株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

日経平均終値 16,140.76(+268.74)

日経 午後は垂れるかと思いましたがそうでもなかったですね

↓ 日中足はこれ

20060831日経

14時すぎにちょい落ちましたが大引けにはもどして

昼と同じくらいの水準で終わりました

しかし 新興が良くないなぁ

日経が下げたら下げ 上げても下げ (;・∀・)

ゴメちんはヘラタイムにストップ安ですか

ありりぃ~~・・

     

午後の私は ネットエイジを1回転だけ

お昼に放送で呼び出してたのが聞こえたようですw (前場の記事参照)

20060831ネットエイジ

私は朝の早い時間からストップ安で並んでたので 1回目の戻しで売れました

120→121

でも上手な方はその後も何度かできたでしょうね

最後はまた張り付きましたが

    

あと インフォマートを途中で拾ったヤツは その後また下げられてチキンの買値投げ

399→399

ガマンしてれば抜けてたわぁ もったいなかったです

  

明日どうかな

ミキちんが毅然として記者会見でもやってくれたら明日は新興爆上げなのに

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均前場引値 16,140.09(+268.07)

前場の日経はこれ

20060831日経前場

すごい上げですね

しかし新興がイマイチ付いていってないのは

      

      

・・・・・ み、みきちゃんのウワサのせいですか (;・∀・)

当のみきちゃん銘柄は乱高下してますが

どなたか今日発売の週刊誌読んだ方 内容をコメント欄で教えてくださると嬉しいです

    

     

昨日 引け間際に衝撃的に値段が付いたこの株を見てたんですが

20060831ネットエイジ

セオリー通りなら今日は朝からストップ高張り付きだろう、と思ったんですが

やって来ましたね 乱高下してます

    

ぴんぽんぽんぽーーーん♪

お呼び出しいたします

ネットエイジさん ネットエイジさん

まみころさんがお待ちです

至急 最下階までお降りください

遅くなるのなら もう来なくていいです (・∀・)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均前場引値 15,936.14(+45.58)

日経前場の動きはこれ

20060830日経前場

指数だけ見ると良く上げてるように見えるんですが

実際には東証一部でも 値下がり銘柄の方がやや多かった模様

   

新興も今いちですね

ちょうど動いたヤツを発見できればいいんでしょうけど

バリュコマ・インフォマ・イーサポの三バカくらいでしたね~

バリュコマまた42台で待ってたんだけども

ゴメちんも今日はどうかな 今下げてます

    

ぷぅ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 11,369.94(+17.93) ナス 2,172.30(+11.60)

CME終値 15,945(大証比+25)

寄り前の外資 480万株の買い越し

     

アメリカ強いですね 戻しました

利上げ継続はなさそう、と判断したようで

しかしまだしばらくはFRB議長から目が離せなさそうですが

    

日本も今のところ気配は高そうです

昨日は引け近くになってから銀行なんかがガンガン上げて来ましたから

今日もその続きなのかな

今日新規上場のネットエイジは値が付かないっぽいです

これが来ると ゴメちんから資金が流れるのか

それとも一緒に上げて行くのか

孫クンの思うがままでしょうね~

    

お金持ちの人 がんばれ (・∀・) ← 投げてる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日からこちらに書いておりますように

最近の私は ドラマ「24」 を見るのに大忙し・・・

    

まさに

24

お手上げ!

    

状態なんです

     

「24」というタイトルの通り

1つのお話が24時間で リアルタイムで進行して行くため

それを見るのもほぼ24時間かかるんですね

(実際には 約45分×24本)

これがもうおもしろくって 早く次が見たくってたまらないもので

      

・・・・・ ごはん食べてお風呂入った後に見始めると どうしてもこんな時間になります (´д⊂)‥ハゥ

   

今もこうしてる私の横には

出番を待っているDVDたちが山積み

背面には そんな私をじーっと見ながら小屋の中でゴロゴロしてるまみちゃん

「はよ寝ろ~~ まぶしいやんかっっ ヽ(`Д´)ノ 」

って言いたそうです   ごめんね~

    

ってことで

しばらくはこっちに一生懸命で

ブログの更新がいいかげんになってしまいそうなヨカンですが

なにとぞ ご容赦くださいませ

なお それでもなるだけ頑張って書きますので

みなさん しっかり見に来てくださいねっっ (・∀・)

