株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

日経平均前場引値 16,206.28(+130.08)

    

日経

まさかの

続伸 (・∀・) 

     

日中足はこれ


20061130日経前場
    

年末大掃除、じゃなかった

大相場 来る? ねぇ 来る?? (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

     

・・・・ タンスに入ってるヤツ 片付く??? (;・∀・)

       

        

つーことで

私の中ではもう 「来る」「片付く」 こと けってい (^人^) なことにしてほっといて

ちょっとだけやってみたのが

またこれ

   

サイバちん

    

     

しかし。。。。。。

     

      

      

またもや。。。。。。

     

       


ちきん
    

      

        

どっかで一回踏んでくるはず (o^-')b と睨んだ私は

自信マンマンで 146で買いっっ

    

ん~・・・・

     

      

んんんん・・・・

今日こそ寄り天?????

     

      

       

・・・・・・・

     

      

       

えーいっっっっ

    

ばしっっっ☆

      

        

146→146 買値投げ(別名 今週まで限定 「松井投げ」 )

      

       

・・・・・・・・

      

       

       

は??

   


    

    

ほ???

     

      

        

なんですか?????

     

      

あいちゃあ~

またかよっっっ

今日もうかってないのは きっと私くらいだろう(´・ω・`)

誰か何か おごってぇ~~。。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ パタン

     

     

↓ いつもの住ちゃんにも置いていかれました


     
売りも買いも出してたんですけどね
欲張りすぎたぽい
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,226.73(+90.28) ナス 2,432.23(+19.62)

CME終値 16,185(大証比+85)

寄り前の外資 2,430万株の売り越し

     

アメリカ結局 今週の調整は1日だけだったのか

強いですね 

日本の外資も今日は超絶買い越し。。。。 どうなのかなコレ(;・∀・)

     

11月も今日で終わりですね

明日から12月

日本の年度替わりは普通3月ですが 相場師の締めは12月ですからね

なんとか今年のラストを笑って終えたいもんです

       

とりあえず そのための当座の目標は


ちきん克服
     

だいぶ上手になったかな(・∀・)

って 絵を描くことが目的ではないのだが (´ヘ`;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
JTが2006年「全国たばこ喫煙者率調査」結果を発表した。それによると、喫煙者率は男性が41.3%、女性が12.3%、全体が26.3%であり、成年男女のおよそ4人に1人が喫煙者であることが判明した.......... ≪続きを読む≫


   

へ~、北海道が一番なんですね。ちょっと意外です。

田舎のほうが喫煙率高いのはわかるけど、

北海道って寒くて家に閉じこもってる期間が長いからなんでしょうか

それに雪の中タバコ買いに行くのが大変だから、

買いだめしてるとついついたくさん吸っちゃうんでしょうかw

でも北海道よりも私が驚いたのは、

男性の喫煙者率が41.3% なこと

まだそんなにいるんですね~ 大抵みんなやめてるかと思ったんですが

身体にいいことないですからね~タバコは

すっぱり止めて 浮いたお金で元気に旅行でも行きましょう(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均前場引値 16,013.59(+158.33)

前場の日経の動きです


20061129日経前場

寄り底かよ (-。-;)

    

9時半頃 一斉に下げてきたときに

    

「やっぱりねぇ~~ 買い越しなんて大うそだったわよねぇ~~

 寄り天けってい 

    

なんてニヤニヤしてた私っていったい (><;)

      

       

寄り天と予想してた私は

常日頃 苦手科目と自覚している

空売り

をしてみたわけです

銘柄は そう

空売りの練習用としても良く用いられている

サイバちん

 

しかし・・・・

売り指値を順番に並べてたうちの 一番下のヤツがひっかかって

149 で売ってみるも

     

・・・・・ 下がらない・・・

      

       

・・・・・ どうして下げない・・・・

      

      

なぜ

     

      

     

      

・・・・・・・・・ もうヤダ。。。。。。

         

        

売ったうちの 半分を売値投げ

あと半分は ガマンしてやっとの思いで 1,000円下で買い戻し完了! (;・∀・)

     

        

しかし

その後

    


あと30分 気絶しとけぇぇぇぇぇぇ~~・・・・・

   

      

だめだわぁ

やっぱり私のチキンっぷりは健在です

クリスマスにこんがり焼いて食べちゃってください (´・ω・`)

    

↓ 自画像 描いてみました


チキン

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,136.45(+14.74) ナス 2,412.61(+6.69)

CME終値 15,880(大証比+30)

寄り前の外資 470万株の買い越し

       

NYは続落かと思ったら遅くなってから戻しました

しかし今日の外資の買い越しもどうもウソくさいし

ちょっとビミョーです

高値掴みに注意


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均前場引値 15,705.01(-180.37)

結局 日経は昨日上げた分以上に下げました

これです


20061128日経前場
またグダグダ (´・ω・`)

     

      

ただ、新興はそこまで悪くないようです

寄りが安かったこともあるでしょうが

マザーズ指数はこれです


20061128マザーズ前場

      
      

