モモとサクラ | フレブルカブのリハビリどたばた日記

モモとサクラ


久しぶりに、モモちゃんが遊びにきてくれました音譜

近所のサブウェイでお茶してから、桜の咲いている公園へ。


$フレブルカブのリハビリどたばた日記

なかなか二人揃ってカメラの方を向いてくれず・・がっかり



モモちゃんは相変わらず別嬪さんでしたドキドキ

$フレブルカブのリハビリどたばた日記



モモパパさん越しのモモちゃん越しの桜。

$フレブルカブのリハビリどたばた日記


我家の近所の講演は既に葉桜になっていました。



今日、モモちゃんが来てくれたのは、
フレブルちゃん模様のバッグを届けてくれたのです。


カブ専用避難袋にしようと思って詰めてみました。
オムツがあるから、他の子より荷物が多い・・あせる


可愛いから、普段はカブの旅行用に使わせて頂きますクラッカー

$フレブルカブのリハビリどたばた日記


モモちゃん&モモパパさん、どうもありがとう 元気