株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

昨日からこのブログに 宣伝目的のヘンなコメントがたくさん付くようになって困ってます

同じコメントを繰り返し繰り返し IP変えて付けて来て

しかしその主のブログへ飛ぼうとしても大抵は閉鎖されている、というもので

削除するのも面倒なので 当面の対策といたしまして

コメントの承認表示制を取らせていただくことにしました

    

大多数の善良な読者の方々にはご迷惑をお掛けいたしますが

頂いたコメントは私が確認して承認を出した後の掲載となりますので

事情ご賢察の上 ご了承くださいますようお願いいたします

よって コメントを書いてくださった直後は画面が反応しませんから

「あれ? 書いたよねぇ今」 と 何度も間違って投稿されませんように

(もし間違えてダブっても私がチェックしますので大丈夫です (・∀・) )

   

しばらくして宣伝業者があきらめたら また元に戻したいと思います

まぁ彼らもお仕事でしょうから 大変ですよね 暑いのに Ψ(`∀´)Ψ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均終値 15,505.18(+384.03)

日経の日中足はこれ

20060630日経

じわじわと上げてきて でも今日は金曜だし今夜のNYが心配だから

下げるんじゃないの? と思って見てましたが

最後まで上げて終わり

銀行なんてほぼ高値引けしてましたからね

最後に下と読んで空売り入れてた方たちも多いと思うのですが

ズブズブと踏まれた格好ですか

敵もやりますね お金持ってる人たちの勝ちです

   

反面

新興、特に直近IPOたちに下げるものが続出

20060630セキュアヴェイル 20060630サードパーティ

        セキュアヴェイル                 日本サードパーティ

    

どちらもS安です

逃げ足に自信のない私は 見てないほうがいいみたいですね

    

それではみなさま

良い週末をお過ごしください♪



   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均前場引値 15,429.23(+308.08)

前場の日経の動きはこれ

20060630日経前場

朝の寄り後の高値は 15,521(+400) までありました

しかし さすがにその水準では売りも乗ったようで

あとは +300前後を行き来

    

    

ところが、ですね

20060630マザーズ前場 20060630JQ前場

          マザーズ                         J Q

寄り近辺だとか ちょい下げたところで それっっ! (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) って

ついて行った方たちの悲鳴が聞こえました

   

これなんかも凄かったですよ

昨日上場した 楽天が主幹事のバリオセキュア

20060630バリオ前場

これ 昨日の引けも爆下げモードで終わってましたから

持ち越したのを投げて損して 上げたからってまた買いなおして損して、って方も

きっといらっしゃると思います

怖いです

もう新興やめようか、って気になります (;・∀・)

    

今日の私は

朝の一発目の突っ込みで大証

しかし1回は買値撤退

136→136

135→136

そのあとの133で買いそびれ  まだまだチキンな私 |´・ω・)ゝ”


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 11,190.80(+217.24) ナス 2,174.38(+62.64)

CME終値 15,480(大証比 +350)

寄り前の外資 510万株の買い越し

為替 115.15-21/$

夜中、起きて見てたんですよ

バーナンキ議長の発言が 3時15分からって言ってたもんで

そしたらもうちょっと 手が付けられないくらいの直線上げ (;・∀・)

そのあと 一瞬垂れてきたので あぁやっぱり少しは利確が出て終わるわよね、と思いながら

寝たんですが

そこからまた引けにかけて上げて終わったんですね もうバケモノ状態

肝心の議長が何言ったか、っていうと そんな大したこと言ってないんですよ

利上げは予定通り +0.25だし

「インフレのことも景気のことも心配してます」 って言っただけなのに

おーおー 景気のことも気にしてるらしいぜぃ! ってことで爆上げしたらしいです (´ヘ`;)

結局 なに言おうとこう来る筋書きだったんでしょうね

まぁ上がるのはいいことだけども

また買い場がわかりません・・・・

   

対円で ドルが急に下げたのも良くわかりませんね

円高だけども 今のところ自動車も気配は高いです

    

寄り天だけはカンベン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひまわり

   

