株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

日経平均終値 17,604.12(-515.80)

    

今日の日経の動きです


日経
   

前場引けより100円以上戻したんですよね

売りの買戻しもあるでしょうが

これで今回の暴落は終わったと見て良いのかどうか

もう一発来るはず、と 息を潜めていた私の負けらしい

   

結局 今日やったのは

前場書き忘れてたヤツが

TXBB 381→384

後場で住信 1325→1330

あと サイバ鳥でちょい遊び 669→676

他の買いは決まらなかったなぁ

明日見て 寄って行くかどうか決めます


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,216.24(-416.02) ナス 2,407.86(-96.66)

CME終値 17,460(大証比-650)

寄り前の外資 3,330万株の売り越し

      

こーんなブラックウェンズディになったのは

私が昨日歌ってたからですか (;・∀・)

しかーし 朝になってからアメリカの暴落ぶりと日本の板気配を見て

買い指値をぜんぶ1個ずつ下げて

結局 画面にテンコ盛りの買い注文が何ひとつ約定しなかったのはこの私です ・°・(ノД`)・°・

銀行くらい何かひとつ欲しかったわぁ

三井住友と三菱 同時に下げが止まるんだもん やられた

    

・・・・・ なんて言ってたら

午後から ぜーーーんぶ買えたりして ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

      

あれだけ長いこと日経が上げてきて踏み踏みしてきたのが

今日1日で終わるとは到底わたしには思えないんですよ

もう一発来るんじゃないかな、と思ってます

    

そういうことで

下で買い指値している私は 

もうちょっと歌います (´Д` )

     

売り方さん ご唱和くださいw

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均終値 18,119.92(-95.13)

なんとなーーーく明日も下げそうなヨカンがしたので

先週からツナギ売りしたヤツらの買戻しだけ出して

無理して寄って行かずに眺めてました

結果 何も買えてないんだけども (;・∀・)

しゃーないので歌でも歌って遊んでました

Yahoo! 動画 が便利(・∀・)

    

では~

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均前場引値 18,208.41(-6.94)

      

前場の日経はこれ


日経
下げて上げて 結局ちょい下げ

安定感がなくって買いたくありません

     

やったのはマネのみ

131→133

後場もたぶんチョイ抜きだけです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,632.26(-15.22) ナス 2,504.52(-10.58)

CME終値 18,235(大証比+5)

寄り前の外資 1,010万株の買い越し

     

なんかもう

いや~~な感じの空気が漂ってる気がするのは

私だけですか (;・∀・)

何かの拍子に ずばーーーーーーーん! と 先物が突っ込み出す様子が

目に浮かぶような。。。

でもやっぱ そう思わせといて まだ踏み上げてくるかもしれないし

もう わからんっぴ

      

あんまりしません

ごめんなさい

     


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


映画

     
♪じんっっ じんっっっ じーんぎすかーーーーーん(´Д` )

     

なんて曲がありましたが、

今週末、3月3日のおひなさまの日に封切予定の新作映画があります

「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」

チンギス・ハーンの生涯を描いた映画なのですが

実は私がこっそり好きな菊川怜ちゃんが出るというので 観に行こうかと

原作は森村誠一 主役のハーンは反町クンが演るらしいです

怜ちゃんはハーンの奥さん役ですね

↓ きれいでしょ ほら


れいちゃん
     

モンゴルの人っぽく見えるから不思議ですよねw

オールモンゴルロケで撮影したそうだからでしょうか

向こうで見るとわからなさそうです

    

公式サイトではスクリーンセーバーや動画もダウンロード可能

ご興味のある方はどうぞ


蒼き狼地果て海尽きるまで
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと早いですが今日はもう終わります

午後は 金曜につなぎ売りや損切りで捨ててたヤツを拾い直して

イヤ、でももしかしたらまた明日から調整するかもしれん、と

もう一回売ってそのままほっときましたw

マネ 137売←134買→135売 とか

TXBB 418売←411買→415買 とか

ちまちまちまちまやってます

お小遣い程度ですが ありがたいことです

明日は明日でまたどうするか考えます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均前場引値 18,280.85(+92.43)

鉄は高いし 銀行はサエない動きだし

海運はダイナミックだし ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

↓ 商船三井なんてこれですよ ほら


三井

東証1部の株だからって 買ったままタンスの中にほっとくと

エラいことになりますよ~~ >おとうさんたち

     

そういうことで

今日は下のほうで買い注文を出したまま 板の番だけしてます

そろそろどこかから下へ行くのではないかと

でもそこで買っていいのかどうかはちょっとギモンだけども (;・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,647.48(-38.54) ナス 2,515.10(-9.84)

CME終値 18,205(大証比-15)

寄り前の外資 1,030万株の買い越し

    

ガイジンが大幅買い越しです

まだ踏み上げる気なんでしょうか

いったいいくらお金持ってるんでしょうか (;・∀・)

     

つなぎ売りを入れてみてるヤツたちが

落ちてきたら買戻し

上げたらさようなら

あとは様子見ます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。