6月10日(金)


昨夜も 睡眠導入剤のおかげで よく寝れた。


朝5時過ぎに 目が覚め 6時少し前に 散歩に出掛けた。


今日は久しぶりに 近くで 見つけた。




やっぱり だるい。  ショートカットして 家に戻った。


息子を起こし 一緒に朝ごはんを食べ 息子は 出掛けた。


息子は  職場体験学習。


今日は 自動車ディーラー。  いつもより 30分以上早く 家を出た。


私は ソファーで 少し横になる。


9時に 床屋に行った。  年末に脱毛して ずっとスキンヘッドだったけど フォルフィリノックスを


始めたくらいから 少しづつ髪が伸び始め 15mmくらい伸びており 見苦しかった。


約半年振りに 髪を切った。




さっぱりした。


午後も ソファーで横になっていた。


相変わらず 眠くてしょうがない。  寝ても寝ても 眠い。


3時ごろ 午後の散歩に出掛けた。  いつものコースを 歩いた。


久しぶりに いつものコースを全部歩けたが 途中から かなり辛かった。 だるい。




今日の副作用(フォルフィリノックス投与8日目)


倦怠感


味覚障害


手 足の痺れ


便秘



夕方から 肩が痛い オキノームを飲んでみたが 治まらない。  今も痛い。


今回は なかなか 副作用が 治まらない。  こんな感じは初めてだ。


早く治まってほしい。  明日は 友達と食事。  明後日は会社の仲間とBBQ。


みんな 私のために 時間を作ってくれて 集まる。体調のいい状態で会いたい。



今日も 眠剤飲んで寝ます。


おやすみなさい☆



今日のメイ











にほんブログ村