株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:
そういえば、まみころが NY終値 ダウ12,407.63(+64.41) ナス2,413.51(+12.33) CME終値17,260(大証比+80) 寄り前の外資 220万株の売り越し     だめだハワイ~~乗れん載れん暖簾(ノ_・。 とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まみまみころころ」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


スタバタコス2

スタバの前を通りかかって無料でもらったタコス(・∀・)

この前の日はホットサンドでした

      

いいタイミングで通りかかると スタバの前でこの無料のスナックにありつくことができます

日に何度か 店員さんがお盆にたくさん載っけて通りに出てきて配るんです

で こういうのをもらって食べるとコーヒーが飲みたくなるので

これを片手に持ったまま店内に入ってコーヒーを注文してしまうと 向こうの思うツボですw

いつも見事にツボにはまってしまう まみころなのでした(;・∀・)

もちろん 無料とは思えないくらい美味です

ワイキキの免税店の近くのスタバです

        



ハードロックカフェ

ハワイのハードロックカフェです

アメリカ全土にありますが やっぱりここはハワイっぽいでしょ

あろーは♪ って感じ(・∀・)

      

     

この人も

あろーは♪ してくれました



この右っかわに私が写ってるんですが

じぇいくのあまりのかわいさをジャマしてしまうのでw 割愛しました

でもほんっとにかわいかったです 生じぇいく

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末バタバタしてて ハワイの写真もまだアップしてなかったので

ここに貼っときます

駆け込み大掃除の合間に ちょっとだけまったりしてください

    


ワイキキ

あったかそうでしょ? (・∀・)

観光客がいっぱいでちょっと・・ って言われるワイキキビーチでも

ちょっとオフシーズンになると日本人も少ないし 大抵のホテルから近いし

ぼーーーーーっとするにはとってもいいんですよ

道路はさんでビーチの前には バーガー屋さんもコンビニも洋服屋さんもありますしね

ただしビーチで飲酒はNGです 交番がすぐ近いのでお気をつけて

      


ハナウマ2

ハナウマ1

これはハナウマ湾です

みんながシュノーケリングに行くところです

禁猟区なので 魚が人間を怖がりません

普通にそのへんでバチャバチャ泳いでるだけで たっくさんのカラフルなお魚たちに会うことができます

エサはやってはいけません 魚に触ってもいけません

遠慮しながらこっそりと観察させてもらいましょう

魚の朝ごはん時間の 朝っぱらがおすすめ

前は6時に開いてたんですが 今回は7時からだよん、って言われました

入場料は5ドルです


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均終値 17,225.83(+1.02)

 

もう少しお化粧買いが入るかと思ってたんですけど

微上げで終わりました

結局わたしは 寄りで下げてた住信をやっただけ

寄り買い 1244→1249

そのあともう1回下で出してたんですけど 欲張り過ぎて来なくて失敗

ありりぃ

     

んで

今日の終値 17,225.83

に対して

一番近かったご優勝者は

    

minminさん(17,220でご応募)に決定♪

(・∀・)

     

・・・・ 間違いないかな?  誰か答え合わせしてくださいw

こっぱみじんこちゃんは残念でしたね~

せっかくすべりこみセーフでご応募くださったのに (´・ω・`)

おめでとうございます~~ minminさん

私あてにメールにてご連絡お願いいたします

     

それではみなさま

お健やかで 良いお年をお過ごしください

がんばって年賀状書いて大掃除しましょうw

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,501.52(-9.05) ナス 2,425.57(-5.65)

CME終値 17,310(+60)

寄り前の外資 90万株の買い越し   

     

今日は大納会ですよ みなさん (・∀・)

と いえば

お土産当選者決定ですよ (・∀・)

     

本日 場が終わったあとにご当選者を発表いたしますが

もしそのまえに

「わたし!!!  わたしが当たったぁ~~~ ヽ(`Д´)ノ 」

って発見した方は

先に名乗り出てくださってもおっけいです o(^▽^)o

私あてにメールでもメッセージでもいいのでご連絡ください

メールは 左下のまみちゃんの写真の下あたりから送れます

折り返し 発送の手続きなどのお返事を差し上げます

     

今日はもうお昼までなので 無理しません

銀行くらいかな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,510.57(+102.94)  ナス 2,431.22(+17.71)

CME終値 17,335(大証比 +75)

寄り前の外資 200万株の買い越し

      

見てるだけの朝でした

新興がヤバいですね

ストップ安をつけるものが続出

1回目のリバはあっても2回目はないものが多いし

東証1部のおっきい株さんたちは

私がハワイでぼーっとしてる間に高くなってるものが多いし (;・∀・)

注文出してるけど 来やしません

   

午後は年末のお仕事をいろいろ片付けます

銀行も明日までか


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,407.63(+64.41) ナス 2,413.51(+12.33)

CME終値 17,260(大証比 +80)

寄り前の外資 220万株の売り越し

   

だめだぁ~~乗れん載れん暖簾(ノ_・。)

長いことサボるといかんですね 頭がさっぱりついていきません

こりゃもう年内ダメかいな

みんなバリバリ儲かってるんかなぁ

誰かお年玉ちょうだい (・∀・)

    

ねっとえーじのストップ安は買わんとねぇ

突っ込みのまみころの名がすたれっぱなし

ごめんね みんな

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日までADSLの50超コース、みたいなヤツで踏ん張ってた私ですが

やっと今日から光になりました 

それがもうあーた はやいはやい Ψ(`∀´)Ψ

今までのトロトロブチブチは何だったのか

特にうちの近所はノイズが多いんだか収容局から遠いんだか何だかで

雨が降ると切れる 雷が鳴ると切れる 近所で工事やると切れる (;・∀・)

どれだけOC●のサポセンに電話して調整してもらったかわかりません

しかしそんな生活ともおさらば (・∀・)

今日からは整ったネット環境で 株もっとがんばろう (σ`・ω・)σ って

でもきっとお正月明けからですね ぶんぶん


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY・シカゴ クリスマスでお休み

寄り前の外資 450万株の売り越し

      

なんかもういろいろすることが多すぎて

あたふたしているうちに1日が終わって行くのでした (´・ω・`)

まだ自分の部屋の片付けなんか全然してません

誰か手伝ってくれぃ~~船越さんの奥さんみたいな片付け好きな方ぷりーずっっっ

    

つーことで

完璧に置いて行かれてる直近モノに追いすがるのもアレなので

東証1部でも見て行きます

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。