注目銘柄!!

テーマ:

宮ねぇ3 ←今日もくりっくを有難う!




さてさて、最近忙しく、株ブログ更新があまり出来ていません。

突然のことで、、、

皆様にはご迷惑お掛け致しますが、本日を持って宮ねぇトレーダーブログ一時休止いたします。

今まで応戦して下さった皆様、本当に有難うございました。なおアメブロ宮ねぇの「お安い御用!」は引き続き継続致しますのでそちらも宜しくお願い致します。

本当に今までありがとうございました。

皆様、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。ご健康お祈り申し上げます。

また会う日まで。。。


とりあえず何とか今月もプラスで行けそうです。

最後に皆様にプレゼント!

お世話になっている。。。

超株塾、塾長の注目銘柄から二つ盗んできましたw Vテク Vコマ VVコンビは注目だそうです。

自己責任で宜しくお願い致しますね。明日ぐらい購入しようかな~あさってかな??

ではでは・・・





じゃあのパンチ!




RankingCGI3 ←ありがとう!今日は何位





AD

ないすないす

テーマ:

宮ねぇ3 ←今日もくりっくを有難う!





みなさん!!ありがとうございます≧(´▽`)≦



この前ブログにご紹介した巾着がかなり反響がありました。ご注文して頂いた

方々、ありがとうございます☆


商品到着まで今しばらくお待ちください(^O^)/




さてさて。。。


『他の柄、色等をもっと紹介してくださーい』 とコメントを多数頂いたので、


遠慮なくご紹介させて頂きまーすヾ(@°▽°@)ノ




200709231125000.jpg

ありすぎて私も全て把握できないくらい( ̄_ ̄ i)

200709231124000.jpg


刺繍が隅々まで綺麗につまってます(@_@)


200709231122000.jpg


この前同じ感じを載せましたが、これまた違うんですヾ( ´ー`)

200709231120001.jpg

こんな大人っぽいのもあるよん(b^-゜)

200709231120000.jpg

人気の足もお花が1つバージョンと。


200709231119001.jpg


いっぱいバージョンがあります(☆。☆)

200709231119000.jpg

チルドレンもフラミンゴバージョンと。


200709231118001.jpg


小鳥さんバージョンがあります(`・ω・´)ゞ



チルドレンはあと2枚のみ叫び 再入荷も最後になりましたパー


200709231118000.jpg

ベースの色が違うだけで雰囲気変わるんだぁキスマーク


200709231117000.jpg


200709231116000.jpg

ブラもラブリーなハートドキドキもあるよん(⌒¬⌒*)


200709231115000.jpg

キャミパンツも多彩(ノ´▽`)ノ



200709240250000.jpg

200709240249000.jpg
200709231114001.jpg

デカパンツはいかがぁ~Σ(゚д゚;)

200709240212001.jpg

メンズパンツも何気に人気(///∇//)


200709240212000.jpg

ダーリンとお揃いで旅行の下着入れに(*⌒∇⌒*)

200709240252000.jpg

200709240247000.jpg

200709231114000.jpg


靴下の赤バージョン(〃∇〃)

200709231113000.jpg

なんか夢があるよね音譜

200709231112001.jpg

ヌーデイなサンダルも愛嬌があるよチョキ

200709231112000.jpg

色合いが何ともいえない配色(///∇//)







まだまだ紹介しきれておりません。。。



これぞクラッカーまさにオンリーワンですから(#⌒∇⌒#)ゞ





いっぱい海外行ったけど、こんなに可愛くて、種類あって、


使えるものってなかなか


出会えなかったんですよねグッド!


旅行ってお気に入りや可愛いい入れ物に入れると、


旅行がさらに楽しくなるってことにも


気づかされたんです(*^.^*)


押し付けがましく聞こえるかもしれませんが、ほんとに私の



『オススメ』です!!




あれはてなマーク 発注ノートに見覚えのある名前が。。。





和泉由希子




プロ麻雀士和泉さんには特別に。。。ドキドキ

200709201426000.jpg

↑宮ねぇ直筆 『ドラエモン』 のイラスト付きにしましょうグッド!



きっと喜ぶだろな~(ノ´▽`)ノ






初めて見る方はこちらで購入できます目 http://www.tokyo-mario.com/11select/select.html





これからも宜しくお願いします。本当にいつもありがとうございます(^O^)/







塾長日記←S氏登場 (筋関係者??危険な香りが・・・w)

じゃあのパンチ!




8月利益 +5700円


プロパスト

8月22日 136000円×2株 272000円

9月13日売り 151000円×2株 302000円

+30000円

ngi空売り

9月4日 103000円×2株 206000円

9月21日 80400円×2株 160800円


カタカナ銘柄

9月13日買い 307000円×1株


RankingCGI3 ←ありがとう!今日は何位





AD

意味が無い

テーマ:

宮ねぇ3 ←今日もくりっくを有難う!





好評の巾着も頑張ってまーすラブラブみなさんギャラリーで選ぶのに迷うらしく


いつもバーゲンみたいになってます(* ̄Oノ ̄*)


ま。たしかに種類が多すぎるのよねー


あーだこーだ言いながら選ぶのが楽しかったりするんだけど(*^▽^*)


一部ですが写真のっけてみたよん(^ε^)


200709181243000.jpg

↑新しくカラフルな色も入れてみましたドキドキ





200709181245000.jpg

刺繍が細かい(´0ノ`*) こんなかわいいブラ、持ってないしにひひ


200709181639000.jpg


200709181250001.jpg

200709181244000.jpg

こんな靴はいてみたいよ合格せめて巾着だけでも華やかに( p_q)


200709181245001.jpg

1番人気な 『ランドリー』 ですアップ



200709181247000.jpg

200709181247001.jpg

これからきそうな靴下キスマーク 冬の分厚い靴下入れちゃって目


200709181550000.jpg

これくらいの足の細さ目指そうグッド!



200709181250000.jpg

エロカワコルセットキスマーク


200709181558000.jpg

200709181559000.jpg


ほんと種類豊富パー



200709181616000.jpg

ナイキ?



200709181616001.jpg

いろんな使い方で楽しんでドキドキ



200709181617000.jpg

こんな素敵な靴を履いたデートを妄想してみたりキスマーク



200709181640000.jpg

このヒール大変そうだなーとか目



200709181641000.jpg


200709181617001.jpg

ペディキュア塗りなおしてみたり音譜



200709181618000.jpg

後ろ姿も見られてるって気にしてみたりアップ



200709181638000.jpg

今日こそは勝負パンツだグーとかキスマーク



200709181622000.jpg


こんな感じにめいっぱいの笑顔もよしっグッド!



宮ねぇセレクト でも購入できまーすチョキ よろぴこぴこ~耳



マル秘銘柄は下がった。ngiも同じように下がった。またまた意味なーい!


この立場が逆転する日は来るのか?知らない・・・


今日はクレディア大会に参加できず無念。


私ならモチッパで取れたに違いないチョキ


いいな~みんな儲かって。。。





塾長日記←S氏登場 (筋関係者??危険な香りが・・・w)

じゃあのパンチ!




8月利益 +5700円


プロパスト

8月22日 136000円×2株 272000円

9月13日売り 151000円×2株 302000円

+30000円

ngi空売り

9月4日 103000円×2株 206000円

9月20日 80800円×2株 161600円


カタカナ銘柄

9月13日買い 307000円×1株


RankingCGI3 ←ありがとう!今日は何位





AD