春に庭に植えたひまわりの種が 芽を出してグングン大きくなって

とうとう花を咲かせる準備に入りました☆

まだちっちゃいんですけどね~ 

たっくさん太陽の光を浴びて おおきく成長して欲しいと思います

もう夏なんですね 気が付いたらもうすぐ7月ですもんね

今月は株が大変で なかなか自然の動きにゆっくり目を向けることもありませんでしたが

確実に地球は回ってたんですね~ 歳をとってるってこともありますが (;・∀・)

   

実はこのひまわり

ジャンガリアンハムスターのまみちゃんの エサ用の種を分けてもらって植えたもので

アメリカの大粒タイプを2本 ヨーロピアンの小粒タイプを2本植えたんですが

目標はもちろん 秋に獲れ立ての美味しいひま種をまみちゃんに食べてもらうこと♪

もう完全な自給自足を目指してますw

うまくできるといいなぁ まみちゃん喜んでくれるといいなぁ

太陽たっぷり愛情たっぷりのひま種が獲れたら またここで読者さんプレゼントやって

おすそわけしましょうか

そしてまた そこのおうちでひまわりの種が芽を出して・・・って ひま種のリレーです

芽を出したひまわりには 「まみちゃん2号」 って名付けてください(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均終値 15,121.15(+235.04)

場が引けた後 ちょっと出かけてたので遅くなりました~

しっかし FOMC 2日目を控えてたというのに今日のこの動きってば

もう利上げがあろうとなかろうと 織り込んでしまったってことなんでしょうか

心配して損した感じです

声明が出るのは夜中の3時すぎらしいですが

今のところ NY爆上げしてるし (´・ω・`)

      

午後はデイトレはしてませんが

先月から塩漬かってた大証がやっと片付きました

139→140

その間に村上氏の逮捕でいわれのない爆下げを経験して

(実際はもう村上氏は売り抜けてて持ってなかったのに)

今日もしこのままNYが上げて行ったら明日は高く始まるかもしれないけど

わからないので一旦手放しました

やれやれ売り ってヤツですか

あとはまたデイトレで回します

片付くもんは片付くときに片付けとかないとねぇ

まだ他にも 良く重しがきいてるものがあるし (;・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均前場引値 15,063.48(+177.37)

昨日のNY高を受けて上げました

特に新興の動きが 強弱はっきり

強いものは上げて寄ったあと さらに上へ上へ

そうじゃないものは ちょっと上げた後にジリ下げもみもみ

上がるものを見抜いてガンガン乗って行ける人の勝ちです

今日 大儲けした人多いだろうな~ (´・ω・`)

     

ストップ高から落ちて来たアドウェイズを

308万のときに ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ買おうかどうしようか怖いなぁどうしようか・・・と

悩んでる間にもういっぺんストップ高付けられても身動きもできない私は負け組

午後も何もしないかも


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 10,973.56(+48.82) ナス 2,111.84(+11.59)

CME終値 15,010(大証比 +90)

寄り前の外資 160万株の買い越し

      

NYが途中から急に上げました

誰かが何か言ったのかな、と思って探すけどわからず

外資が久しぶりの買い越しです

とりあえず 寄りは高そう

    

FOMCは今夜までだと思うんですが

FRB議長の利上げについての発言は 今夜なんでしょうか

昨夜それについて何も出てないっぽいんですが

もし今夜だとしたら安心して買うのもちょっと怖いですし

どなたかご存知の方いらしたら教えてください~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均前場引値 14,856.01(-315.80)

今日の日経はこれ

20060628日経前場

一時は -350近くまで行きました 最後は買戻しかも

      

で 新興は

20060628マザーズ前場 20060628JQ前場

          マザーズ                         J Q

寄り底のものや 一旦底付けてからは大きく戻すものもたくさんありました

    

こんなのも動いてましたね

フィスコです

20060628フィスコ前場

怖くて途中で入れませんでした (´・ω・`)

     

今日は博報堂でちょこちょこ遊んだのみ

午後はどうかな

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 10,924.74(-120.54) ナス 2,100.25(-33.42)

CME終値 14,890(大証比 -240)

寄り前の外資 430万株の売り越し

    

NYとシカゴが下げっぱなしに下げてます

日本はこのところずっと 引けにかけて上げて来ているので 今日は下げそう

怖いです

   

    

サボりかも

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。