◆残り2,000円分の優待券を使ってきました!

 

6月権利取りのブロンコビリーの株主優待券、残り2,000円分を使い切ってきました。

 

息子は短期留学中だったので、残り2枚の優待券、私と夫でちょうどよく使い切ることができました。

 

私も夫もランチステーキを注文

最近石窯パンがお気に入りです♪

 

お肉は小さめですが、厚みがすごくて、なのに柔らかい!

 

とても美味しいお肉でした、

 

サラダバーがついているのでお肉は小さめでもお腹いっぱいになります。

あちこちのサラダバーを食べたことはありますが、ブロンコビリーのサラダバーが一番好きです♪

 

優待券だけでは支払いができなかったので数百円は現金で払いました。

 

でも数百円でこんなランチが食べられることはかなりありがたいです!

 

これで優待使用のブロンコビリーはしばらくお預け・・。

 

ただし、友人とのランチでは優待を使用しなくてもOKというマイルールがあるので、もし友達が一緒に行ってくれるなら優待がなくてもブロンコビリーは行きたいと思っています。

 

 

◆スタンプスからドリンクバークーポンが消えた!?

 

スタンプスというアプリで常にあったブロンコビリーのドリンクバーのクーポンがなくなっていました。

 

当然あるだろうと思い、アプリを開いたら・・なくなっていてびっくり!

 

200円割引クーポンはスタンプが貯まっていて使えたのですが、ドリンクバーやジェラートクーポンがなくなっていました。

 

以前は来店ごとにもらえるスタンプでドリンバーがもらえたのですが、先ほど公式サイトをみたらドリンクバーはスタンプスの登録初回限定特典になっていました。

 

これはちょっと残念・・。

 

ってことはもうドリンクバーは無料でつけられないのかな・・。

 

ブロンコビリーはドリンクバー無料クーポンが常にネットやらアプリやらで手に入れられていたので、安心しきってましたが、今後はドリンクバー無料クーポンは簡単には手に入らなくなるのかもしれません。

 

 

◆ブロンコビリーは12月と6月の優待株

 

権利月、来月まもなくです。

 

株価は3,000円付近をうろうろ。

 

株価は年初来高値付近ですが、業績に伸び悩みが見えるのでこんな高値で買っていいものか迷っており、現在監視中です。

 

今年は何度か2600円台で購入し100円くらい上がったところで売っています。

 

2600~2700円台なら欲しいところですが、3,000円じゃちょっと・・と躊躇してしまいます。

 

お店は混んでるし、なんといっても美味しいし、将来性はあると思っているのですが、思ったほど業績が伸びてないのが気掛かりです。

 

ペッパーフードより好きです!

 

 

 

♪日々のトレード日記を書いてます♪
メインブログ「お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活」

あわせてご覧ください!

 

 

♪ランキングに参加しています♪
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村