株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

「脳ストレス度チェック」 って見つけました

→ ここ  からどうぞ

      

1→あ→2→い→・・・ って 順番に押していくヤツです

脳ストレスもだけど 動体視力も関係ありそうw

    

脳ストレス

     

こんなふうに結果が出ます

やってみてください

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均前場引値 16,375.60(+23.75)

日経平均終値 16,399.39(+47.54)

終値 さんきゅーきゅーのさんきゅー、って

どっかのおじさんのギャグみたいだけどw

     

今日の日経の動きです

20061031 日経

上か下か どっちよっっ! ヽ(`Д´)ノ  っていうような動きでした

今日の前場が底だったかなぁ、とも思いましたが 

明日になったらわかるかな

     

あいにく今日は何もやってません

今週はすっかり怠け者 (・Θ・;)

明日から11月ですね

今年のカレンダーも残り1枚になります

みなさま 良いお年をw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,086.50(-3.76) ナス 2,363.77(+13.15)

CME終値 16,440(大証比 +60)

寄り前の外資 620万株の売り越し

      

昨日のニッポンが下げすぎましたから

ADRで見ると大体それより高い値段が付いてるんですよね

このままここから上げて行くのかどうか

もうヒトモメありそうな気もしますが

     

やる気なし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あいおい損保のサイトで 

「運転適性診断」 というのを見つけました

第1回は 「イライラ度チェック」

ちょっとやってみました

    

結果・・・・

     

イライラ度

       

がーーーんっっっ (((゜д゜;)))

     

    

ぜんっぜんそんなつもりないんだけどなぁ

むしろ気は長いほうかと思ったんだけども

      

       

・・・・ みなさんもやってみてください

危険度チェックは第7回まであります

       

↓ ここから

あいおい損保 運転適性診断


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均終値 16,351.85(-317.22)

      

日経の動きです

20061030日経

下げっぱなしでいいところなしでしたね~

私もちょっと警戒して買いを下げたり消したりしてましたので 何もできませんでした

       

また明日 頑張りましょう (σ`・ω・)σ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,090.26(-73.40) ナス 2,350.62(-28.48)

CME終値 16,525(大証比-165)

寄り前の外資 840万株の売り越し

    

日経平均前場引値 16,443.42(-225.65)

今日は朝から出かけてたので さっき初めてパソコンつけました

大変だったみたいですね~ (・Θ・;)  いなくて良かったかも知れない

午後もぼちぼち行きます 無理しません

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

天高く馬肥ゆる秋

食欲の秋

秋の夜長は ついつい美味しいものに手がのびがち、なんですが

ここで敢えて

「秋のダイエット大作戦 開始! ヽ(`Д´)ノ 」

の決心をしたまみころ

例年ならついつい心も身体も緩んでしまうこの時期に

ちょっとばかし絞っとけば 寒い冬にうっかりぽっちゃりしてしまっても大安心スペシャル♪ (・∀・)

ということで

今回 私が選んだダイエットはこれです o(^▽^)o

      

大豆気分

「豆乳クッキーダイエット」

豆乳クッキー

       

1食分あたり146kcalで しかしおからと豆乳とシェフの技で 満腹感も栄養も味もばっちりという

この豆乳クッキーを 通常の食事1回分と置き換えてカロリーをセーブしダイエットする、という

置き換えダイエットの手法なのですが

なんと このダイエットクッキー

  

これでダメなら全額返金

     

という なんともムチャな。。。 じゃなかった ありがたく頼り甲斐のあるシステムになっているのであります

一番カロリーを摂ってしまいがちな夕食を置き換えると最も効果的なのですね

9日間分で1セットになっています

味は プレーン・抹茶・ゴマの3種類

なんか見た感じ おやつにつまんでたらなくなってしまいそうな量なんですが (・Θ・;)

夜中に 「お腹すいたよぉ~~・・・」 と泣かずに頑張れるのかどうか

まぁダイエットも株と同じですね 無理せずぼちぼちトライしてみます

    

また経過はレポートします

興味ある方は ↓ こちらをどうぞ


大豆気分「豆乳クッキーダイエット」
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もしかしたらもうすぐ修正されちゃうかも!

