株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

NY終値 ダウ 13,358.31(+92.84) ナス 2,583.28(+21.04)

CME終値 17,295(大証比-5)

寄り前の外資 280万株の売り越し

    

昨日の大引け前、

手仕舞いしたからブログ更新して終わろう、と思ってたところへ

また

みっちゃんが1個

ブン投げられて 来てしまってたんですね

しかもご丁寧に 大引けまでブン投げられて

含み損で終わってたんです

まさか昨日アレから来るとは思わなかったし

あんまり持ち越したくないんだけどなぁ 決算前だし (´・ω・`)

と思って

でもなんとかNYが上げてくれたので

これ片付かなかったらしゃあないな、と思って 1段上で返済出してたんです

そしたら


みっちゃん

売れました о(ж>▽<)y ☆

良かったぁ~~もぅ

これでまた今日も生き延びられそうです (;´∀`)

   

あと

寄りで特売り付けた住信に突撃するも

そこから6円下げられてビビって 戻したところで即売り

1011→1013

その後 高値は1018 (・Θ・;)

   

疲れました

あとはゆっくりします 


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝の寄りで買ってたみっちゃん銀行が さきほど売れました

127→129

いつもなら1段で返すところを 2段までガマンしたので許してください (・∀・)

   

また下げたら追撃します

今日はもうないかな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
¥3,279
Amazon.co.jp
     
アカデミー賞の助演男優賞(エディ・マーフィ)と 
助演女優賞(ジェニファー・ハドソン)を受賞したこの映画、
映画館に観に行きたかったんだけど気がつくと終わってて行けなかったので
DVDで観ました
     
結果
    
ぜったいに観たほうがいいですよ (・∀・)
      
ミュージカルの映画化、
それも元はといえば実話を映像化したものなんだけど
ジェニファー・ハドソンの歌が とにかく素晴らしいです
鳥肌立ちます
主役のビヨンセを完全に食ってますw
エディ・マーフィーの芸達者ぶりにも驚きますが
ジェニファー・ハドソンはそれ以上のぶっ飛びもの
以前わたしは ホイットニー・ヒューストンの大ファンだったんですが
ヤク中で彼女が歌を離れてしまってから寂しい思いをしていました
しかし 今回のジェニファーはそれ以上の歌唱力かも知れません
どうしてこんな人が今まで表に出て来なかったんだろ
太めの体型のせいなのか ツテがなかったのか
これからまだまだたくさんの歌を聴かせて欲しいです
日本に来てくれないかなぁ ライブいいだろなぁ
     
映画の公式サイトは こちら  です

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,265.47(-208.10) ナス 2,562.24(-37.10)

CME終値 17,020(大証比-270)

寄り前の外資 780万株の売りこし

   

アメリカ大幅続落後の

自民党が予想通りの惨敗後の

第一四半期決算 大量放出予定な

爽やかな朝ですが (;´∀`)

   

珍しく寄りで買っちまったものがあるので

その売りを出して上げ待ち中です

ダメならしばらく持ってみるつもり

     

しかし

賭けゴルフやってたおっさんとか

日本に住民票なかったねーちゃんとか

マラソン走って真っ黒になったテレビ大好き弁護士とか

そんな方々が代議士センセイになってしまうなんて

世も末ですね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均終値 17,238.81(-418.28)

どうなんかなぁ

結構おそい時間になってから 待ち受けしてたメガバンのみっちゃんが

来たんですよ

どうしようかなぁ、と思って いったん現引きしてみたんですけど

来週また選挙でわからないし、と思って

一応 1段上で出して待っといて

売れなかったらホールドしてよう、と思ったんですけど

速攻で売れました (;・∀・)

128→129

来週どうなるかわかんないしね~

ま いいや  

来週またがんばります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,473.57(-311.50) ナス 2,599.34(-48.83)

CME終値 17,270(大証比-430)

    

おっそろしいなぁもぅ

昨日 昼間はCME超プラスで

それなのに日経がどんどん下げて行くから

おっかしいなぁなんでかいな、と思ってたんですけど

   

世界的なハメコミだったわけですね

   

スケール大きいわぁ

やられたなこりゃ

    

今日がんばることは

底値を拾うこと

自民党惨敗で材料出尽くしとなったら

来週は上げてくのでは

    

って

超シロウト貧乏人のたわごとなので

良い子は真似しないでね (・∀・)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,785.07(+68.12) ナス 2,648.17(+8.31)

CME終値 17,795(大証比-65)

寄り前の外資 620万株の売り越し

    

日経平均前場引値 17,811.86(-46.56)

用事でちょっと出かけてたんですが

今日は暑いですよ (;´▽`A``

天気予報では

最高気温 35度

なんて言ってて

そんなん お風呂の温度やん Ψ(`∀´)Ψ

とか思ってたら

もっとありそうです (・Θ・;)

さんさんおひさまと ジュージューのアスファルトに挟まれて

ローストチキンになった気分 ( ̄_ ̄ i)

こんがり美味しく焼いてね(違

     

熱中症予防のため ペットボトル片手にパソの前に座ってますが

朝からやったのは

住信の1円抜きのみ ( ̄ー ̄;

1093→1094

もっと下げて お願い

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,716.95(-226.47) ナス 2,639.86(-50.72)

CME終値 17.745(大証比-275)

寄り前の外資 1,350万株の売り越し

    

どこまで下げて どこで止まって

反発するのかどうか

とりあえず 昨日売りっぱにしといたマネを買い戻してから

考えます

    

売りは助かるのかな~やっぱり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,943.42(+92.34) ナス 2,690.58(+2.98)

CME終値 18,015(大証比+45)

寄り前の外資 540万株の売り越し

    

日経平均前場引値 17,947.61(-16.03)

     

日経はプラマイゼロを挟んでうろうろ

鉄下げの 電力上げ

午後から銀行も来てますが

     

マネのつなぎ売りで踏まれてます (-。-;)

   

まーいいや

そのためのつなぎやん

まだまだ踏んでみぃ

また上で売ったる Ψ(`∀´)Ψ

    

もし買い戻せなかったら

現金が戻って来た、ってことで いいことにします

     

みつびち129のほうが欲しかったけどな (´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,851.08(-149.33) ナス 2,687.60(-32.44)

CME終値 17,950(大証比-230)

寄り前の外資 230万株の売り越し

    

ここまでの日経はこれ


日経

よく下げてます

アメリカ下げたから下げ

アメリカ上げたら 今夜は下がるかも知れないから下げ

どっちにしても下げか (-。-;)

    

選挙とサブプライムが片付くまでは 下で出して様子見かな

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。