今日の私は

朝からほとんどこれに付きっきりでした

実は

これもらってました


マガシーク1

   

昨夜のNYが暴落したのを見て あいちゃぁ~こりゃ10万も無理かなぁ、と思ってましたが

ありがたいことに 意外と野村が支えてくれて

    

公募 65万円に対して

初値 809,000円

     

いつもの私なら

「もういい初値で売っちゃえ売っちゃえ!ヽ(`Д´)ノ」

     

なんですが

    

今日はドキドキしながらもう少しだけ踏んばってみました

       

・・・・ つっても

多分 時間にしたら数分。。。。


マガシーク2
      


      

その後 高値842までありましたが

もういいやぁ、野村さんどうもありがとう!(・∀・)  と感謝して

    

下げたら買い戻したいなぁ、午後もう1回上げるかも知れないし、と思って見てたら

      

・・・・・・

      

・・・・・・・・・お昼前・・・・・・

           


マガシーク3


いかんよ野村、こんなことしたら (´・ω・`)

私は運良く 朝の初値が付く前に下のほうで出してた注文しかなかったので難を逃れましたが

80万近辺まで寄って行こうとしてたんです

もし私がチキンじゃなかったら まんまとやられてました

     

午後なんとか戻してくれるといいなぁ

みんなのために

     

      

まみころのIPO劇場

また次回をお楽しみに(激謎)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,121.71(-158.46) ナス 2,405.92(-54.34)

CME終値 15,695(大証比-185)

寄り前の外資 1,490万株の売り越し

        

・・・・・ (´・ω・`)

ま、日本だって150くらい いつも下げてるじゃんっっ ヽ(`Д´)ノ

       

          

ガンバレ にっぽん☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,280.17(-46.78) ナス 2,460.26(-5.72)

CME終値 15,615(大証比-115)

寄り前の外資 470万株の売り越し

     

日経平均前場引値 15,803.93(+69.33)

朝から家族の通院の付き添いで出かけてました

帰ってきたら10時半

もうみんな1回 下げて上げて下げた後でしたね (・Θ・;)

思いっきり下で出してた注文は何ひとつ約定なし

ちゃんちゃん

      

午後どうかな

休み明けで目が慣れてないし

銀行に行きたいし 宝くじも買いたいのでw ←年末ジャンボ発売中

また途中からいなくなるかも知れません

    

塩漬けドコモちんの中間配当でももらいに行って来ます (σ`・ω・)σ

1株あたり 手取り1,800円です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぱんだ
     

2006年11月23日、四川(しせん)省臥龍(がりゅう)市のパンダ研究センターで、かわいらしい子パンダたちの日なたぼっこが見られた。この日は今の時期としては珍しく、さわやかな晴天。以前レコードチャイナでは、眠くて地面にへばってしまった今年生まれのパンダを紹介したが、朝に弱い彼らも、この日はすがすがしい陽気に誘われて元気にお散歩に出かけた。暖かい日差しの中、子パンダたちはゴキゲンだ。

パンダたちは途中のアスファルトの上にくたりと横になり、動かなくなってしまった。センターのスタッフにやさしく毛づくろいをしてもらい、気持ちよさそうにコロコロと転がる子パンダもいれば、じっとしていつの間にかすやすや寝入っている子もいる。日差しで温まったアスファルトが、ホットカーペットのように暖かく気持ちいいのだろう。大の字になり寝そべっている。

臥龍パンダ研究センターのスタッフも、久しぶりに野外で楽しむ子パンダたちの無邪気な様子に、心癒されている様子だった。
(Record China) - 11月25日18時53分更新

     

むきゅう~~~ 悶絶ぅ~  (≧▽≦)

最近はこの臥龍や成都ってところにパンダを見に行くツアーが流行ってますよね

本気で行きたくなってきたw

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ポテチの味ランキング ベスト3をあげてください」

っていうテーマを発見(・∀・)

        

私の1位はやっぱり なんといってもこれ

ポテチ うすしお味
   

んもぉ~~ ぜったいこれ!

他にどんな味が出ようとも 迷わずこれ! ヽ(`Д´)ノ

カルビーのポテトチップス 「うすしお味」

同じ「しお味」でも 他のメーカーのものよりもカルビーのが一番好きです

気が付くと一人で1袋ほとんどぜんぶ食べてしまってることもあるので (・Θ・;) 非常に危険です

      

      

2位はこれかな

ア・ラ・ポテト うすしお味
   

同じくカルビーの「うすしお味」なんですが

「ア・ラ・ポテト」 っていう 期間限定のタイプです

厚切りで おいもの味がして非常に美味しいんですが

厚切りな分だけ枚数が少なくて 結果 つい食べ過ぎてしまいます (゜д゜;)

     

     

3位は・・・

かなり 1、2位に水をあけられてますが

これくらいかなぁ

プリングルス

プリングルスの「サワー・クリーム・アンド・オニオン」です

その名の通り ちょっとすっぱくって玉葱の香りもします

おやつよりも ビールやクーラー系カクテルのお供にいいかも

     

        

・・・・ 食べたくなった (-"-;A

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。