まるんでしょうか

アメリカもニッポンも壊れてます

こんなとこなのに買うのも怖いし 売りはヘタっぴだし

ヘンな注文は消して様子見ます

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,236.53(-3.01) ナス 2,542.24(-2.65)

CME終値 16,740(大証比-40)

寄り前の外資 650万株の買い越し

    

外資の買い越しは今月初なんですねえ

でも昨夜のNYの引け方があんまり良くなかったので

どうも今日も寄りはパッとしなさそう (´・ω・`)

      

動かないかも

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,239.54(-31.14) ナス 2,544.89(-11.60)

CME終値 16,705(大証比-45)

寄り前の外資 1,040万株の売りこし

    

せっかくサブプライムが小休止しそうで安心してたのに

今日も売り越しかいっっ ヾ(▼ヘ▼;)

買っていいんかいなこれ

だいたい 盆休みとかお正月休みとかの

ふだんお勤めの人がお休みで相場見てるような日って

大動きさせて来ますからね

ふいの突っ込みに注意かな

   

途中でバッくれて出かけるので無理しません


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全国1億2千万人のまみころファンのみなさま こんばんは

お盆休みちうのまみころちんが来ましたよ Ψ(`∀´)Ψ

  

みっちゃん銀行が124で片付いた翌日の金曜日、

アメリカ大暴落で 

こりゃおおごっちゃ、もう助からないのかしら私たち ( °д°)

って ちょっとだけ心配しながら事務所で伝票繰ってたまみころでしたが

土曜の朝になって見たニュース

FRB 買いオペ 380億ドル

これに欧州中央銀行などの分を合わせると

世界的な供給額は3000億ドル超

   

つーことで

サブプライム問題は一旦小休止 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   

ではないか、と

ここ最近ロクに市場を見てない私は予想しております (;・∀・)

   

ついでに

次のサブプライム問題再燃時期 まみころ予想では

北京オリンピック前後 ヾ(▼ヘ▼;)

・・・・・ 当たるも八卦 当たらぬも八卦 ってことで (-。-;)

外れたらゴメンね (´□`。)

     

それまでに何とか手持ちをゼロにしたいのよねー

キャッシュポジ100% ・・・ なんてステキな響き o(^▽^)o

    

ってことで

明日からの盆休み期間は久しぶりに相場に参加します

見てるだけっぽいけどね (・∀・)

みなさん お手柔らかに

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

え~

最近更新をサボッてるので

「さてはアイツ ヤラれちゃったかな」

と 心配してくださってる方もいらっしゃるかも知れませんが

   

まみころ 元気に生きてます (≡^∇^≡)

   

しかし

    

働かされてます (;´∀`)

   

実は、知り合いから

事務員さんを急に欲しがってる会社があるんだけど

アンタ助けてやってくれん? っていうハナシがあって

最近 めっきり一般社会からかけ離れた生活を送っていた私は (;・∀・)

「この私に再び会社勤めが出来るのか?」

と とっても不安だったのですが

「パソコン出来ればいいから。」

っていうことだったので

んじゃまぁなんとかなるか、と 

お手伝いに行ってるところであります

   

何年ぶりかに触るExcelの懐かしさにひたる間もなく

  

「ちょい待って、ハナシちゃうやんっっ ヽ(`Д´)ノ 」

   

ってくらい こき使われてる気もしないでもないですが

    

どうやら

OLまみころも まだまだ腐ってなかったようです (・∀・)

     

つーことで

しばらく株は放置プレイですが

みなさま どうぞご心配なきよう

    

日経が2万円になった頃 に戻って来ますw  Ψ(`∀´)Ψ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,463.33(+100.96) ナス 2,575.98(+22.11)

CME終値 17,135(大証比+155)

寄り前の外資 750万株の売り越し

    

♪夜明けーの来ない夜はなーいさー( ̄Д ̄)♪

つーことで

たのむ

来てくれぃ

124・・・・(謎)

    

今年の流行語大賞 in 金融界 は

円キャリー取引

サブプライム

信用収縮

にしていいよもぉ (´・ω・`)

くたびれた  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりにもヒマなので

さっきポテチとビール 発泡酒でプチブレイクしました

最近のビールって美味しくないと思いませんか?

なーんか味がうすっぺらくてペシャペシャして

好きだったエビスなんかの高いビールたちですら

すっかりスーパードライ化してしまってて

まるで水やんか ヾ(▼ヘ▼;)

日本のビールメーカーの人たちって ドイツやベルギーのビールを

飲んだことがないのかなぁ

コクがあって 香りと旨みと甘みが上手に調和した美味しいビール

あれを飲んだ上で 敢えて今のペシャペシャビールを売ろうと考えるなんざ

ビール職人を名乗っちゃいけませんぜ

  

つーことで

最近のビールには その代金分だけの価値がない、と踏んだまみころは

いろんな発泡酒を試してみてます

だって安いじゃん Ψ(`∀´)Ψ

今日飲んだのはこれ


糖質0
アサヒのスタイルフリー

    

ちなみに昨日は


円熟
キリンの円熟

   

どれも値段考えるとこれで充分なんだけども

それでもやっぱり 少しでも美味しいのが飲みたくってw

もしみなさんのお勧めの銘柄がありましたら

教えてください♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

↓ で書いてた自動車って

私のライフちんの会社だったんですけど

さっき戻して来たところでとっとと利確しちゃいました

4140→4160

もっと下で立ててたらガマンできたんだけど

何せ銀行見てて頭切れかかってましたからねw

しゃーない

    

今日はもう多分おしまいです

お疲れさまでした (・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。