この記事読んだらすぐやってみてください (・∀・)

     

ヤフーで 「ラルク・アン・シエル」 を検索してみるつもりで

「検索」の枠に 「ラルク」 と入力してみてください

検索結果がたくさん出てきますから、そのトップに表示されてるリンクをクリックすると・・・・ 

 

           

なんと・・・・

      

       

この人のサイトにつながりますw

       

たろう

       

       

さ、あなたもどうぞ  → ここから

        

     

         

こんなのが出てきます

ラルク検索結果

    

    

原因は、麻生外相の事務所も ラルクの所属事務所も そしてヤフーも

「わからない。うちのせいじゃない」 と言ってるらしいです :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ステキですw

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均前場引値 16,711.85(-99.75)

もぅあーた今日は朝っぱらから大ヤラレでしたよ

なにがって この 今日上場のヤツ

      

3233 ファンクリ

      

抽選で1個だけもらってたんです

寄り前の気配見ると やたらと成り売りが強くて

でも18万台半ばあたりで寄るのかな~

20万まで行くかと思ったけど 昨日のオプトロムがアレだったし (-。-;)

ここ株数がむちゃ多いし しゃーないわぁ~~初値で投げて下で買い戻そうかしらね~ (・∀・) と思い

しかし もしかしたら誤発注でとんでもないところで寄ると困るので

成り売りではなく 公募の16万に対して 確実に初値で売れるであろう 17.4 で売り指してました

    

9時になるとさすがに特買い付けて買いが集まってきたので

おぅ こりゃ30分くらいは大丈夫みたいね~(・∀・) と思って他を見てて

      

・・・・ ん???

        

9時05分 初値 171,000

はぁ?????

なんじゃそりゃ???????? (°д°;)

       

しかもガンガン売りが入ってきて

こりゃ下げるぅ~ うわっっっうわわわわわわわわっっっっ

どうするよこれあんたっっっっ!  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

(しかも昨日のオプトロムのジリ下げ見てるし)

    

あいたぁ~~これもしかしたら公募切るんかなぁ~~

2度とここまで戻ってこないかも知れないもんなぁ~~~

14万なんかで落ち着いちゃったらどうしようかなぁ~~

この間のダイワ主幹のSRIだって結局 公募割って動いてたもんなぁ~~

ぅ~ぅ~ぅ~~

    

このときの私の頭の中には

「どーーせ1個じゃんっっっっ 会社つぶれたところで16万の損じゃんっっっ Ψ(`∀´)Ψ 」

という 昨日までの考えなんてこれっぽっちもありませんでした

   

マウスを握ってウダウダと迷っているうちに

    

     

あ・・・

きた?

きた??

買い 来た??? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

       

ばーんっっっ!

ファンクリ 売

ほっっっ・・・・ ( ̄▽ ̄)=3

ささっ、ここから下げたところで 買いに入るわよちょっとっっ、

さーいっくらでも下げてきなさいっっ (`・ω・´)  

・・・・ と 強気だったのはほんの数分。。。。

      

その後のチャートをごらんください

       

20061027ファンクリ前場

見事やわ~~ 

びたーーーっと ハメられてもうたぁ~~

うわ~~ もう 気分わるぅ~~

    

18万あたりで揉んだときに ありゃ、こりゃ爆上げかいな、と思ったんだけども

どうしても

昨日のオプトロム

のことが頭をよぎって (´・ω・`)

ベンチャーたち売り売り星人の出現で 1回ボロ下げしないと話がおさまらんやろ、と

買う勇気が出ませんでした

ダメだこりゃあ

アメブロのトップページで 「今日のチキン」 っていうコーナーがあったら

私の写真が貼られてても文句は言いませんw

    

もう後は知らん顔するしかないわね~

見ると腹が立つからw

いつものCAになぐさめてもらいました

154→155

152→153

藤田クン 今日もどうもありがとう

またがんばります

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,163.66(+28.98) ナス 2,379.10(+22.51)

CME終値 16,870(大証比+40)

寄り前の外資 1,300万株の買い越し

    

しっかしアメリカ強いですね

一時は突っ込んでたので とうとうか、と思ったら

そこからグングン戻しました

しかし それにうまいこと追随しないのがニッポンですね

今日は上げ金になるかなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。