IPO勝ち組ドットコム

上場 LINE 日本郵政 ゆうちょ銀行 かんぽ生命保険 東京地下鉄 東京メトロ ZMP IPO KeePer技研 6036 キーパー技研 株価 投資苑 無料 プレゼント IPOブログ IPO初値予想 タイアップ 株主優待 キャンペーン 新規公開株

アイネット証券さんとのタイアップ企画で投資本

名著「投資苑」を無料プレゼント企画を実施することとなりました!


amazon 楽天等で購入すると6000円以上もします



条件はアイネット証券の口座開設+2万円以上入金のみです。

取引不要のキャンペーンですし、

口座開設費、維持費、入出金等の手数料は無料なので

コスト0で投資苑を入手可能です。

条件を満たせば2週間程度で郵送される予定です。


アイネット証券 とは?

旧IPO証券(IPOの主幹事、引受業務を中心とした証券会社)です。

2009年2月より社名を変更しアイネット証券となりました 詳細PDF⇒コチラ





IPO勝ち組ドットコム

クリックで拡大します

ヤフオク相場の画像です。

もし不要でしたら売却しても4500~5000円前後になりますね。

取引不要で入手できますので、

優待クロスで優待品をヤフオクで売却するよりもリスクはないですね。

期間限定のキャンペーンですのでご注意下さい。

⇒投資苑無料プレゼントページはコチラ



投資苑詳細記事⇒投資苑 無料 プレゼント


投資苑 プレゼント





投資苑を無料で入手する手順を紹介します


①クリック⇒アイネット証券


②新規口座開設はこちらからをクリックします


画面が切り替わった後に個人か法人かを選択します

規約事項に同意可能でしたらチェックを入れて次にすすみます。

クリックで拡大


投資苑 プレゼント


次に店頭外国為替証拠金取引口座開設における確認事項に進み、チェックをいれます。


投資苑 プレゼント


次に基本情報の入力画面にすすみます。

氏名、生年月日、住所、メールアドレス、電話番号等を入力して下さい


IPO勝ち組ドットコム


次に勤務先情報と出金先金融機関情報を入力します

出金先金融機関はアイネットで出金依頼をした時に手数料無料で振り込まれます。


投資苑 プレゼント


次に取引関連の情報を入力します

財務情報、投資経験、取引動機、投資目的、レバレッジを選択します


投資苑 プレゼント


次に書類の送付方法を選択します

画像を添付、メールで送付、郵送、FAXを選択します

本人確認書類のファイルがPCにある方は、

ご本人確認書類のアップロードをするのが一番楽ですね^^


投資苑 プレゼント

記入内容のご確認をクリックします。



確認画面に切り替わりますので、記入内容にミスがなければ

記入内容を送信をクリックします


投資苑 プレゼント


これで口座開設の申し込みが完了します。

上記でご本人確認書類のアップロード以外を選択した方は

身分証明書を提出して、終了します。


審査落ちをしなければ、2営業日程度でIDとパスワードが郵送されます。




IDとパスワードが届きましたらログインをします。

ログインをすると画面の右側に入出金項目があります。

クリックをします。
投資苑 プレゼント


画面が切り替わります。

ネットバンク口座をお持ちの方はクイック入金をします。

注意ネットバンクをお持ちでない方は

マッチング口座のご案内に記載されている金融機関に2万円以上振り込みます。


投資苑 プレゼント


入金金額に2万円以上を入力します

クイック入金は

みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、ジャパンネット銀行

楽天銀行(旧イーバンク銀行)、住信SBIネット銀行、近畿大阪銀行に対応しています。


投資苑 プレゼント

お持ちの金融機関を選択し、以下は手順に従って2万円以上を入金します。

クイック入金の手数料は無料です^^


その後、2週間程度で投資苑(定価6000円以上)が届きます。


アイネットが気に入れば、取引をしてもいいですし

気に入らなければ、全額出金しても構いません。


これでコスト0で投資苑を入手できました☆

是非ご活用下さい!



投資苑 プレゼント
いいね!(0)  |  リブログ(0)