     

     

「24」仲間なみなさまへ

明日でやっとシーズンⅠが終了して そのままシーズンⅡへなだれこむ予定です

早くみなさんに追いつけるよう努力しますので 仲良くしてやってください

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均前場引値 15,914.22(+151.63)

20060829日経前場

強いんですか 弱いんですか

アヤ戻しですか 本気ですか

・・・・ わからんっぴぃ~~ ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

    

    

↓ 特にこれなんて なんじゃいこりゃ

20060829ゴメちん前場

さーぎっっ さーぎっっっ ヽ(`Д´)ノ

私はこれを日頃 ゴメちん と呼んで目にかけてやっていますが

この動きはさぎでしょ もぉ(´・ω・`)

・・・・・ いくじなしだから手を出せないだけなのね本当は つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    

午後出かけます

今日はノートレードかしら


    


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 11,352.01(+67.96) ナス 2,160.70(+20.41)

CME終値 15,875(大証比+105)

寄り前の外資 40万株の売り越し

     

昨日の東京のヒステリックな売りはなんだったんだろ、って思うように

アメリカはフツウにきれいに上げました

しかし 今朝の外資がどうもおかしい

売りも買いも極端にボリュームが小さくて いつもの半分くらいです

成りで売って来るつもりか 買いに来るつもりか 

だまされないわよ (`・ω・´)

    

きわきわでは出してません

ちょい下から 上目遣いで見てます

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まみ眠い 眠くてブサイクなまみちゃん

うちのジャンガリアンハムスターのまみちゃんは

安全なものしか食べません

スーパー等で普通に売ってる野菜や果物は 農薬や防腐剤の具合によっては食べない物があります

まみちゃんはリンゴが好きなんですが

この時期のリンゴって 昨年の秋に獲れたものを保存しておいて売ってるので

特に防腐剤が強いものがあるようなんですよね

先日までは 自称「青森のりんご農家」っていうちょっと怪しげなおにいちゃんの訪問販売でげっとした

防腐剤を使わずガス充填方式で保存したリンゴ、というのを大喜びで持って回って食べていたまみちゃんでしたが

(だから本当はあのおにいちゃんは怪しくなくていい人だったらしい、あれから2度と来ないけど)

そのりんごがなくなった後 あちこちのスーパーで買って来てみるのですが

どれをあげても 「無視」

目の前にあるのに そこにリンゴなんか存在しないかのように まったく 「無視」

農協のふるさと市場で買って来た 曲がってかっこ悪いけどとれとれのきゅうり、ばかり齧っています

ちなみにうちでは こうしたまみちゃんに無視される食べ物を

「まみまたぎ」 と呼んでいます  まみちゃんもまたいで通るので「まみまたぎ」です

スーパー売りの野菜類が多いですが 中国産の松の実やクルミなどは良く「まみまたぎ」になります

山形から送ってもらった国産の「鬼ぐるみ」は抱え込んで食べます

     

そこで

もしこのブログをお読みの方の中に 青森や長野のりんご農家の方がいらっしゃいましたら

こそっっっ・・・・ と 

こちら から私にメールくださいっっっ

来月からは ぼちぼち今年のリンゴの収穫が始まることと思いますので

見かけは悪くていいんです 曲がってようが色がまだらだろうが 全く気にしませんから

なるべく農薬の少ない美味しいリンゴを まみちゃんと私のために分けて頂けないでしょうか

普段はおうちで食べていらっしゃるようなものを分けて頂けると最高です

量は 数個でも構いませんし 何キロかあってもありがたく頂戴いたします

りんごの代金と送料はご指定の口座へお振込みいたします

今から予約しとけば きっと選別のときに 「おっっ これはまみころ用かも (・∀・)」 と

取っておいて頂けるかとw

甘酸っぱくて美味しいシャキシャキのリンゴを まみちゃんと2人で切望しておりますので

どうぞよろしくお願いいたします~~☆

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均終値 15,762.59(-176.07)

日経はこんな感じ

20060828日経

よくまぁダラダラと下げたこと

ヤな下げ方です

明日上げそうだから買っとこうかな、とも思えないような

しかしこれも 今夜のNY次第だとは思いますが

    

後場は何もしてません

また明日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。