株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

日経平均前場引値 17,338.27(+74.33)

どうなんだろ

最後は上げて終わるんじゃないか、とは思ってたんだけど

ここからあと50円下げて

「+20円だから上げ金ぢゃん Ψ(`∀´)Ψ」

って言われてもなぁ、と

ちょっと危なっかしい感じだなぁ

   

後場お休みかも

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

現物で持ち越してたのは住信でした

水曜日に1227で買った玉を仕方なく現引きして

昨日1日 歯を食いしばって耐えてましたが

さきほど蹴り出しに成功

1227→1229

んで

今まだ上げてます (´ヘ`;)

もう知~らんぴ

    

ここからバクバク上げて行ったら笑ってください


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,348.75(+48.39) ナス 2,417.88(+0.78)

CME終値 17,345(+75)

寄り前の外資 620万株の買い越し

     

アメリカに超絶バク上げギャップアップをお願いしながら寝たんですけど

どうやら叶わなかったようです (´・ω・`)

現物の持ち越しが少しあるので ぼちぼち片付けたいんですが

今日は無理かな~

「期末のドレッシング買い」 とやらにぜひご登場いただきたい

   

     

11時にパンが焼けます (・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美味しいパン食べてすっかりくつろいでるまみころです (‐^▽^‐)

カルピスバターはやっぱり美味しいです

    

日経平均前場引値 17,096.25(-158.48)

思ったより突っ込んできたけど

でも下げたら下げたで もっと安く買いたい! と思って

指値をズンズン下げて行くのであんまり買えない私です (´・ω・`)

ホンダは4000割らないつもりかぁ ←狙いすぎ

    

つーことで

寄りで住信を勇気リンリン掴むも 直後にバク下げの憂き目に遭い

戻したところでピッチャー返し

1211→1213

その後のバクバク突込み1201には立ち向かえず

119台で待ってた私です

何やってるんだか

    

ホームベーカリーご愛用者のコメントも

お待ちしています (・∀・)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,300.36(-96.93) ナス 2,417.10(-20.33)

CME終値 17,140(大証比-110)

寄り前の外資 380万株の売り越し

    

アメリカ弱いなぁ

この前までが強すぎたのか

日本は今のところ落ち着いてる感じですが

寄ったあと バク突っ込みがあるのか否か

一応 下で待ってるけど

   

ぼちぼち桜が気になって

大引けのあとのお散歩しか頭にありません

   

あと

11時にパンが焼けますw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロッテさんのご提供により

「コラーゲン10000+ビタミンC1000」ドリンクを試用していたまみころ

6本飲み終わったところで

なんと今朝起きたら

お肌つるつる *:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η

であります

   

↓ これです


コラーゲン

コンビニにも売ってるんですよ

200ミリ入りの小さいペットボトルで 1本210円

味はピーチ味ですが りんご果汁が10%入ってて

結構すっぱいです

これ1本に コラーゲンが10000mg、ビタミンCが1000mg入ってます

   

もともと

肌にアレつけたりコレつけたりするのはあんまり好きじゃないほうなんですけど

これはいいですね

内側からうるおって 肌に弾力が出る感じ

ま~えに飲んでたタイプはコラーゲンだけだったんですけど

新タイプはピタミンCも入ってます

かの チェ・ジウ姫も愛飲されてるとのことでしたが

まみころ姫にも合ってるようですw

サンプル終わったので あとはちゃんと買って飲みます

みなさまからのプレゼントも受け付け中~~ Ψ(`∀´)Ψ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・ なんてことを ジョイベに言われてるまみころです

     

   

日経 一旦上げたあとに下げてきてますね

前場引値 17,393.11(+28.06)

チャートはこれ


日経前場



シカゴが弱いせいなのか

安倍ちゃんは頼りにならんし

今日もガイジンのしたいがままのトーキョーらしい

   

午後

下かなぁ? 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,397.29(-71.78) ナス 2,437.43(-18.20)

CME終値 17,415(大証比-15)

寄り前の外資 590万株の買い越し

     

昨日デパ地下でカルピスバターを仕入れて

ご機嫌のまみころです (・∀・)

    

しかーし

    

朝イチに1円差で某銀子を取り逃がし orz

    

ついてないなぁ

そねチンもあれから降りて来ないし

    

今日

なにもなかったらごめんなさい (´・ω・`)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,469.07(-11.94) ナス 2,455.63(+6.70)

CME終値 17,490(大証比+20)

寄り前の外資 490万株の売り越し

   

日経は下げて始まりました

権利落ちの分だけなら仕方ないんだけども

なーんか弱いですよね~

    

んで

寄りで住信を1回だけ

1257→64

高値は72か

相変わらずせっかちです


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。