株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

さっき住信を1回だけやった後

なにもこなくてヒマです

1174→1177

分割控えた銀行が来そうだけど

来ても来なくてもどっちでもいいや、って感じです

   

今日は自動車と薬と海運の日ですか

何も持ってない (´・ω・`)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,422.28(-5.45) ナス 2,608.37(+3.02)

CME終値 17,990(大証比 +20)

寄り前の外資 460万株の買い越し

    

外資が久しぶりに買い越しですね

ここから上げてくのかなぁ

ちょっとだけおもしろくないなぁ (´・ω・`)

    

ま 金曜だし

下で出したまま 気長に待ちます






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あいちゃあ~~。。。。。

     

朝の9時40分くらいかな

住信を底の1円上で拾えて

でも あんまりしつこく揉むもんだから

2円抜いて利確したんですよ

1169→1171

   

さっきちょっと お昼の買い物にスーパーまで行ってて

戻ってきたら これもんですよあーた



ついでに朝売ってしまった三菱にも買いが入ってますよ

ヤラれた

もうちょい我慢だったか (´・ω・`)

     

     

みなさんにはすみませんが

明日 バク下げ金希望 ( ̄▽+ ̄*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝 お散歩中に一瞬だけ虹が出てました


虹

 

つーことで

昨日買って持ち越してた三菱UFJが

さっき寄りの直後に売れました

134→135

あとまだ上げるかも知れないけど まぁいいや

虹のお陰かも

    

昨夜のNY

ダウ 13,427.73(+90.07) ナス 2,605.35(+31.19)

CME終値 17,965(大証比+115)

寄り前の外資 1,230万株の売りこし

   

すこし円高ですか 122円後半で推移中

124円超えたところはやっぱり売りだったか (´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

びっくりしたなぁもぉ (´・ω・`)

     

まっさか来ないでしょ~、来たらラッキーじゃん Ψ(`∀´)Ψケケケ

って思って出してた


マネパのストップ安

きました (;゚Д゚)

     

    

すごい勢いでしたよ

一気に坂を転がり落ちるように。。。。

    

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

     

     

やっぱりチキチキチキンは辛抱できません

   

即 売り

    

349買 → 351売

     

     

・・・・・・・・

       

    

いま 354 (´・ω・`)

     

     

      

もう今日は疲れました

おしまい ( ´(ェ)`)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,337.66(-14.39) ナス 2,574.16(-2.92)

CME終値 17,980(大証比-110)

寄り前の外資 1,130万株の売り越し

   

昨日に続いてアメリカ続落の外資大量売りこし

為替も円高気味です

今夜からのFOMC待ちなのか

どうせシナリオは決まってるんでしょうが

    

UBICが安く寄りそうだったので

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: いっちゃえいっちゃえ☆  と思ってたら

気配上げてきちっち

こうなるとチキチキまみころは行けません (´・ω・`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,352.05(-8.21) ナス 2,577.08(-11.88)

CME終値 18,040(大証比-60)

寄り前の外資 1,150万株の売り越し

    

アメリカ続落です

昨日売りっぱにしてた方は正解でしたね

上げてるのは直近モノくらいですか

私は大きい株さんたちを下で少しだけ狙って待ってみます

    

ぼちぼちこの値段ならいいかも、と思って買いを出してたグッドウィルは

増資のニュースを見て取り消しました

どうもあの社長の顔も(ry

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週金曜の前場で

「安い!(・∀・)」 と思って買った住信が

午後の暴落に遭ってシコってたんです (´・ω・`)

しゃーねぇなぁ、また1ケ月くらい持ってないといけないんか、と思って

現引きしておとなしくしてたんですけど

     

さっき 売れました ( ̄▽+ ̄*)

    

お得意のw

1tick抜きですが もういいです

1211→1212

また下げたら買います

    

今日は

お仕事おしまいのヨカン

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,360.26(-185.58) ナス 2,588.96(-28.00)

CME終値 18,045(大証比-175)

寄り前の外資 1,330万株の売り越し

    

アメリカ暴落の余波を受けて 今日の東京は下から始まります

18,000ラインの攻防になるのかな

またかよ弱いなぁオマエら、って思います

    

強いのは直近モノですか

マネパ持ってる人 アイスおごってください (´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 13,545.84(+56.42) ナス 2,616.96(+17.00)

CME終値 18,225(大証比-35)

寄り前の外資 660万株の売り越し

     

アメリカ強いな

寝る前に見たときは下げてたんですけど

ただシカゴは安くて外資は売り越し

ぼちぼちこのあたりでいったん天井なのかどうか

持ち株はさっぱり天井付けてないのに (;^ω^)

     

IPOが盛況ですね

終わったかと思ってた銘柄が生き返ったり

昨日のマネパなんて てっきりS安に張り付くかと思って怖くて買えませんでした

今日 新規の2つも高いところ見せてるし

こうなったら

誤発注狙い で買い出しときますw ( ̄▽+ ̄*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。