IPO勝ち組ドットコム

上場 ZMP IPO IPOブログ IPO初値予想 タイアップ 株主優待 キャンペーン 新規公開株


テーマ:

IPO勝ち組ドットコム

画像はクリックで拡大します↑

IPO エフオーアイがSBI証券で当選しました

SBIでの当選はチャイナ・ボーチー(1412)以来です

IPOが大好きなので

どんな銘柄でも「当選」の文字は嬉しいものです

(追記)

当選は嬉しいのですが、辞退予定です汗


公募価格決定

仮条件は800~850円でしたが、上限の850円に決定しました。


上限決定で助かりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マネックス証券、三菱UFJ証券等で申込み番号を確認するために

申込み⇒取り消し⇒申込みを繰り返していたのですが・・・

三菱UFJ証券で取り消しを忘れて申込みをしていましたw

申込みが800円になっていて助かりました。・゚・(ノ∀`)・゚・


11月4日記事より抜粋

三菱UFJ証券

19時30分前後に申し込み受付番号を確認したところ470番台

マネックス証券

19時30分前後に申し込みをしました。抽選番号は720番台

次回から気をつけます(ノToT)ノ


エフオーアイの記事一覧はこちら

公募増資・POの記事一覧はこちら

FOIの当選者は? IPO勝ち組ドットコム IPO勝ち組ドットコム にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


総額40万円以上!当ブログのキャンペーン全一覧はこちら!


限定!タイアップキャンペーン

開設のみでクオカード最大千円プレゼント

当ブログ経由なら1万円分の特典つき!

スター為替キャンペーンで得をする方法はこちら

初回入金+初回取引のみで最大6万円分のギフト券詳細&開設⇒スター 為替証券

クオカードは開設書類と同時に貰えます(最短2営業日)

いいね!した人  |  リブログ(0)

IPO勝ち組ドットコムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります